07/29のツイートまとめ

kartofeli

RT @tegenosan: 中国地下鉄マナー向上広告「兄弟は独占しない。手すりはみんなで共有しよう」https://t.co/AqZzy9fywe(広州城事)じわじわくる https://t.co/De5bL89DTM
07-29 13:44

かゆいよう
07-29 07:07

ピタ残しました(´ω`)
07-29 06:48

その完璧主義を叩きなおしてやる! https://t.co/LWfOl9eIit
07-29 06:48

RT @Umeda_YoHinTen: 「ちょっと歓迎の意を表したら、結局はたいへんな苦労を背負うことになる」 東アフリカのことば
07-29 06:35

すごい
07-29 06:27

RT @acolacco: https://t.co/E84wIorIOT @youtubeより見た。「この国は女性にとって発展途上国」思わず手が止まるフレーズ。テレビにもCMにもうんざりだったから、はっとした。今の日本スゴイムードの中これを言うのは勇気がいるよ。…
07-29 06:27

そいやタマゴからピカチュウやっと出ました(´ω`)やぁ https://t.co/iYiQC0G3Uq
07-29 06:20

手に持って重い(´ω`)
07-29 06:16

巨ピタ https://t.co/K2SNK0Vcr6
07-29 06:16

あきらかに目がいっちゃってるとかよだれや舌がでろんでろん垂れてるとかはないんだけどバウワウ迫ってくるやつはいるし噛まれたらどうなるかわかんないしビビりながらバウワウキレ返して追い返すのも疲れるでござる
07-29 06:09

そろそろやめてもいんだけどねソジャーナ…
07-29 06:05

変な汗かいたし 疲れるような距離じゃないのに疲れた;;
07-29 06:05

ギリギリでソジャーナキープに行って犬肝試し(´ω`);; ギリシャ田舎の脅威は変態や強盗より野良犬だ…
07-29 06:04

ギリシャの田舎のラジオで流れる中島みゆき…そして時間の都合で超途中で切れる(´ω`)
07-29 02:14

休憩の曲を選べるというので中島みゆきの糸をかけてもらいました(´ω`)
07-29 02:12

ラジオの前で頭かかえてますなう_(:3 」 ∠)_ Δημοτικό Ραδιόφωνο Ιωαννίνων – Ο ήχος της πόλης από το 1989 https://t.co/HzE5Ipd82I
07-29 02:06

Αραχτός アラフトス川へラフティングに行きました(* ´ ω`*) 楽しかった!! https://t.co/mULiMbY2Mf
07-29 01:58

RT @oideyoEHIME: この季節の香川県民 https://t.co/VQyjgShATe
07-29 01:29

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する