07/27のツイートまとめ

kartofeli

@deninigi いよいよですね!テッサロニキの本場ブガッツァと一緒にぜひ写真&感想をつぶやいてください(* ´ ω`*)
07-27 23:44

@asoueriko @mainyu_neko モリッ!としております!\\\ ٩( 'ω' )و ///
07-27 23:13

ラジオ収録おわり_(:3 」 ∠)_ データくれたけど聞きたくない〜 https://t.co/gV47PuSHWU
07-27 22:04

ワッフルワッフル https://t.co/Snv5mykESv
07-27 22:02

湖も行きましょう https://t.co/ITH2L8UHI4
07-27 22:02

森へ行きましょう https://t.co/mNW7kN9bIJ
07-27 22:02

I'm at Κολιονάσιος - Ο γιαννιώτικος μπακλαβάς - @baklavasgr in Ιωάννινα https://t.co/nFtZXhqIOG
07-27 19:53

RT @StripedGypsum: O H N O, https://t.co/RQXZjwtVYH
07-27 19:19

大漁 https://t.co/SGtWna4YLM
07-27 19:18

@deninigi 写真のこれは挽いた豆と水をブリキでクツクツ沸かす伝統的なギリシャコーヒーを持ち出し用に紙コップに入れてもらったものです。インスタントコーヒーはネスカフェと呼ばれていて、フラッペ(アイスコーヒー)づくりとかによく使われます。
07-27 15:05

@deninigi こんにちは。コーヒー専門とは言い難いですがおよそどの街にもあるコーヒー&軽食スタンドチェーンはあります。https://t.co/aHKToxKf7e 基本的にはローカルな数店舗とか個人経営のちっちゃいお店が多いように思います。スタバはあまりありません笑
07-27 15:03

ギリシャコーヒーとチョコクロ https://t.co/gj6fiik49Y
07-27 14:38

なるほどわからん サンホラかな?(地平線)
07-27 13:44

友達いなくて一人で遊んでたせつない記憶が蘇るけど…20年前の俺よいまは楽しんでいるよ…きっと交換やバトルもいつかできるよ…(´ω`)ジワ
07-27 06:09

RT @shimazakikazumi: やあひさしぶり https://t.co/tMuAf29Lh2
07-27 06:08

RT @bellcat_k: 今日遭遇した二人 #ポケモンGO https://t.co/7d6YQQ1GvC
07-27 06:07

RT @mgmgnet: 【ブログ書いた】20年前は6歳だった、本当にポケモンと一緒に育ってきたんだ……というポエムです/20年ぶりの「ヒトカゲ、君に決めた」 https://t.co/cBBe0TMxJc
07-27 06:05

夜更かし昼寝欠かさぬコーヒーとだいぶ生活がギリシャらしくなじんできました 戻ったらたいへんだ(´ω`)
07-27 06:00

またこんな時間に飯を食っている(´ω`)23:56 持ち帰りパケットにしてもらったカルボナーラ(よく見るこのアルミの箱と蓋) https://t.co/al89Kj81e8
07-27 05:59

ポケストップなさすぎてタマがねえよう(´ω`);; https://t.co/ecRjR7CL5H
07-27 04:38

何がきっかけかわからないが気づいたらレベル15になってました アイテムもらえてよかった…(´ω`) https://t.co/b2hBwZMyej
07-27 04:33

デカフェのフレッド頼んだらずいぶん色が薄い https://t.co/1veTBqFUUf
07-27 00:58

待ち合わせなわけですが
07-27 00:56

日参絶賛おやつ (@ Διεθνές in Ανατολή, Ήπειρος) https://t.co/YLwQ6ZzfTL
07-27 00:56

RT @LogicTommy: そう言えば先ほど言っていた各属性のトップ3ランキングのポケモンになります。彼らを狙って捕まえたり星の砂を使うと無駄なく育てられるのではないでしょうか?ご参考までに#ポケモンGO https://t.co/ffCg34XGtK
07-27 00:05

RT @Ink_Virtue: ポケモンGOは赤緑青よりかなり昔の世界なのではないか。①カントー以外でも151匹以下しか発見されていない。②「ポケモンを弱らせてから捕獲」という手法が未確立。③ウィロー博士の「ウィロー」は柳。後のチョウジジムリーダー。 https://t…
07-27 00:02

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する