07/25のツイートまとめ

kartofeli

オーストラリアさんは両親ギリシャ人で父方の祖父がヤネナの人だったから今回のサマープログラムに来たという 壮大だ…
07-25 21:18

ややでかいだけでさほどおいしくないピタがアメリカでは3倍の値段するんや(6-7ドル)…と嘆いたらオーストラリアさんがうちは15ドルくらいするよと衝撃証言 若干豪ドル安いとはいえやばいな
07-25 21:16

んまんま やっぱ豚やね
07-25 21:13

一旦寮・購買に戻るのがめんどうで教室にギロピタをデリバリーしてもらいました 一個からでも大丈夫というのでお願いしてしまったけれどレシートには普通に商品代しか含まれてないし(ピタ2.6/ファンタ1.5)商売成り立つのか心配だ https://t.co/AQvfYVZWOB
07-25 21:12

雨と亀 https://t.co/1sXoVfcrij
07-25 21:04

RT @LogicTommy: コラッタで表すと現在の私のレベルが16なので17、5レベルのコラッタまでしか扱う事ができない。その中でも最小のCPが206で最大が290これ以上のコラッタは作れないし見つけられない。言うならばバッジが無いので言うこと聞いてくれない。 https:…
07-25 20:26

RT @LogicTommy: トレーナーレベルが上がるとCPの高いポケモンが出やすくなるが、それはポケモンのレベル1〜あなたのトレーナーレベル➕1、5までのポケモンがランダムで出てくるので振り幅が大きくなるという事である。数値を超えて強化はできない。 https://t.c
07-25 20:26

RT @LogicTommy: ポケモンGOにはトレーナーレベルの他に各ポケモンのレベルが存在する。この表は左から【ポケモンのレベル】【強化することで上がるCPの量】【必要な星の砂】【必要な飴】となっている。つまりこのコラッタのレベルは1-3ということになる。 https:…
07-25 20:26

RT @Har_ci_15: 猛暑の被害者。 https://t.co/d1bHeK5Upr
07-25 20:22

RT @tsuisoku: 【試される大地】 道民大学生「おや、ポケモンGOしてたらなんか変わったモンスターがあらわれたぞ こっちを逆にゲットしにきたぞ・・・・」https://t.co/QnlcA9LGQM 時々ガチモンが出てきて逆ゲットされそうになるという https://…
07-25 20:06

RT @rinzairyofuku: さらに子どもたちがポケストップ目当てに寺に集まりワイワイガヤガヤとしてくれればこんなにうれしいことはないのです迷惑を被ると言われる方もいますが仮に寺に悪さする子がいたとしてもそれを正してやることができれば正に寺のあるべき姿ではないかと
07-25 16:46

RT @rinzairyofuku: 今はネットを介して遠くの人とのコミュニティが拡大しています反面周りの人々と顔を付き合わせてのコミュニティは少なくなっているのではないかと田舎の小さなこの寺でそこを埋める役目を担えたならと考えてはいましたがまさかそれを実現する遊びがネッ…
07-25 16:46

RT @rinzairyofuku: 前々からツイッターの利用を考えていたのですが話題のポケモンGOが海外では宗教施設にポケストップやジムが開設されていることを知りもしかしたらうちの寺も!とコレをきっかけにアカウントを開きましたがそんなことはありませんでした(T ^ T)
07-25 16:46

なんとなくコラボ https://t.co/JMZ1AwoRlp
07-25 14:38

RT @hkazano: 鳥取砂丘の大量のポータル(ポケストップ)、たった一人のingress廃人が、広い砂丘を7時間かけて歩き回り、100m間隔で設置された調査杭をひとつひとつ申請したものなんですよね。鳥取砂丘でポケモンGOをする者は彼に感謝すべき。https://t.co/
07-25 14:20

RT @hkazano: まさか鳥取砂丘で大量にポータルを申請したingress民の苦労がここで生きてくるとは……。https://t.co/YZr78CAv6r / “夏休みは鳥取砂丘でポケモンGO 「ゲーム解放区」宣言 | NHKニュース” https://t.co/BuD
07-25 14:20

飯についてギリシャをアメリカと比べてあえて残念といえばコメのクオリティだけど細長いお米でも文句いわない おいしいおいしい(* ´ ω`*)
07-25 05:21

購買にて「アジア人だから米が恋しくてたまらない、何か作ってくれないか」と頼んだ結果 どこまでもパンがつくところにパンが彼らにとっての米であることを確認できる https://t.co/ZTWjMebPqk
07-25 05:19

お腹はすいてないけど小麦粉ばかりでチカラにならぬ おこめ〜
07-25 04:58

お米食べたい…めそ
07-25 04:58

RT @hayamiseo: せめて公的機関はさぁ、未成年を守る存在でなきゃダメなんじゃないの。無責任極まりない偏見と欲望をもとに未成年を搾取するような真似は絶対にしちゃダメなんじゃないの。「市役所や公的サービスからはるかに遠いJK」って市民に向かって本気で言ってるのかよ……
07-25 04:18

RT @morewhite_: 一方からは「JKビジネスの危険性を訴え」られ、また一方では「JKを使った広報=まさにJKビジネス」に利用される。もはや意味が分からない。ていうか県警が市に言えよ、「それはJKビジネスだ」って!
07-25 04:18

RT @tori7810: 異化、見下し、侮辱、差別&搾取 大人の、それも行政がやることかこれが https://t.co/VVfgFASapI
07-25 04:18

しかし富士山かと思いきやなんか形も植生も違う感じでオモロイ
07-25 03:44

知り合いの教授先生の事務室をたずねたらこんなポスターが 最近日本からの大使が公演にきたようす https://t.co/ORosAGNtlR
07-25 03:43

ザゴリのおいしい水 1ℓ6本で2ユーロ。500m1本は0.35ユーロ、1ℓ1本は1ユーロ。購買の価格設定が謎すぎる… https://t.co/SqQsLTq2qW
07-25 03:32

孵化モーションに入ったタマゴ(2km)も固まったのち消えてしまったし しょげるぜ
07-25 01:21

ラッキーエッグまで使ってレベルアップさせたのにモーションもないしアイテムももらえないしでかなしみタマゴ(´・ω・`) レベル14だけど1/4くらいの確率でバグっているよ…
07-25 01:21

さすが日本のガチ勢はんぱねぇっすわ
07-25 00:23

スワイプで攻撃がよけられるのも知らなかった…(´ω`)【ポケモンGO】ジムバトルの挑戦方法!チームを選んでバトルに参加! on @gamy_jp https://t.co/RtxybfD64n
07-25 00:23

ジム防衛でコインゲットできるって知らなかった…たぶんとり損ねてる(´ω`)|【ポケモンGO】無課金攻略のコツ!ポケコインの効率の良い集め方まとめ on @gamy_jp https://t.co/11HhA2ykTc
07-25 00:21

まあ寮はどうせクーラーないけど(´ω`)
07-25 00:14

カフェテリア停電、頭がクラクラしてゆでたまごになりそうだったので撤退してきたけど部屋も暑いし寮も停電してるし_(:3 」 ∠)_うへぇ
07-25 00:07

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する