07/22のツイートまとめ

kartofeli

RT @bonainoue: 歴史を題材にした漫画が好きなんですが、この「歴史漫画年表」がなかなか便利でした。こうしてみるとやっぱり女性作家は歴史に強いですね。https://t.co/GvoZq9JvAW https://t.co/UH39RIyw58
07-22 23:31

@LogicTommy ありがとうございます😀 日本配信開始でガチ勢のみなさんが今後ガンガン攻略法など解析していかれることを思うと有益な情報がつぶやけるものか疑問ですが💦 うれしいです☺️
07-22 22:54

多少弁解すると英語でプレイしてるのでかつては覚えていた日本語の名前とほとんど照合できずかといって英語から都度調べて覚えなおす気力まではないのです(´ω`)RT ポケモンの名前があやふやなうえ覚えるほどの愛がないヌルトレーナーはそろそろタグづけを控えます(´ω`) みんながんばれ
07-22 22:18

RT @kumami_: 寝る前の4コマ(ふと思ったこと)「二時間あれば直せます」「一時間でやれ!」みたいなアレを見るたびに思うやつ https://t.co/5Gi8ljlYhH
07-22 22:15

わかる
07-22 22:09

RT @ohyama03: 【悲報】弊社の年配ポケモントレーナー達、キャラクターの名称を全く把握しておらず「そこに鳥いるぞ!」「虫ゲット!」「◯◯の席にコウモリいた!」などの発言が目立つ。
07-22 22:09

ギリシャ語のつもりでクレタで買った本が英語なことに今気づいてややしょげ(´ω`) よく確認せずに上から二冊目とるから… https://t.co/cEwLooxuzY
07-22 22:09

ポケモンの名前があやふやなうえ覚えるほどの愛がないヌルトレーナーはそろそろタグづけを控えます(´ω`) みんながんばれ
07-22 21:38

進化の経験値種類によってちがうかも(´ω`);; スズメは1,500入ったけどハチは1,000だった…
07-22 21:38

#ポケモンGO 獲得経験値(XP)メモ 【更新】ポケストップ:50捕獲:100ポケデックス新規登録:500ポケボールショット:カーブ:10 Nice:10 Great:50孵化:1,000第一進化:500第二進化:1,500
07-22 21:33

RT @0218_Yuk1: コイキングをスープ濃いめ脂多めのラーメンに浸して食べてる #ポケモンGO https://t.co/qdw4SZ74Nj
07-22 17:06

#ポケモンGO 獲得経験値(XP)メモポケストップ:50捕獲:100ポケデックス新規登録:500ポケボールショット:カーブ:10 Nice:10 Great:50孵化:1,000(?)第一進化:500※第二進化+新規登録で2,000 確認済
07-22 15:00

RT @RYOtheSKYWALKER: 出現ポケモンのレア度早見表 #ポケモンGO #会いたくて震える https://t.co/y3dzsS38A5
07-22 14:38

おっとうとう日本配信きたのね!よかったね!(* ´ ω`*) #ポケモンGO
07-22 14:31

RT @raurublock: 日本の母親がリソースもろくに与えられない状況で無茶な理想ばから押し付けられ叩かれるのって、社会として「理想の母親になってもらう」ことを目的としているのではなく、「母親の自己肯定感を下げる」ことが目的なのだとすると、いろいろ辻褄が合う
07-22 06:56

RT @raurublock: しかしちょっと嫌な想像に至ってしまったのだが、ひょっとして日本社会には、「母親の自己肯定感を下げることにより、子供も低い自己肯定感を持つように育て、それによって人々が中間集団に隷属し管理され易くなるよう仕向ける」という仕組みがシステムとしてビルト…
07-22 06:55

RT @raurublock: 「良い母親でいるためには、母親自身が幸福で充実していなければならない」確かに。親の自己肯定感は子供にとても強く影響するし https://t.co/1tWqMgbp6l
07-22 06:55

ミニカストロ 尖塔のところがすごく折れそうで怖い(´ω`) https://t.co/lVr4HzRfoF
07-22 06:13

レベル12でポケストップからのグレートボール出現を確認 #ポケモンGO https://t.co/FEWXYvXbzO
07-22 05:03

ポケタマゴ レベル5と10で3回用の孵卵器(インキュベータ、課金アイテム)がもらえました。タマゴはポケストップから出ますが所持制限が9個なので10kmタマゴを優先しているとすぐパンクします(´ω`) #ポケモンGO https://t.co/sncVErIcNT
07-22 04:58

時間管理とか段取りという概念や相手の時間への敬意が欠落している出来事が立て続けに起こって削れている(´ω`) GMT(Greek Maybe Time)
07-22 04:34

気づけばなんだかんだで1週間で200匹とっています(´ω`) https://t.co/w2jmjAvH97
07-22 03:10

中高生にまじってポケモンしてるよ(´ω`) モジュール植えたので話しかけてくれる子もいればあっちいけよ〜って子もいる(たぶんジムで倒したせいw 悪かったよ…) https://t.co/HkMlgj8Aom
07-22 03:06

レベル12になりました https://t.co/fd8KM6AU1w
07-22 03:04

レベル10まではレベル×1,000 XPでレベルアップしますがレベル11、12のレベルアップ必要経験値は10,000のままでした #ポケモンGO
07-22 03:03

でも今日はとりスープ 素材の味が生きている… https://t.co/IUbb5Pu4Q9
07-22 01:32

καθ´εκάστην Πατσάς (パツァス:臓物スープは毎日あるよ!) 意気込みを感じる https://t.co/HrsS0A5ZgZ
07-22 01:31

またきた(´ω`) (@ Φύσα Ρούφα in Ιωάννινα) https://t.co/OJdVgjZGfB https://t.co/i6I5YSiY7J
07-22 01:24

お散歩 https://t.co/H9WBVFd7uv
07-22 01:21

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する