08/01のツイートまとめ

kartofeli

地下鉄で清潔な服でしっかりした足取りのおじさんが入ってきて「皆さんよい月を。私は二人の子がいますが仕事がありません、やむなくこのようなことをしています、BICのボールペンが2本30セント、赤青黒あります、どなたもいち家族の生活を助けていただけます」と言いながらゆっくり歩いていった
08-01 21:49

RT @2DR9TM0pNFKVy3a: これ時々見える人RT https://t.co/pt0I0LEKpC
08-01 20:44

RT @mhl_bluewind: 結局子供の問題もそうだけど、この国は「人に迷惑をかけない」ということを社会圧力として信仰しすぎた結果、自分の周りで人間が何かをやっていること自体を嫌悪しているように感じる。もっとお互いに何も気にしなければ幸せになれるはずなのに。 https:…
08-01 18:48

大切なひとをしっかり大切にしたいね
08-01 18:39

自分もひとも変わっているのだろうな
08-01 18:37

でかっ
08-01 18:32

RT @bony0822: 正解は どっち❓「大きい猫と 普通のネコ」「普通のネコと 小さい猫」 https://t.co/69yQXWgsiK
08-01 18:32

RT @420_rizla: あと、産前に助産師さんに言われた「赤ちゃん中心の生活しなくていいよ。普段の生活に赤ちゃんがいるぐらいのノリで」と、「子育てなんて国とか文化によって全然変わるんだから、自分が一番楽な方法とった方がいいよ。子育ては手抜きしてなんぼ!」っていう言葉。 #…
08-01 18:31

RT @sow_LIBRA11: エアロスミスはたい焼きが好き! というツイートが流れてきて、いやいや、またネタツイートやろと笑い調べてみたら予想以上に愛してらっしゃった。 https://t.co/fQX59k7x42
08-01 18:22

今回の滞在はほんとにいろいろ見直すいい機会だったなァ
08-01 18:10

お出かけ前に干した洗濯物がカラカラになっていてギリシャの夏の太陽の威力を感じる
08-01 18:07

RT @otakazu: 上から読むとトランプ氏の主張、下から読むとヒラリー氏の主張になるというカートゥーン。上手い。This Cartoon Captures All You Need To Know About Trump And Clintonhttps://t.c
08-01 13:55

おやすみなさい
08-01 06:54

RT @brighthelmer: これはなかなか強烈なコントラストだなあ。米国の民主党(左)と共和党(右)のインターンがそれぞれに撮ったセルフィ。さて違いは何でしょう?みたいな。/https://t.co/f0FSCscpua https://t.co/04G6yRnMta
08-01 06:41

うなこちゃん…よかったね
08-01 05:52

窃盗被害の「浦和うなこちゃん」 改めて公園に設置 | NHKニュース https://t.co/AOixRIQ95l
08-01 05:52

屁をこらえているせいか腹が鳴りっぱなしでどうしたらいいやら(´ω`)
08-01 05:24

欧州限定のバリヤードとれるものなら獲って帰りたい…!!
08-01 02:35

それはさておき1日でよゆうでレベルが上がりました 都会効果…(´ω`) https://t.co/vLXGBCiiI4
08-01 02:34

RT @techinsider: Players can now change their avatar in #PokemonGO https://t.co/iSWEr80dAB https://t.co/Y3DTjNsTVa
08-01 02:30

オナカなりすぎ辛い
08-01 02:21

寮の部屋では容赦なく放屁していたけれど英国紳士のイビキがあれだけバッチリ聞こえていたのだからわが放屁も筒抜けだったのであろうな…(´ω`)
08-01 02:19

おなじ敬愛でも一緒にイカスミ食べて翌日うんこ黒かったっスねウワハハと笑えるようなノリではない…うんこなんていえない…うんこなんて…ウ…消えてしまう…(おのれの下卑さに耐えられず消滅)
08-01 02:15

敬愛する方のおうちにお邪魔していてその方のような上品なふるまいができず持ち前のいなかっぺぶりをいつ炸裂させてしまうかとソワソワしている(たぶんすでに炸裂させている) オナカがグルグルなるけどうかつに屁をこくのもはばかられるぜ(隠せない下品)
08-01 02:08

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する