08/04のツイートまとめ

kartofeli

猫毛玉 https://t.co/K4Ozlo89AH
08-04 22:26

@sa_la_hi ありがとうございます!(* ´ ω`*) 瞬間接着剤買ってきます...
08-04 21:13

@asoueriko パートナーに面倒をみてもらっていました😃 お隣さんとかに頼むケースも多いみたいですね。
08-04 21:12

生玉子たべたい
08-04 20:51

アメリカで生食できる卵って?(Edible raw eggs in America) https://t.co/ktgPi7b3jL
08-04 20:46

RT @mashinono: つい先日まで私にメンチ切りながら背中を丸めていた子に、ネットで調べただけのネコ語を実践してみました。 https://t.co/Al6h03Rhq9
08-04 20:36

くるんで缶に入れてと頑張ったけどやっぱダメだった(´-ω-`) 折れた尖塔…あわれ https://t.co/jYJFOCmIYT
08-04 10:23

一ヶ月ぶりのモフモフ(* ´ ω`*)(* ´ ω`*)
08-04 09:47

ただいま〜(* ´ ω`*)(* ´ ω`*) https://t.co/zL8y3BIxXm
08-04 09:25

後半あたりから機内まで睡眠がおかしくて悪夢をみた時のようにドゥワッと勢いづいて起きたら喉が渇ききっているというのが毎日続いていたのでなんだかんだけっこう疲れている(´-ω-`)しばらくおとなしくしていよう…
08-04 07:06

RT @tsuji5jp: 私の母が、それはもうすごい孫フィーバーしてて毎月孫お祝いソングを作ってたのですが、今月の孫ラップが秀逸すぎるので見てくださいwwwラップっぽく歌うとめちゃくちゃ気持ちよく韻ふめててもう笑うしかないwww https://t.co/kZRTtvzAJC
08-04 06:57

ほとんど寝てましたが一本だけPaddingtonをみました ロンドン衛兵さんが帽子の下にいろいろ持ってるところ夢があって好き
08-04 06:31

機内食×2 https://t.co/sKGOYxEwYC
08-04 06:28

窓際席なのに窓がないというなかなかのハズレを引いたもののそれなり楽しんで戻りました https://t.co/uAXBzFE3Qb
08-04 06:27

ちっさいオテテと左右交互にハイタッチしたりしたよ ゆるい(´ω`)
08-04 06:18

中東系のご夫妻と小さな子が前列で子供がちょいちょいのぞきこんではちょっかいかけてくれた 機内食のサラダのにんじんをつまんで差し出してくれたり…って君それは嫌いなものなのでは(´ω`)
08-04 06:14

空港入りからまる1日かかった(´ω`)フィー
08-04 06:14

I'm at Washington Dulles International Airport - @dulles_airport in Dulles, VA https://t.co/cPS4gFS4zo
08-04 06:10

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する