07/30のツイートまとめ

kartofeli

おじいちゃんのピタピタ焼き
07-30 23:25

@HAL_J (´ω`) エンジョイトラブルの気持ちでのぞめばまた楽しからずやです
07-30 23:25

I'm at Πίττα του Παππού in Αθήνα, Αττική https://t.co/lpSkDgrav1
07-30 23:21

イングレス的にもバス好きでよく乗るけどメトロはやっぱり速くて便利ね
07-30 23:03

RT @PandaKanpo: 【野菜不足を解消しよう!其の2】①カット野菜を買う②湯を沸かす③カット野菜を入れる④味噌いれる⑤食う
07-30 22:59

RT @PandaKanpo: 【野菜不足を解消しよう!】①カット野菜を買う②蓋つきフライパンで蒸し焼きにする③バターを加える④醤油を一回し⑤食う其の2へ続く
07-30 22:59

@HAL_J すべてがゆるいですぞ(´ω`) ちょっと東南アジア旅行モードに近いものがありんす
07-30 21:51

水とお湯のノブが逆(´ω`) なんやただの面白お宿やないか
07-30 21:50

…と思ったけど天井電気切れてるしシャワー台壊れててシャワーおけないしやっぱこんなもんかね(´ω`)
07-30 21:37

急遽隙間ができたので利便性と安全性を買いました(´ω`) 朝ごはんついてるーわーい
07-30 21:16

ちょっとよいお宿(当社比) (@ Arethusa Hotel in Αθήνα, Αττική) https://t.co/J3iC8zz7Ji
07-30 21:15

I'm at Σταθμός ΚΤΕΛ Κηφισού in Αθήνα, Αττική https://t.co/vA5kvpyMjE
07-30 20:22

@unapon ぶちゃかわって感じかな😊
07-30 19:20

手を縛ると話せなくなるイタリア(フェリ)思い出すよ…
07-30 17:46

でかいバスでも狭い道でも運転手のおいちゃんはめっちゃ横の相棒みながら身振り手振りぶんぶんしながら話さずにはいられなくてそっとシートベルトをしめる
07-30 17:46

RT @naoshim: ポケストップめぐりをしていた小学生のうち一人は、プリントアウトしたグーグル地図にメモ書きをして、ポケストップ巡りを夏休みの自由研究にしようとしていた。おじさん、それ、すごくいいと思った。
07-30 17:44

RT @naoshim: 地元の史跡がポケストップになってて、小学生三人組が傍の案内板を見ながら「漢字が読めねぇ...」と言うてたので、解説してあげた。彼ら曰く、市内のあちこちの史跡や寺社仏閣で「読めねぇ」と言うたび、ボクのようなポケモンおじさんが現れて解説してくれるので、助…
07-30 17:44

前に記事見たことあったけど「フィアット ブサイク」で見つかって半笑い
07-30 17:27

サービスエリアにこれがいた|世界一醜いクルマはフィアット『ムルティプラ』…英コラムニストが認定 https://t.co/vse0HaRmE0
07-30 17:26

pease of mind (´ω`)…
07-30 17:10

さらばじゃ〜
07-30 14:48

どたばたのヤネナへの別れ
07-30 14:25

バスにはのれたけどトイレに行き損ねたので三時間キツイ
07-30 14:24

来るときはいいけど出るときは焦るからね!?
07-30 14:23

出立の朝に鍵を預けるはずの建物の守衛さんがいなくて建物も閉まってて急ぐ他の子達と肝を冷やす(´ω`);; うーんギリシャ
07-30 14:23

緊張か疲れかろくに眠れず(´-ω-`) あきらめておきる
07-30 12:23

ヤネナ最後の夜 チプロ一本おつまみつき1.5ユーロというキョーレツな店に再会(来たことあったけど覚えてなかった) お店の末長い繁栄を願う… https://t.co/md9xI0SuhM
07-30 05:21

RT @fumuna: カロリー消費がてらタマゴをかえすためにちょっと遠回りしたら、美味しそうなお店を見つけて、結局プレイ中断してカロリーばっちりゲットするトレーナー。 https://t.co/ZTeFTvB0g9
07-30 01:03

りっぱなニャンタマをお持ちで https://t.co/bjwRiUWXzh
07-30 00:55

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する