07/17のツイートまとめ

kartofeli

へらへら笑いってやってるときは敵意がないことを示したいだけ程度でも見てるときにはすごいきになるもんね…
07-17 23:49

へらへら笑うのはやめたいです…
07-17 23:49

儚くはないがふっとバックレそうな感じはよくするようです
07-17 23:46

kartofeliは【桜】花言葉:精神の美正義感が強く、不純なものを嫌う。嘘をつくのが下手。そもそも嘘は言つかない。儚げ。好きな人には尽くす。少し飽きやすい。すぐへらへら笑う。彼岸花の人とは友人関係。https://t.co/cDL8gUNsnJ(´ω`).......?
07-17 23:45

不便だとも思うがみんな休めるのはいいことだと思う
07-17 23:43

買い物に出ようと思ったけど今日休みやんけ(´ω`) 日曜はスーパーやってないんや…
07-17 23:43

ねこ太った?と思ったら撮ってる側のカメラと寸法が違ってタテニ縮んでいるのか…
07-17 23:40

これじゃねこを救うものか
07-17 22:10

ねこは地上の救い the savior of the cat
07-17 22:10

何度でもねこはら https://t.co/Jnw3nSpNFf
07-17 22:09

_(:3 」 ∠)_
07-17 22:08

"和解を提案できるのは、虐げられて苦しめられた側である。...国民の融和は黒人や低所得者といった社会的弱者に主導権を渡さない限り達成することができない。それを認めるのは、これまで社会の強者であり主役であった人びとには耐えがたいこと" https://t.co/7gL0eAazB0
07-17 22:05

アメリカ社会がハマった「分断」の袋小路〜噴出する「反知性主義」 https://t.co/7gL0eAazB0
07-17 22:02

気持ちだけはうれしいけど気持ち以外うれしくなくてむしろ負担で苦しいって自分ですごいあるあるだからひとにやりたくないんだ けどもなんかしようとして下手こいたりなんもせんで結果無視こいたり、蓄積と信頼を得られていないひとにどう響いてしまうかわかんなくてただモダモダしてる
07-17 21:45

しようしたいしなければできないが全部ゴッチャになってくる
07-17 21:35

これでけっこう消耗してる(´-ω-`)
07-17 21:35

@LogicTommy はい!ありがとうございました(* ´ ω`*)
07-17 20:22

RT @LogicTommy: 事前に知っておくと得する情報(ブイズ作成編)イーブイの名前をサンダースなら「Sparky」シャワーズなら「Rainer」ブースターなら「Pyro」に名前を変えて進化させると意図したポケモンに進化させられる。#ポケモンGO https:…
07-17 20:21

RT @dmymkdc: ペン入れしたりちょっとしたおまけみたいなの描いたりしてます。(こそっとピクシブエッセイ新人賞に応募させていただきました...!) https://t.co/6esAWkxW3m
07-17 20:19

RT @Tokyogame: チャーハンにラーメンを追い注文したのではない。この店は何か頼むと「中華スープ」としてフルサイズのラーメンが出てくる、それだけの話だ(狂) https://t.co/6JAFBMLkvj
07-17 20:16

ズバットとコラッタばっかで若干駆除業者みたいになっとるでよ
07-17 20:03

実績メダルもまだきちんと動いてないな コラッタ20匹くらい捕まえてやっと3匹ゲットのメダルが来た(´ω`) #ポケモンGO https://t.co/Qi5dqn49GE
07-17 20:03

ポテトしか見えない(´ω`) https://t.co/rlVEa9MGYf
07-17 19:20

ぽるけ
07-17 18:33

スペインさんがちょいちょいスイッチングミスでスペイン語で話しかけてくれる おもしろい
07-17 18:33

自分のツイ見るとなんかまだ寝てるな;;
07-17 18:01

@sa_la_hi 3回くらいシャカシャカしたのち諦めました(´ω`) インスタントはダメ→フレッドカプチーノのほうがまし→ブリキで煮出すギリシャコーヒーがいちばん!っていう結論までおおむね一緒でなんだか面白いです。
07-17 17:59

レベルが上がってもアニメーションが抜けてることがはんぶんくらいあつてやや寂しい #ポケモンGO しれっと数字が変わってるだけ…
07-17 17:56

@LogicTommy こんにちは。カーブボールの投げ方教えていただきありがとうございました。無事キラキラした状態のカーブボールで捕まえることができたのですが、経験値はどうも変わらないようです。実装前なのかもしれません…練習だけしておこうと思います。
07-17 17:51

フラッペより体にいいとすすめられたフレッドカプチーノはあんまり好きじゃない コーヒー飲んでる時点でそう変わらんぜよ(´ω`)
07-17 17:48

シェイカーとネスカフェも買ったけど買うほうがおいしい(´ω`) なまけもの https://t.co/NvFEZq5h5c
07-17 17:47

購買でご飯食べてから勉強に行こうと思ったけどご飯は13時からという(いま11:45) 朝を期待するのはまちがっている…(´ω`) コーヒーだけ買った
07-17 17:46

タマゴがでた ググって名前を思い出す(´ω`)タマタマ… https://t.co/N6U7KMk3nk
07-17 17:44

RT @mi_sa1208: 【実録マンガ】イタリア🇮🇹で出会ったかわいい客引きおじさんズと、オーストリア🇦🇹で出会った、客を引くのに必死なモーツァルト風おじさんの話。 https://t.co/RXh0PSmRh9
07-17 17:19

