07/19のツイートまとめ

kartofeli

RT @saccotokyo: エアフランスでの機内食。パンとクロワッサン!?でまず驚いた。その後、卵だと確信しつつ開けた中身は何とパンケーキとワッフルだった!メニュー考えた人に色々聞きたい。 http://t.co/vnW3fV3q6l
07-19 23:54

RT @tamanekosan: 楽しいはずの夏休みですが辛い子もいると思います。去年もつぶやきましたが、 夏休みは家庭環境に問題のある子には居場所がなくなることでもあります。開館している間だけでも図書館にきてみませんか。図書館は誰でも使えます。あなたが誰でも何も聞かれません。…
07-19 23:53

RT @tmaita77: 人口あたりの書店数マップ https://t.co/XISGZ5B67z 文化の「生き血」が抜かれているかのような変化よ。 https://t.co/44TDDIFDIG
07-19 23:44

クッパみたいなおかゆ系ごはん
07-19 22:04

ごはんたべたい おこめ
07-19 22:04

RT @uplink_jp: [TOPICS]新『ゴーストバスターズ』炎上騒動に見るメインストリーム映画の男社会「フェミナチ向けの駄作」といったヘイト発言もhttps://t.co/GbI2wbj9GK via @webdice#映画 #フェミニズム https://…
07-19 22:00

へこみすぎて文末も揃わないよ
07-19 21:38

ギリシャのLGBT組織Colour Youth のページhttps://t.co/tLSgkaGi1x @sharethis※ギリシャ語頭文字はΛΟΑΤ
07-19 21:36

事件の話もとてもやりきれないけど触れられ方が同情しつつもまあクレタは保守的だからねえ、とか、当地で起こってるのによそ事化感があってなんか二重にショックだった
07-19 21:34

ヤネナの酪農学校でクレタ出身のゲイの子(20歳)が同郷の同級生からひどいいじめを受けたすえ殺されて(自殺という報道もあり)、2015年2月、ヤネナの湖のそばで遺体が発見。記録としては最初の学校いじめ殺人被害者になった、という話https://t.co/nubs5WONvm
07-19 21:28

Νέα στοιχεία για τα μαρτύρια του Βαγγέλη Γιακουμάκη https://t.co/WOZ4rsjPem #enikos via @enikos_gr
07-19 21:18

「日本の非識字率(→教育浸透度)ってどうなの」とふられていじめやネグレクト、福祉の欠如で義務教育から離れてしまったりする子供がいるということに触れたことで、最近ギリシャで起こったいじめ(σχολικός εκφοβισμός)からの殺人について聞きました。
07-19 21:18

授業で識字率と教育に関する文章(経済的・地理的事情で教育が行き届かなかったり一度義務教育を受けても生活レベルで維持できなかったりやメディアリテラシーにつても触れる)をよみ教育に関する語彙など学びました。
07-19 21:15

RT @_cc_bangkok: ランチ「デジクッパ」。なんというか、あっさり豚骨ラーメンを食った後の残り汁「コレにご飯入れて食ったらめちゃ旨いだろーなー」とか思う時あると思うのだけど、アレの3倍旨いw1枚目+2枚目=3枚目。ぐちゃぐちゃに混ぜて食う。釜山・韓国 https…
07-19 20:51

英語で貧乏ゆすりはなんていうんですか? https://t.co/eQlX1gvfzE #知恵袋
07-19 20:43

旧ユーゴスラビアマケドニア共和国だけ国名表記がなくて確執を感じる(´ω`) https://t.co/4qJ6GbsUzE
07-19 16:39

おやすみなさいε= (:3[|___]
07-19 07:16

わかる
07-19 07:15

RT @germaya1010: 他県の方が愛知に来てモーニングを求めコメダに入る旨のツイートを見るとモーニング発祥の地生まれ&育ちの私は「おいおいおいおい!!!トーストと卵しかつかねぇぞ!!早まるな!!!一宮へ行け!!一宮の喫茶店に入るんだ!!」という気持ちになる https…
07-19 07:15

RT @Doutanuki1110: 金沢行った時に忍者寺の近くにあったろうそく屋さんなにやら世界初の混色の火が灯るろうそくを売ってて特許もとっているけど、宣伝費がなくてあんまり宣伝できないんだとか気さくなお店のおじいちゃんが実演販売してくれます通販もあるらしいよ htt…
07-19 07:06

