08/03のツイートまとめ

kartofeli

バリヤード…(´;ω;`)ウッ
08-03 19:00

うたたねしたのはフランクフルト空港を占拠しているこいつらのせいや(英名Drowzee) https://t.co/v4VsA5Yp5n
08-03 18:57

ウツラウツラしてハッとしたら搭乗時間過ぎとる!と焦ったけど時計の時間直してなかった(´ω`)搭乗時間までまだ30分ある…
08-03 18:56

二人組の女性のほうが何か言うたび男性のほうがャャ(うんうん)と応えていてなんかほほえましい
08-03 18:55

多分同じ便で来たひとがいておりおりギリシャ語が聞こえる
08-03 18:01

体格…
08-03 17:42

こころなしか周りの人がごつい(´ω`)
08-03 17:42

ポケストのハックってみんななんて呼んでるの?ハックはイングレス用語だけど…タップ?
08-03 17:37

とはいえGPSがあらぬところにいてハックもできぬ(´ω`)
08-03 17:37

持ち上げて重いソーセージ(´ω`)ブリンブリン
08-03 17:34

プラフォークと比較すると大きさがおわかりいただけるだろうか… https://t.co/JkfC7VC8bR
08-03 17:33

@sa_la_hi ありがとうございます!時をさかのぼりほろ酔いでポケモンと戯れながら帰ります(´ω`) ビールとソーセージにありつけただけでドイツ経由にした甲斐があるというものです笑
08-03 17:32

お財布に残していたユーロそういえば使えるじゃん⁉︎?って ギリシャしか入ってなかったからEUとユーロのパワァを実感してなかったわ
08-03 17:30

PROST!! German Originals ビール500&ソーセージ2本&大きなプレッツェル!🍺(* ´ ω`*)🍖ウヒィ https://t.co/9kG94ddz5Q
08-03 17:29

もう乗る前からあまり意識がなかったのでうろ覚え…(´ω`)ねも
08-03 16:55

えっ海⁉︎と思ったらギリシャをでてイタリアとの間のクロアチア領空をするする進んでおりました 素敵気 https://t.co/2t3zPVtoP9
08-03 16:54

ドイツ機内食の朝ごはん https://t.co/kLKfciv8jm
08-03 16:52

simが悪いのか外国仕様でもう使い切ったのか通信エラーかわからなくてもやる
08-03 16:51

ベストヨーロッパw https://t.co/MrCPqu39Az
08-03 16:50

免税店のフランス広場 https://t.co/NOTXl3HQPM
08-03 16:49

ホットドッグ屋さん https://t.co/xDfariroNN
08-03 16:49

インクつけすぎじゃね(´・ω・`) https://t.co/j1xQkIWObn
08-03 16:49

ううやっぱりバグった…こんなに歩いてるのに〜
08-03 16:48

3時間かけてドイツに動いて1時間もどっている 不思議
08-03 16:06

@mainyu_neko はじめてEUの威力を感じました ボーダフォンもえらい!
08-03 16:01

Danke schön☺️RT @Airport_FRA: kartofeli Ohayo gozaimasu. Furankufuruto kokusai kuko de kangei shimasu & ryokou wo tanoshinde kite kudasai...
08-03 16:01

RT @Airport_FRA: @kartofeli Ohayo gozaimasu. Furankufuruto kokusai kuko de kangei shimasu & ryokou wo tanoshinde kite kudasai. Best regards…
08-03 15:59

動く歩道に延々乗っていたらタマゴ孵るかしら
08-03 15:50

これで追加データ通信ぶん遊べる(* ´ ω`*)
08-03 15:46

ドイツでそのままギリシャのSIMが使えるの感動的 さすがEUやで〜
08-03 15:46

初ドイツさんち (@ Frankfurt @Airport_fra in Frankfurt am Main, Hessen) https://t.co/CXv0Cid0SA
08-03 15:36

コーヒーくれよお〜
08-03 10:27

ゲートくぐってからコーヒー飲むかねと思ったら開いてねぇよ〜(´;ω;`)
08-03 10:27

チェックインに手間取っている間にお香の効果が(´ω`);;
08-03 08:39

@chinomixture 旅行と学校に一ヶ月行ってきたのよ〜(´ω`) 赤!やったー!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
08-03 08:35

