07/26のツイートまとめ

kartofeli

I'm at Pérama Cave in Pérama, Ioannina https://t.co/TUnT76EBKw
07-26 21:01

I'm at Κέντρο Ενημέρωσης Επισκεπτών Σπηλαίου Περάματος https://t.co/xaLA3RLCws
07-26 21:01

RT @doinakaHERO: 電車のなかでプレイしたポケモンGOが常にこんな感じでした。 #ポケモンGO https://t.co/5EqoDxat2j
07-26 20:34

RT @yokosole328: 息子に「トーマスのパンケーキが食べたい」と言われ何とか作ったら、公家のパンケーキになってしまった。息子に見せたら、無表情だった。。(-_-) https://t.co/X1H6wAT4Ia
07-26 20:12

RT @T253TANK: 数年間引き出しに放置され静かに結晶化してしまったマルちゃん醤油ラーメンのスープが出てきた https://t.co/vgx07jRa0l
07-26 20:12

@mainyu_neko ここ、オレンジ売りのおいちゃんが携帯いじってるだけですよ笑 なんなんでしょうねえ(´ω`)
07-26 20:10

熱視線 https://t.co/wXZ0fu6HW7
07-26 19:12

Googleさんは実にほめるのうまい子 しかし思いの外皆グーグルマップ見てるのね(田舎なのに…(´ω`)) https://t.co/R8FNgKrenp
07-26 18:51

ポケモンの巣はXMの湧きどころなんだけど風景見る限りなぜここに湧くのかはよくわからない(´ω`) だれかXMは通信量って言ってたけどほんとかな https://t.co/tKvj5NMMF2
07-26 16:49

体が重いよう
07-26 14:30

ヴァーしんどい_(:3 」 ∠)_
07-26 14:29

アイス食ってる場合じゃないんだろうけれども…
07-26 06:15

皮膚トラブルって目立つしかゆいしやだよねぇ(´ω`)
07-26 06:14

アレルギー皮膚炎的なものがひと月ちょっと前から収まらず気になっている…どれだけ間に受けていいかわからないけどちょっと気は楽になるかな|アトピー症状の3つの特徴|痒み・乾燥・体液の正体と改善策 https://t.co/4lPWOY1QY6
07-26 06:10

仏対応…(´ω`)|充電器を貸してくれるとはありがたや~! 「ポケモンGO」プレイヤーに親切な京都のお寺が話題に - ねとらぼ https://t.co/E4pnoraUE7 @itm_nlabさんから
07-26 05:43

「ポケモンGOで保護犬の散歩が大人気」の嘘と本当 https://t.co/Ro5oAje5c9
07-26 05:11

スペインさんたちがギリシャアイスを絶賛していてちょっと意外 地中海仲間だしオリーブ仲間だし似たようなものあるんだろうと思ってたけど…アイスのクオリティはイタリアとの距離で決まるのかもしれない
07-26 03:57

アップルパイ味おいしい!
07-26 03:55

アイスがでかいので「二つの味を食べたいんだけど一玉が大きいので小さい二玉にしてくれないか」と頼んだら快諾してくれたんだけどカウンターの方から「ええやん普通に盛ってやれ」と聞こえた(´ω`) お値段は一玉ぶん…それでいいのか
07-26 03:55

飯食う金と胃袋があったらアイスを食い納めしたい最終週です
07-26 03:49

ねずみアイスとバクラバダーキャ(* ´ ω`*) https://t.co/ZLQDyseu2k
07-26 03:48

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する