RT @tanakateco: 交差点で女子高生に道を譲ってもらったと同時にリアルアラララライを見れた喜び https://t.co/CGuN1X8XwI
07-17 17:17

RT @ishideden: ウンチとウンコの定義づけなんて後付けだろ。医者が言い出したらなんでも正解なのか。頭いいからって何でも従うと思ったらおおまちがい。わたしはわたしの真心をもってウンチとウンコを呼び分けるぞー!
07-17 17:15

RT @maihama_ddr: ここのセブンいっつもパンにまぎれてカピバラさん置いてある.... https://t.co/bQIgbqBlwW
07-17 17:13

RT @tosa_p: 「うんち」と「うんこ」の違い。初めて知りました。 https://t.co/LwvgYzPf5K
07-17 17:10

諸々キャンセルしてたくさん寝ました(´ω`)
07-17 17:08

ちょっとモダモダしてねこ恋しい ねこ…
07-17 06:12

でもタマゴ孵したいのではやめに直してください(´ω`)
07-17 05:21

トレッカーにもまだ出番はある
07-17 05:20

同じヘロヘロぶちぶち通信でもイングレスはほとんど固まらないからやっぱポケモンがまどガタガタなんじゃろうな…がんばれ〜
07-17 05:19

学内唯一のポータル&ポケストップのある食堂ですが夏休みで閉鎖されたいまただの肝試しに https://t.co/Qsz4av47Yl
07-17 05:01

星がきれえだよ
07-17 05:01

RT @LogicTommy: 事前に知っておくと得する情報(レベルが上がると)自分の所属するカラーを選べることになる。一緒に歩く予定がある人は事前に色を話し合っておくとジム攻略や自身の色のジム強化が効率的になるでしょう。なお一番不人気は黄#ポケモンGO https:…
07-17 04:37

@LogicTommy こんにちは。こちらイングレスのグリフハックのようなものかと思うのですが、画面上の操作はどの時点でどのようにしたらこの投げ方ができるのでしょうか?ご教示いただけましたら幸いです。
07-17 04:35

ボールはノーコンすぎて普通に投げてもなかなか当たらない(´ω`)
07-17 04:27

フシギダネ出てきたので普通に捕まえてしまった まあ割と好きだしいんだけど
07-17 04:26

RT @LogicTommy: 事前に知っておくと得する情報(アドバンス編)ポケモンGOにはもう一つの投げ方がある。それがカーブボールだ。この投げ方は何時間か練習が必要になってくるが、この方法で捕まえることができるとボーナス経験値が手に入る。#ポケモンGO https:/…
07-17 04:26

RT @LogicTommy: 事前に知っておくと得する情報(チュートリアル編)ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネから最初の3匹を選べるが彼らをタップせずに4回ほど出現を無視し続けて歩き回るとピカチュウが出現する。なおこの4匹のレア度は同じ。#ポケモンGO https:…
07-17 04:25

RT @LogicTommy: 事前に知っておくと得する情報(ウォーキング編)卵が何キロ歩くことで孵化するか、その数値で出るポケモンは決まっている。10キロと表示されていたら嬉々として歩き回るといいだろう。なお卵から孵るポケモンの方が強い#ポケモンGO https:/…
07-17 04:22

あと起動中のこの画面・このロード時点でもよくかたまる(´ω`) #ポケモンGO https://t.co/cQ7cAPwbVQ
07-17 04:08

サービスエリア広げる前にモンスターの湧きどころの調整はかなりしたほうがいいと思う(´ω`) #ポケモンGO イングレスよりはポータルも絞ったほうがいいよ…あぶない
07-17 04:05

「ポケモンGO」がもたらす"事件"がスゴいことになってきた - NAVER まとめ https://t.co/qvKXgX8yKp
07-17 04:04

よくこの時点でかたまる(´ω`) #ポケモンGO https://t.co/jLagHsFlDT
07-17 03:58

どんな味か何の匂いとかなんもわからんけどおいしい(´ω`) 知性のないコメント…
07-17 03:57

エキサイティングなアロマ(´ω`)?かはともかく甘すぎずおいしい https://t.co/5B7YIs2b4Z
07-17 03:57

部屋に戻ってワイン(´ω`) おかあさんのオススメCARAMELO https://t.co/pMpfgd5IT2
07-17 03:55

Ελένη Φουρέιρα - Ραντεβού στη παραλία | Eleni Foureira - Rantevou sti paralia https://t.co/edyIMUs2hi via @youtube
07-17 03:18

@koinos_8nhtos Ναι πραγματικά είναι πολύ όμορφο χωριό... στην Ήπειρο θα ανακαλύψετε διαφορετική ομορφιά! :)
07-17 02:49

シェフのサラダ4.4ユーロ (きょうから1割引) オーロラソースの量が多すぎてちょっとヤダ(´ω`) https://t.co/rGkx3P6v2J
07-17 02:33

そもそも起動できないとかもすごくある(´ω`) #ポケモンGO
07-17 02:30

まだよく落ちるしかたまるよ
07-17 02:08

マルマインとドガースみつけて捕まえたんだけどそのとたんフリーズして再起動したらなかったことになってる(´ω`) 割と珍しいっぽいしかなしい(´ω`) #ポケモンGO
07-17 02:05

ツブツブしたやつみんな羊(´ω`) https://t.co/zHQDtmuvZc
07-17 01:29

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する