これも|ΧΑΣΑΠΙΚΟ https://t.co/xMod75nHJL
07-19 06:20

すきな踊りのひとつハサピコ|Ελληνικός χορός Χασάπικο https://t.co/0VCUlF9iUW
07-19 06:19

ゆうてもこんなんですが(´ω`) ついたてのクギにぶら下げたのでナナメ…三脚あればなあ https://t.co/Ccox6f7CEP
07-19 06:16

ギリシャの伝統ダンスはよそに比べるとわりとゆったりしていて動きも簡単で盆踊り好きな自分の好みに合ってる
07-19 06:13

伝統ダンスクラスのビデオが割ときちんと取れたので見返しているのだけど時間延長したこともあって長い重い重い(´ω`) USBに入れてと渡されたけど入らんぞよ…
07-19 06:04

ぶどうをおかわりしてビールポテチ欲をしりぞけた(´ω`)
07-19 06:02

動物的なものを食べないと胃が休まる感じするね ならビールとポテチはセーフ…いやいや…
07-19 05:51

のりしお的な風情
07-19 05:42

オレガノポテチはほんとうまいのでアメリカのRAYSも作ってくださいください
07-19 05:42

レモンビールとオレガノポテチの誘惑…いや今日は果物まつりだけ…ちょっとパンかじってるけど…
07-19 05:41

ぽくぽく あまうま(* ´ ω`*)
07-19 05:35

念願の果物まつり ぶどうとさくらんぼ(* ´ ω`*) https://t.co/4KP0RhXJ5T
07-19 05:24

RT @ikdtk4: 「うんち」と「うんこ」の定義に違い? 「確証のない情報」だったと新潟県立自然科学館が謝罪(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/TRuzcgnyx9 #Yahooニュース イシデさん大勝利
07-19 05:00

RT @gamayauber01: おとなになってから憶えた言語は母語を凌げないて日本人の好きな妄想でわw(だって、わし友には、それがほんとだったらいるはずがないやつがいっぱいおるどw) https://t.co/jrr1W6Td38
07-19 04:51

RT @gnavi_gohan: ワイ氏夕飯前に鶏ハム仕込んどくンゴ…⇒炊飯器でほっとくだけ!激ウマの鶏ハム・角煮・サバ味噌がスイッチ押すだけでできちゃうレシピ https://t.co/wUDPTlzCyU https://t.co/In6XNbTqq6
07-19 04:50

なんで満月は明日です(´ω`)
07-19 04:49

そいやアクロポリスも満月の日は入場無料になるっていうよね
07-19 04:49

月がきれいで満月かなあと話したら先生が「街のイベント予定をチェックしてごらん、夏の満月の日は入場無料のイベントがあるから」ってんでプログラムでもらったパンフを見たらなるほど城跡で屋外コンサートが https://t.co/xDldltB0lO
07-19 04:49

もう今度は遠くなってもちゃんと繋いでいられると思えるよ
07-19 04:39

2年目(2011-12)の先生とアイス食べてきた(* ´ ω`*) 積もる話たくさん。今回の滞在は途切れてしまったものをつなぎ直せてる感じがすごくあってしみじみ嬉しい
07-19 04:38

日本配信開始まではバグとか流していきます(´ω`) はやくなおりますように…
07-19 04:35

総キャッチ数は多分あってるんだけどコラッタカウントしてないのはなんでじゃろうな ズバットとコラッタで7割くらいは行ってるはずなんだけど #ポケモンGO
07-19 04:35

他のやつはレベル高いやつ残してばんばん送っちゃうけどブイズは分岐が多いからちょっと送るのなやむ
07-19 04:32

5日目の進捗 #ポケモンGO 持ちポケ編 ふえるイーブイ(´ω`) https://t.co/nm2bSsXdTQ
07-19 04:31

5日目の進捗 #ポケモンGO トレーナースコア編 https://t.co/NpiWP7i481
07-19 04:30

I'm at Διεθνές in Ανατολή, Ήπειρος https://t.co/smNCzc9Zu5
07-19 02:17

ボールぶつけたときにあばれるモーションに入らないとそのまま固まる(´ω`) これはズバット… #ポケモンGO https://t.co/Rb056N5EEu
07-19 02:06

プリン! #ポケモンGO https://t.co/0OdCYSRKqx
07-19 01:50

ヒットもんちゃん
07-19 01:49

初めての10kmタマゴ孵化 #ポケモンGO https://t.co/vVHpSMWicU
07-19 01:45

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する