07/18のツイートまとめ

kartofeli

RT @Umeda_YoHinTen: 「忍耐は樹と同じだ。根はにがいが、実は甘い」 アフリカ(不詳)のことわざ(服部 https://t.co/MDAVLaQOm8
07-18 22:48

「ポケモンGO」がうつ病や不安神経症を改善する 精神医学の専門家「前例ない効果」 https://t.co/LnCIMyOzXN @HuffPostJapanさんから
07-18 22:25

キャンディの用途と獲得: 種別固有のキャンディでレベルアップと進化を行う。野生のポケモンの確保とタマゴの孵化が主な入手経路。 #ポケモンGO https://t.co/EzpKN7AS5d
07-18 22:23

Pokemon Go candy: What is it, how do I use it and where do I find it in the game? https://t.co/EzpKN7AS5d via @TelegraphGaming
07-18 22:21

イーブイ3匹とれたのでとりあえず名前だけつけておくしかしキャンディが足りないので進化させられるのは随分先だろうな(´ω`) #ポケモンGO https://t.co/eJsuh0JoQo
07-18 19:50

スーパーで買ってきたトレペがすごい厚手で抜群の安心感なんだけどこれ流すこと考えないからできることなのかなと思うとちょっと感心する つまるのでトレペは基本ゴミ箱にすてます(´ω`) https://t.co/kb6oUeOvt2
07-18 19:30

RT @shishmaref: 月2で通いつめるくらい動物園が大好きな息子に、動物園のどんなところが好きなのか尋ねたところ、「ジュウオウジャー要素が園内各所にちりばめられており、ファンにはたまらない」といった旨の返答をされ、聖地巡礼的に通ってたことが判明しました。
07-18 17:07

RT @LogicTommy: 誰だよ---ペンタゴン(アメリカ国防総省)にカビゴン配属させた人---なぜここがジムなのか、攻めに行けないし倒したら倒したで何か問題な気もするよ---#ポケモンGO https://t.co/kvgDx3jGK5
07-18 14:44

ねみー
07-18 14:22

(ベルが普通には届かないところにあったってことね)
07-18 08:49

まあ予想通りべつになんもなく ただ施錠エリアの中で管理人がいないので止めてもらうまでえれぇ時間がかかりました(´ω`) ねむ…
07-18 08:48

深夜の非常ベル騒動 駆けつける消防 https://t.co/pC6MS41mHD
07-18 08:46

【夜の4コマ部屋】おすすめよ / サチコと神ねこ様 第429回 / wako先生 https://t.co/xCC3VloopY @RocketNews24さんから
07-18 06:45

RT @bros_inc: 【運ぶものの違い】@d_itchouトラックドライバー「バスはいいよなぁ、荷物が勝手に入ってくれるし」 バスドライバー「トラックはいいよなぁ、荷物が文句言わないし」 ※私が実際に聞いたことがあります
07-18 06:03

日焼け止めを塗っているのに全く効果がない(´ω`) Tシャツ型に抜かれた日焼けダセェ
07-18 06:02

明日先生に相談するばい
07-18 05:46

バトンタッチ個人史みたいな感じだからそこまでそのへんの数字突っ込まれないだろうけどウソ言っても恥ずかしいので確認してます ジェンダーギャップ指数ってなんて言うんやろ(´ω`) Wikipediaで見つからんばい(ギリシャ語Wikipedia は割と情報が少ない)
07-18 05:44

ローカルラジオに招かれてお話しすることになって、先日下準備の面談があったんだけども教育費まわりの話や女性の地位に触れたら超びっくり食いつかれた ギリシャは教育費無料だし女性の地位も日本に比べたらぜんぜんマシなのよね…
07-18 05:42

RT @atsukotamada: 若い女性の専業主婦志向の高まりは、女性の労働環境が悪過ぎるせいかと。総合職離職率は世代によって6〜9割にのぼり、出産後もフルタイムで働き続けるには親や夫の圧倒的な支援というか犠牲が必要。一旦退職したら時給数百円のパートしかない。https…
07-18 05:37

RT @bonchacchanga: 気づけば日本は、女性の社会進出が欧米先進国に満たないどころか、同じアジア圏の中でも最も遅れた部類になっている。「女は家庭」像の解体は進まないどころか、少女・若い女性が率先してそれを望むほど洗脳が進んでいる。こんな国まともなわけがない htt…
07-18 05:35

ごちそうさまでした https://t.co/Uf5kONGFFm
07-18 03:18

RT @nagoyahello: バスも信長夫婦(^^) https://t.co/pOljk8EOlA
07-18 03:15

RT @nagoyahello: 岐阜に到着!!あんさん金ピカですやん!!(≧∇≦) https://t.co/vcoOX2aWc4
07-18 03:15

他のお客さんから離れて陰に座ったのにバクラバカウンターの中のおまけしてくれたお姉さんがめっちゃニコニコこっち見ててくれててちょっと照れる
07-18 02:55

ガラクトブレコはクリームパイのシロップづけ…ブガッツァクレーマもだけどこの若干粉けのある甘さ控えめのカスタードが好きなのです https://t.co/rHCU2CNdor
07-18 02:48

なぜかお水も二杯笑
07-18 02:47

ガラクトブレコとバクラバダーキ(ミニバクラバ) これこのちっちゃいの一個だけちょうだい、って言ったら一個おまけしてくれたよ☺️ https://t.co/4lDacJtjh3
07-18 02:47

どうしても甘いものが欲しくて @ 21時前
07-18 02:45

I'm at Διεθνές in Ανατολή, Ήπειρος https://t.co/rso6A6OU4E https://t.co/vdY8pE4irZ
07-18 02:45

鯖落ちしとった(´ω`) https://t.co/50onRPJ5nc
07-18 02:44

たしかに最初のこの画面にもはや任天堂の文字はないんよな(´ω`) https://t.co/QcanFjESVM
07-18 02:43

RT @aoshun7: pokemon goが日本に配信されないから任天堂叩いている人もいるけど,これ作ったのはアメリカ人だし配信している会社はGoogleなんだよなぁ.90年代世界最強コンテンツであるポケモンをITサービスに組み込む力がなかった今の日本を悔やむしかない
07-18 02:40

@HAL_J えらいでしょう(´ω`) 蘇る雪の日の記憶…ズボズボ歩いてもより徒歩15分のポータルへ向かったあの日(´ω`)
07-18 02:32

起動してからせっせと移動したのにデータ全然読み込んでなかったむなしさ(´ω`) #ポケモンGO
07-18 02:31

ソジャナ500日 #ingress https://t.co/NCFDZZ1BwG
07-18 01:54

ビジネスじゃないにしても自分がなにも提供できないうちに近づきすぎると結果バランス悪くて良くない気もするのよ
07-18 01:33

好きな人素敵な人には頼るばかりじゃなくて並べるようになりたいよ
07-18 01:28

そしていつまでも頼ればしないのだ…これは自力で登らにゃならん山じゃき
07-18 01:27

日本にいる一番なかよしのギリシャさんはいつもカザンザキスきらいとぼやきながら超わかりやすく教えてくれたのだけどこっちで尋ねてもなんか要領を得ないというか…ネイチブだからわかるというわけではないし知識と説明能力はまたぜんぜん違うんだなあと実感しつつ彼の能力の高さに改めて舌をまく
07-18 01:26

ウーなかなか終わらない_(:3 」 ∠)_翻訳 そして日本語度がひくい
07-18 01:23

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する