07/20のツイートまとめ

kartofeli

@LogicTommy こんにちは。タイミングが不明ですが、昨日今日からカーブボールとナイススローの実装が確認できましたのでお伝えします。great throwで50XPまで確認しています。 #ポケモンGO https://t.co/Qgc7jRoXqM
07-20 23:57

他にもプレイしてる在外日本語人いっぱいいるはずだけど時差の関係か日本語タグのプレイレポ的なものはあんまり見ないな…英語タグ使ってるのかな
07-20 21:28

RT @tsubuyaki30rou: 毒舌家のめいろま氏をしてこの牙の抜かれっぷりに驚く(何かオチがあるのかと思ったら…)。ポケモンGOは本当に事件かもしれない(笑)。 https://t.co/Yv2W2W5UOh
07-20 21:24

#ポケモンGO スターダストは捕獲やトレーナーのレベルアップで、キャンディは捕獲で手に入ります(乱獲推奨の別の理由)。ポケモンの強化にはスターダストとキャンディの両方がいるので、全種共通のスターダストは不足しがち。強化するポケモンは選ばなければなりません。
07-20 21:16

@rubitora フンとに憤慨していますよう(´;ω;`) 写真ありがとうございます(* ´ ω`*) 海と空のギリシャのなかでなかなかニッチな場所ですが、山と雲がきれいなのです。
07-20 21:06

古いポケモンではたしか進化はできるだけ遅くしたほうが最終的に強い個体になった気がしますがそのへんどうかはわかりません 経験値ではなくスターダストとキャンディというアイテムを使用して強化するので使用量の効率がよい方法はあるのかも #ポケモンGO
07-20 21:04

#ポケモンGO スタートダッシュのすすめ3)コラッタ、ズバット、ポッポあたりは捕まえまくることでキャンディが余るので、使うつもりのない個体は強化させず進化させて経験値とメダルの足しにする ※進化させてから博士に送っても手に入るキャンディは1個のまま
07-20 20:57

なんかゲームないの、というからポケモン開いてたまたまその場で出たドードーをみせたら一発でボール当てて捕まえたデジタルネイチブの驚異
07-20 08:28

すっかり大きくなっためんこいボーイはなんかの写真で見たカリフォルニアに住んでいるという女の子がすきでやたらと「ローイは今何してるの」ときき、先生は「アメリカは今お昼だからローイはお昼ごはん食べてるよ」と答えるという なんかすごいのと微笑ましいのとセットでふしぎ
07-20 08:26

「あんたは初めてのアジアの生徒だったんだよ、文字がぜんぜん違うからせっせとノートとってるのみてもわかってるのかどうかわかんなくて不安だった」(´ω`)うん…
07-20 08:23

ギリシャ語も英語もLもRもわかんなくてどれだけメソメソしていたことか 5年分自分も大きくなっているのかしら
07-20 08:05

初年度にΑ2クラスで自分を教えてくれた先生に4年ぶりに会ってきました 先生のオナカにいた子(学年終了時に臨月だった)が大きくなってて時の速さを感じずにはいられない…
07-20 08:03

@mainyu_neko 直前のお客さん見る限り一玉の基準何グラムとかなさそうです 盛り手の気分でモリモリに…帰ってきてあったかいお茶飲んでます笑
07-20 08:02

@rubitora ×鶏 ○鳥 当たりが良くていやんなっちゃいます(´-ω-`) めそ…慰め感謝でする
07-20 08:00

サーティワンキッズサイズなど存在しない
07-20 07:10

ふたたまでこの盛りの半分以下を想定していたのは甘すぎた
07-20 07:10

ピーチとクッキー
07-20 07:07

ピーチおいしい🍑
07-20 07:07

まだ頭の山を倒しただけなのにもはや若干寒い(´ω`)
07-20 07:03

バッテリーとの比較 ふた玉で2.9ユーロ https://t.co/npKUodEtX5
07-20 06:59

アイスがデカすぎて困惑している (@ Brettania in Ιωάννινα) https://t.co/D7EMBYnwPg https://t.co/dJcvdTtuJN
07-20 06:59

また鶏フン当てられた(´;ω;`)!!なんなん
07-20 02:50

ちょっとくさいのも味わいだ
07-20 02:13

φυσά ρούφα(吹いてすすって) なつかしのπατσάς(パツァス:臓物スープ)!! (* ´ ω`*) この医食同源感たまらん https://t.co/5RDtnDt7OH
07-20 02:11

I'm at Φύσα Ρούφα in Ιωάννινα https://t.co/EmNJBQa5Kt
07-20 01:51

#ポケモンGO スタートダッシュのすすめ2)初期所持品の孵卵器(インキュベータ)でタマゴを孵す・孵卵器に入れないといくら歩いても孵らない・タマゴを孵すと大量の経験値と強化アイテムが手に入るポケスト乱立地なら回してるだけでもレベル上がるかもですが、過疎地からのレポートでした
07-20 01:09

#ポケモンGO スタートダッシュのすすめ1)出てきたものは何でも捕まえる品種が重複しても経験値は入るレベルが上がれば捕まえられる種類もCP(戦闘力)も増大ポケデックス新規登録品種は経験値も大ポケストップのハックも経験値が入るが過疎地では歩き回るしかない(´ω`)
07-20 01:03

どこでまちがったのかわかんないけどなんかゆるくていいな
07-20 00:07

RT @_miyuki0223: ー中島みゆきの最近のお気に入り『ファイティング・ニモ』「アメリカで先に見てきました。キャラクターの目がよかったです。ここ最近のディズニー映画は目の描き方がちょっと、と思っていたんですが、ニモの目は私が好きだったころのディズニーの目になってま…
07-20 00:07

RT @tororo1218: 今時の東京のワンルームはこれが普通って聞いて驚きを隠せない https://t.co/z5Bgg2TYEV
07-20 00:03

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する