07/24のツイートまとめ

kartofeli

こっちで撮ってもらった写真みるとなんか全部ジョジョ立ちっぽくて(´ω`);; やれやれだぜ
07-24 23:28

発表資料つくりながら普段なら湧くポイントでおこう焚いたのにほとんど湧かなくてかなしみ…
07-24 23:16

【メモ】アテネ空港へのバス時刻表 | Buses to Athens Aiport - Bus timetables for X95, X96, X93, X97 airport buses, Greece https://t.co/eAM8LLGJLI
07-24 21:22

リッパでモダーンでシャレオツなお店の裏には地元の名士のコネとか海外資本とかがザブザブ入ってんだろな
07-24 17:09

資本とビジネスレベルの差を感じる(´ω`)
07-24 17:07

4年の間にしまった店も多いけれど一方で良い立地のそこここにシャレオツなカヘェができています https://t.co/mn5em5tqzE
07-24 17:07

I'm at Maison in Ιωαννινα https://t.co/eJRrcpNnrx https://t.co/Ub9S6cdf0N
07-24 16:50

夏は学生がいないからエサの確保がたいへんそうだけど…首輪もないしだれもいじめないしそこらじゅう原っぱだし子孫繁栄もしてるようだし(´ω`)
07-24 15:47

仲間がたくさんいるので割と幸せそうでもある https://t.co/52Y1uZv2cL
07-24 15:45

イヌストップと化すバス停 https://t.co/xhgAlBMlru
07-24 15:43

箱をみつけてゴキゲンで前が見えてない犬に激突された(´ω`) https://t.co/1a5tVGG9vt
07-24 15:40

わっふるわっふる かように犬だらけの大学であります(´ω`) https://t.co/au0YDqxn2C
07-24 15:39

RT @mohumohulove: ポケモンGOやって田舎と都会でポケストップの数が違いすぎる!って事に対して「だからサトシもマサラタウンにさよならバイバイしたんだろ」ってコメント秀逸過ぎて
07-24 15:04

RT @71phcat: ポケモンGOで集まってる人たちスーラの絵っぽい https://t.co/rekop1f3Qi
07-24 15:03

結構がんばっても一定時間以上の二度寝(?)がしづらくなって歳を感じる(´ω`) パイセン達が言ってたのはこれか…
07-24 15:01

RT @hanamomoact: 作業、暑いよ〜と思いながらフト横見たら、木の下で、もどきさん爆睡中。もどきさんは、事務員さん使う肘カバーしています。 https://t.co/5sqRgWjfCT
07-24 14:59

RT @hanamomoact: 家の中だと蜜が溶け出すのに時間かかるので外で作業(暑い)。太陽の熱でタラリタラリと流れ落ちる蜂蜜。蜂が巣を守っている間は、気温50度いこうとも蜂蜜が溶け出すことはない。 https://t.co/a4OJK9ghyp
07-24 14:59

RT @Single_Rose2003: 子供が成長していく過程で学校から受ける影響は計り知れない。皆と同じであることを強要される教育システムから抜け出て正解だった。生徒1人1人の個性が輝き、自分が自分のままでいられる環境の中で様々な才能も開花するのだと思う。何よりも息子が自…
07-24 14:55

RT @Single_Rose2003: 日本を脱出して他国で子供が違う言語/文化の中でやっていけるのかという親の不安は大きい。私もたまに相談を受ける。でも子供って大人が考えるよりずっと柔軟なイキモノだと思う。うちの息子は元々シャイでとても用心深いタイプ。それは今でも変わらな…
07-24 14:55

RT @camparired: オランダのフォトグラファーRoeselien Raimondさんがキャプチャした、それぞれに個性のあるキツネの顔。https://t.co/dKUQcl54HX https://t.co/amO0cYzy6H
07-24 14:54

日焼け止めを塗り忘れた背中がヒリヒリする(´・ω・`)
07-24 05:27

@uchufae 😉🍹🍹😆
07-24 05:26

パルガもういっちょ 土曜なのにそんなに人がいなくてビーチ的には穴場なのかも https://t.co/JvHHVM498f
07-24 04:18

最初の個体値高いし手頃にXSばかり使ってるんだけど、ちっちゃくて愛着わくと同時に限界が低いってことが早々にわかって世界中で選別されていくことを思うとちょっとせつない
07-24 04:16