国立劇場のイベントポスター 下段はリューシストラテー(女の平和)のオッパーィ(´ω`)なんかすごいな https://t.co/E0G69imjW7
08-03 07:53

ベニゼロスさんの胸像 https://t.co/yb1MUKMRS2
08-03 07:52

でかいツボ https://t.co/c56Z7yPRdA
08-03 07:52

だれかが炊いてくれてるのでご相伴にあずかっている https://t.co/getinyezo1
08-03 06:59

地下鉄もすいていたしこれもまた味わいがあるなあ
08-03 06:15

中国かな…?アジアのおばちゃんがなんかたずねてくれたけどなんもわかんなくて申し訳ない
08-03 06:15

4:00チェックインのためにスーツケース持って深夜うろつきたくないわ
08-03 06:10

フライトは朝6:00とかなんですが深夜にうろつくのもめんどうで早く来てしまいました(´ω`)
08-03 06:06

I'm at Athens International Airport Eleftherios Venizelos - @ath_airport in Σπάτα, Αττική https://t.co/CLj45so6LU
08-03 05:59

どうしよう いまねむい(´ω`)
08-03 02:14

ラベンダーのケアセットすごく良い匂いだったけども猫中毒の一件読んだおかげで買えない(´ω`);; 匂いの強いやつは避けなきゃいかんのう
08-03 02:01

自分はアピヴィータでスキンケア小物を買ったよ ピーリングとか
08-03 02:00

ナチュラルせっけんやバスボムもあってお客さんが「これなに?」って訊いて説明を受けてフンフンゆっていて、そーか浴槽がない家も多いから一見わかんないんだなあと妙に感心した
08-03 02:00

気になってたフレッシュラインもとうとう訪ねましたがあれはラッシュみたいなノリなのね でもギリシャ神話とナチュラル素材のイメージ組み合わせ方がすごくオシャレで上手くやってる感じだった
08-03 01:58

近くなら通う
08-03 01:56

ベーカリーだけでなくお菓子もアイスもカフェもあるのだよ 素敵(* ´ ω`*)
08-03 01:56

RT @Hihowuru: はせさんの書く文章はいつも温かいなぁ/あなたがわたしに魔法をかけてくれる - インターネットの備忘録 https://t.co/ZRCT5XCaoX
08-03 01:54

あっアポロンのパン屋の外観撮り忘れた…(せっせとGoogleマップ)
08-03 01:52

オイディプスよろしくめぐりめぐって飼っていた動物の肉とか…まで考えてちょっとあんまりひどくて落ち込んだ(´-ω-`)
08-03 01:52

@hiromaki ありがとうございますw だってソフォクレスですもの…(´・ω・`)
08-03 01:51

これで1.2ユーロだものなあ…
08-03 01:29

やっぱりでかいアイス(´ω`) https://t.co/AAE3V6OU3E
08-03 01:29

アポロンのパン屋 (@ Απολλώνιον in Χολαργός, Αττική) https://t.co/7CIG6d3eXq
08-03 01:21

悲しい味がしそうなスブラキ屋さん https://t.co/BAh3P0zNu0
08-03 01:00

RT @shun_taro_san: なんのことかというと、今週末のTOEICのことです。
08-03 00:59

RT @shun_taro_san: こないだサウスピークに高校生プランで留学に来ている子達と座談会を企画して話す機会があったけど、その時に彼らに送ったメッセージが自分に突き刺さっている。「人生の中で完全な準備ができることなんてないから、その時にできることの範囲の中でどれだけや…
08-03 00:59

RT @shodamiwa: 我が子とポケモンGOで遊んでた時のこと。「あ、シードラ!我が子ちゃん、とれる?」「まかせてー」と、スマホを逆さまに持つ。「上下、逆よ?」「このほうが、かんたんなんだ」と、画面上にあるボールを、画面下に向かって投げる。指の動きが上から下になるからブレ…
08-03 00:57

半分くらいあるつかいさしのボトルシャンプーや日焼け止め(持って帰れない見通し高い)を見つめながら空港のチェックインカウンター横にに外貨募金箱よろしく「持っていけないので置いていきますボックス」(ゴミ箱とは違って清潔で自由に取っていける)みたいのあればいいのに…と思うなど
08-03 00:16

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する