08/02のツイートまとめ

kartofeli

次点Pyro/ブースター https://t.co/xNMcM2cIJW
08-02 23:13

初の1,000超えはこの子 Arcanine/ウインディ https://t.co/auOXF77xeM
08-02 23:05

ずいぶん開くなぁ イングレスみを感じる(´ω`)… https://t.co/P2KetHgFDU
08-02 22:57

タマゴ進化祭りで無事20になりました(* ´ ω`*) https://t.co/Wyp52L3UxN
08-02 22:56

I'm at Αττικά Αρτοποιεία in Αθήνα, Αττική https://t.co/sZ6utg1Q3N
08-02 20:32

I'm at Hondos Center in Αθήνα, Αττική https://t.co/DeMI8pfJcU
08-02 20:21

I'm at Fresh Line in Αθήνα, Αττική https://t.co/W8PGCSy91c
08-02 19:23

RT @martianb: 今日の嫁さん。嫁さんが泊まりで参加しているガーリックフェスタが気になって調べてみる。それっぽいのが見つかったけど、アップされてる写真が…もう…。この火力でニンニク料理ですか。こういうの見ると「やっぱ日本は勝てねえよな」と思うんだな。 https://…
08-02 18:52

ちょっと塩振りすぎやけど肉チョーうまい(* ´ ω`*)(* ´ ω`*)
08-02 18:48

店名のついたケバブピタ https://t.co/ekZzNDEale
08-02 18:43

最終日にあわててデータをぶっこむ(ゲームよりツイッタつかいすぎた(´ω`));; 3ユーロ120MB(入金加減5ユーロなのだ無駄)のつぎが6ユーロで500MB...
08-02 17:42

とりあえず荷物の見通しが立ったのででかけます ホッ (´ω`)三
08-02 16:11

RT @yu5963: ロシア語ですごいなと思ったのは、「熊」という存在があまりにも恐ろしくて、その単語を口にするのも忌み嫌われすぎて、誰も口にしなくなったらその単語自体なくなった、という話。だから今は熊のことを、「蜂蜜を食べる者」って呼ぶんだって。長い。 https://t.…
08-02 16:09

RT @bigshiba1: 漫喫死亡… https://t.co/4nFFK6DJi1
08-02 14:24

RT @FUKUBLOG: もし初代ゴジラ(身長50m)が2016年の東京に現れたら #shingodzilla #godzilla https://t.co/6F3SD2NQMd
08-02 14:15

カラ松なにしてんw
08-02 14:14

RT @sakamobi: ポチった! / からあげウォーカー 2017https://t.co/xVftWo49Td https://t.co/WW1Xblil5e
08-02 14:14

寝苦しすぎて2回ほどねぼけてでかいの声でしゃべりながら起きてしまったのではずかしぃ(´-ω-`);;
08-02 13:30

がんばれにゃんてっく
08-02 13:25

削除された昨日はどれもそもそもちゃんと動いてなかったので何の問題もない(´ω`)
08-02 13:25

RT @techinsider: 'Pokémon GO' fans are furious about the new update https://t.co/LghFlBuuHm https://t.co/PfXhxvbMeN
08-02 13:25

モノより思い出 ほんま格言
08-02 04:57

シンタグマ篭りでキャンディゴロゴロしてるので明日はタマゴで進化祭りできるかな(´ω`) Mr.mimeおいで〜
08-02 04:56

荷物と格闘するのは明日の朝にして寝よう(´-ω-`)
08-02 04:48

デコ系は省スペース文化にはとくに馴染まないのよ…(´ω`);;
08-02 04:46

あ、ゴチっていただくことを要求するのではなくて、お気持ちお時間がいちばん嬉しいんですけどもしどうしても何かやりたいと思ってもらえるなら…って意味で…言うてもズッシリモノをくださるのはギリシャの方ばかりなんで気持ちだけ嬉しい贅沢なぼやきですが
08-02 04:46

身にしみているからもはや自分からのお土産はよほど好みを知っている間柄でなければ消え物しか選ばないよ…
08-02 04:43

物量を思いやっていただいた結果アクセサリーなどもいただくのですけれどもこれはこれで趣味に合ったりもらって似合うことは稀なのでしまいこんで結果大切にできなくて見るたび心苦しくなるだけなのでゴハンやオヤツでもごちっていただくとかが何より芯よりいちばん嬉しうございます
08-02 04:43

ちょっとよくわかんなくて素敵
08-02 04:17

RT @Umeda_YoHinTen: 「すべてのものには終りがある。ただし、バナナにはそれが二つある」 バンバラ人(マリ)の諺
08-02 04:16

せめて訊いてほしかった
08-02 04:10

もう一点趣味のワイン瓶リサイクル花瓶をもらった時は写真に収めて詫びながら処分させてもらったのだけど…これはさすがにバチが当たりそうで処分できない…いや素敵ですよ素敵だけど重いんですよ
08-02 04:10

荷物を減らすのに苦闘しているところでこんな素敵なイコン(聖画)をいただきました(´ω`) ずっしり…どうしてくれよう https://t.co/z2hkQeytcc
08-02 04:08

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する