RT @tamala_tamami02: 対応してるケータイを借りてやらせてもらったんですが、田舎だと車がないと無理でした(^p^) https://t.co/zm8sj0aEqf
07-24 04:06

RT @tamala_tamami02: すみません、ネタかぶりしてるとは思うんですが…隣県まで行かないと雑魚すら出ない田舎民はとりあえずジムに挑むまで頑張りますw https://t.co/B2YbXxDFfI
07-24 04:05

RT @inadashunsuke: 辛子レンコンだって「蓮根の辛子味噌添え」で完全に美味しい筈なのになぜ詰めるのか、そして詰めてあると確かにより美味しく感じるのは何故なのか。オムライスはやはり薄くクルッと巻いてあるからこそ美味しいのは何故なのか。「チキンライスに薄焼き卵をの…
07-24 04:04

あっフォロワさん500ありがとうございます(* ´ ω`*)
07-24 04:03

40 βαθμοί, καίγομαι πολύ! η λύση είναι μία, πάμε παραλία! (40°C 灼けつく暑さ 答えはひとつ ビーチへ行こう!) https://t.co/edyIMUs2hi
07-24 04:00

海水浴なんて日本じゃ行ったこともないし一度サントリーニで船から飛び込んで溺れかけてから(足のつかないところで泳げないと知らなかった)2年もギリシャに居てもとくに関心がなかったけど今回は目覚めてしまいました チョー気持ちよかった(* ´ ω`*) みんなこれを求めて海に行くのだな…
07-24 03:58

お土産屋さんのヘーベルハウス https://t.co/juHyrVUeWC
07-24 03:54

10分もない船旅はたった2ユーロ(だいたい30分間隔) https://t.co/q2C2bHu4No
07-24 03:54

ギリシャに来てから積極的にFB活動をしております
07-24 03:52

パルガ、広場に戻る船からの写真 https://t.co/kWwdemFIds
07-24 03:52

ベアフットワインがパントリー専用商品になっている…かなしい(´ω`)
07-24 03:49

刀剣のおかげで"擬人化(人間に対して実態がない)"から"付喪神(人型で接触可能)"が大きく再開発されたのは界隈でのちょっとしたエポックなのではなかろうか
07-24 03:04

なんやこの広告マンガ(´ω`);; https://t.co/NaO1gmoUpi
07-24 03:00

イイネ! RT Lady_Dadaist: これさ、「性別はどちらですか」とかじゃなくて「スタイルを選んでください」ってなってるの、よく考えるとすごくない??? https://t.co/I14jlW0ujz
07-24 02:07

RT @little_fish05: ↓その「真っ白で素敵なあなた」に「価値」があるってのが“買う側”の目線そのものだという感覚がないのがヤバい。
07-24 02:06

RT @bookfishswim: 誰だか知らないけどおまえらに「"汚れて"ないね、良し」とか言われる筋合いもないし、そう言われるために何かをしたりしなかったりを選ぶ筋合いもないからな
07-24 02:05

RT @niyari_niyari: 「JKビジネス」とやらで高校生の子どもを性的に搾取しようとする目線と、いい年の大人が関わってる広告で子どもに対して「真っ白な君が好き」とか投げかける目線、かなり同種だと思う
07-24 02:05

RT @jikyuuagetekure: 「真っ白」な女子高生が「好き」なお前と同じ地平に、JKビジネスで子供を食い物にしてるクソどもも立ってるよ。そいつらもJKの「真っ白」なところが大好きだよ
07-24 02:04

RT @YuhkaUno: 女子高生たちに「真っ白な、君が好き。」と言うのではなく、大人たちに「高校生を買うな」と言え。https://t.co/WWHOCqBcom
07-24 02:03

RT @mellowmind: 娘たちはこういうメッセージを見せられたとき瞬時に「私はまだ真っ白なままだ よかった」じゃなくて「何が真っ白だ 勝手に価値とかいってんじゃねえわ ふざけんなクソが」といえる女子高生に育てたいと思う母であったhttps://t.co/fDJAMng
07-24 02:03

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する