07/21のツイートまとめ

kartofeli

おうちに帰ったら餃子をやろう
07-21 20:14

RT @note_chi: 高周波の問題を知らなかったので、このツイートは、精神的に助かってる。。以前「このキーーンと言うの止めてもらえます?」とお店の人に言ったら、対応した人ははぁ?って感じ。思い返せばいろんな所で https://t.co/th98FYFf2X
07-21 20:13

RT @odakin: 子ども避けの高周波音って私は凄い問題だと思ってて、これっていま現にこの瞬間も、日本の子供達が社会から「お前は野良犬やカラスと同じ害獣だ、こっち来んな」って言われながら育ってるってことなんですよね。駅やショッピングモールなんかの公共の場所でも。
07-21 20:11

RT @odakin: おそらくはこういうのって警備会社が「高周波音もつけときません?」って営業して、つけたあとは大人は聴こえないもんだからそのまま忘れる、というパターンだと思うんですよね。
07-21 20:11

RT @odakin: 大宮盆栽美術館、凄いよかったんだけど、ここの建物から盆栽庭園への出口で、子供よけの高周波音がうるさかったと子供たちが言ってた。https://t.co/kv9I73DghF子供向けの企画をやってるのに。。https://t.co/IwsrVFbD
07-21 20:11

@52qt にゃー!🐱 山奥の村のレアねこです。寒いところだからか毛が長くて野良なのにちょっとエレガンツでした笑
07-21 19:45

RT @tanuzou1027: さっきRTした「猫にフラッシュ向けるのは失明の危険がある」のツイで思い出したけど「猫は聴力が強いから鈴付きの首輪をつけるのは拷問である」という事実も広まってほしい。つけられた猫は動くたびに爆音が響く日常が待っている。人間で言うなら工事現場の騒音…
07-21 19:15

ここんちのひとは夏は汁物のまないのね
07-21 19:14

昨日寒空の下で数時間止まらざるを得なかったせいで喉が痛い(´ω`) スープ飲みに街へいこうかな…
07-21 19:14

RT @MrAmadeus4jazz: どういう事かと思ったら大っぴらにポケモンGOを遊びたくない人の為に散歩用の犬を動物保護施設が貸出した結果:有料にも関わらず散歩希望者が殺到その売り上げで保護費用が潤沢そのまま犬を飼う人も続出した為、保護施設から犬がいなくなった ht…
07-21 19:09

@52qt 気持ちばかりのねこを添えて 少しでも気が紛れたらいいのですが😌 https://t.co/nSapxFthgU
07-21 09:07

@52qt かようにノリノリのおいちゃんもいました 踊らにゃソンソン、ですかね(´ω`) https://t.co/FyIhDmW1ja
07-21 09:05

トレーナーレベルがどこまで設定してあるのか気になるところ|#ポケモンGO ユーザー「上のレベルは無課金じゃ無理!」イングレス民「・・・?」 https://t.co/ly4P1YB34P
07-21 09:00

RT @Toku_Hero: 多分日本人の87%が「ポケモンがスマホで遊べる」という認識で、まさか「モバイルバッテリー常備が必須で一日5km徒歩が当たり前」なIngressをベースに作られたゲームと理解してない人が多い方に50ピカチュウ
07-21 08:58

@HAL_J ギリシャの田舎はさらにアレですが毎日頑張って歩いてもよりの孤立ポに通っておりますぞ(´ω`) 途切れるまでつづける…
07-21 08:57

この時間まで帰してもらえませんでした(´ω`) @ 2:46 深夜
07-21 08:47

RT @makkurokuroino: 「ウサギは寂しいと死んじゃうの反対の言葉って何かな」「ゴリラは孤独を背負い生き抜く」「カッコいい」
07-21 08:45

踊りも始まったよ https://t.co/mjoESuXB3K
07-21 04:48

お祭りの夜だよ 広場にみんなで集まります https://t.co/rALxepelT6
07-21 04:26

イピロス名物クラリーノ(クラリネット) 割と新しいんだけどイピロスの人が気に入って当地の音楽に欠かせないものになったそうな https://t.co/o0uL6oCjFT
07-21 04:24

遠足でΖαγοροχώριαに来ています おいしい水のΖαγόρι だよ〜
07-21 04:23

@LogicTommy どうも恐れ入ります!よろしくお願いします。
07-21 04:07

I'm at Kapesovo in Καπέσοβο, Ιωάννινα https://t.co/YIA8cIIrEX
07-21 02:46

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する