07/23のツイートまとめ

kartofeli

なんもねぇなんもおらんでよ(´ω`) https://t.co/9I6CpCO0Yc
07-23 21:29

浮いてるだけで気持ちいい(* ´ ω`*)プカヨ〜
07-23 21:25

超エンジョイしてます すげーバカンスやー https://t.co/5DZwEqb3iW
07-23 21:23

RT @sunxoxome: 【もう軽くとりこ】#ポケモンGO https://t.co/We8rOk1v60
07-23 20:26

I'm at Vekios Club https://t.co/OnnjmqMrz0
07-23 19:25

めっちゃキレイ https://t.co/vDpG8p5TPN
07-23 18:36

I'm at Tango Club in Chrysogiáli, Epirus https://t.co/s7QF5wJ89d
07-23 18:01

I'm at Valtos Beach in Πάργα, Πρέβεζα https://t.co/kEOwZ8RPxK
07-23 18:01

I'm at Parga in Πάργα, Πρέβεζα https://t.co/s0fSufinmI
07-23 16:18

なんの水草やろか https://t.co/apmaBnGah9
07-23 16:00

不忍池みたいな湖があるぞ なんやめっちゃ浮いとる… https://t.co/yPOeAdBobu
07-23 15:58

RT @kyoryu_kuramo: ねえ、まさかとは思うけど、君たち見えてないよね?ね? https://t.co/rOaXpvpBOu
07-23 15:52

πάργα パルガへの日帰り遠足です
07-23 15:50

次があるなら車で自由に動きたいな
07-23 15:49

石屋さん https://t.co/0T831Ej556
07-23 15:49

RT @toyotayou: ポケモンが発売された頃夢中になって遊んだ小学生達が今アラサーなんだよなあって思ったら、そりゃ退勤時間と共にサーバーも落ちるわなって思いました https://t.co/h5jlvHOiXv
07-23 14:56

ハロウィンかな RT sasakitoshinao: 現在開催中の「異界」という企画展からインスピレーションを受けた和菓子/秋田で「グロ和菓子」が話題に 美術展覧会に合わせ限定販売 https://t.co/ZrKXfhMOeX https://t.co/qneQM4f5Gi
07-23 14:51

いろいろくっつけてしまった(植物的な何か)犬 いっそ毛を刈ってやりたい… https://t.co/Os8K7IMQiq
07-23 14:50

なんかバグった…なんでそんな局所的に…
07-23 14:43

RT @kaorun6: キャベツのスープ。土曜の朝になると食べたくなる定番スープ。キャベツ、たまねぎ、ベーコンだけでシンプルに。のんびり作って、のんびり食べます。 #スープ365 https://t.co/hWfFxywdiI
07-23 13:49

モヤモヤして結局三時間くらいしか寝てない しょーもな…
07-23 13:49

ねもい(´-ω-`)
07-23 13:48

ある程度ぼやいてちょっと落ち着いたのでおやすみなさい…
07-23 08:51

@3qiao ぜひぜひご検討ください!素材の味が生きたシンプルな味のおいしい地中海ゴハンがお待ちしていますよ😃
07-23 08:49

あるいは特に考えずにしゃべっている相手の言葉をひゃくぱー間に受けるからストレスたまるんだろうな…口約束にハイハイ言って何もしなくたって罪はないとはわかっているが圧を感じるのが嫌なのでできないことは言いたくないのよ
07-23 08:43

でも相手の時間考えたらどれもやらないよ俺は これは文化差というよりは個人差だろうな…活発なひきこもり…
07-23 08:32

仕事じゃないんだから終わりが見えないグダグダしたやりとりもコミュニケーションの一部なんだし何してる?どこにいる?っていう電話ももちろんまた会おうっていうのも愛情表現(?)だと分かってるけど感じるのはもはやイライラばかり 営業しすぎてすり減っておる(´ω`)
07-23 08:30

延々と終わらないメッセとかとくに用のない電話とか苦労して時間作って会って楽しく過ごした最後に「さよならは言わないぜまた時間作れよ」とか続いて猛烈にストレスたまっていて自分の反社会性を自覚するところ(´ω`) むり
07-23 08:26

@3qiao 夏はいたるところで屋外劇場ライブをやっているのでぜひお越しください(* ´ ω`*) お酒もビール、ワインから蒸留酒までおいしいですよ〜
07-23 08:23

@3qiao こんにちは。ギリシャの北西部の街でのライブです(歌手はクレタ人)伝統様式の屋外劇場と、当地独特の楽器で異国情緒たっぷりでしたよ😌
07-23 08:10

テロも立て続けだし都度反応できなくなってくな 交通事故かよ…
07-23 08:08

トルコの例の規制を受けて知らないうちに他のクラスの大学教授が強制帰国くらってた (コンサートに一緒に行ったべつのトルコさんからきいた) 国家の暴力は身近なところに…
07-23 08:06

せめて復習しようかね(´ω`)
07-23 08:01

ゆいいつわかって一緒に歌えたやつ(歌手の持ち歌ではたぶんない) Αύγουστος https://t.co/0GMhdDmaNw
07-23 07:53

酒は誰とでも飲めるけど茶は相手を選ばないと飲めないって誰かゆってたっけ
07-23 07:50

おだやかに茶をしばける人とゆっくり過ごしたいわ
07-23 07:49

途中から気がそげてしまったのもあるけど知らない人の歌聞きに行くのは難易度高かったな(´ω`) あと屋外劇場は思いの外自分好みではないことが二回行ってわかった…みなタバコ吸いまくるから外なのに空気悪いし音響爆音だし夜だから照明効果でチカチカやるしなんていうかクラブ要素強くて消耗する
07-23 07:47

ピアニカもいたよ
07-23 07:44

ジャズのサックスのようにぶんぶん振りまわしながらおりおりメインを張るクラリネット これももしやイピロス仕様なのか…
07-23 07:40

リュートがメインなのもすごいけどクラリネットの吹き語りという新しいジャンルを見た 歌って吹いて歌って…よく息つづくね(´ω`) https://t.co/yfLljcfPDM
07-23 07:39

こないだお店で最後にもらったやつこれだ|Υποβρύχιο https://t.co/x4OswMVAwr
07-23 07:35

メールは一往復半で終わらせるのが理想 https://t.co/L1bX2Muncg
07-23 07:32

アンコールがいつ終わるともしれずついに打ち切って帰ってきた(´ω`) つよいな…
07-23 07:27

同じ屋外劇場で今日はΓιάννης Χαρούλης のコンサートだよ〜 https://t.co/mfbqsT0ORh
07-23 03:47

I'm at Φρόντζου Πολιτεία - @frontzupolitia in Ιωάννινα https://t.co/AFhTKMUaTP
07-23 00:58

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する