07/14のツイートまとめ

kartofeli

エーゲ航空の制服すてきだな ネイビーのシンプルなワンピース
07-14 23:32

たかだか1時間やで(´ω`)ねとき
07-14 23:30

ギリシャ系アメリカンと思われる家族がなんか大勢なのに席がバラバラになってるのに怒ってるんだけど英希まぜまぜで話していて面白い "Go to Γιαγιά!"
07-14 23:30

I'm at Heraklion International Airport Nikos Kazantzakis in Néa Alikarnassós, Irakleíou https://t.co/CVPsYCtPJi
07-14 21:58

へにょへにょである
07-14 21:58

ハガキ書いていてももう字がダメでとてもへこむ(´-ω-`)
07-14 21:58

ナイフツイが不思議に伸びているわと思って見てたら動物を裁いていてへこむ(´-ω-`) 捌く…
07-14 21:58

明仁天皇の「生前退位の意志表明」は安倍政権と日本会議の改憲=戦前回帰に対する最後の抵抗だった! https://t.co/l65GWjTBHb @litera_webさんから
07-14 21:55

天皇家と安倍政権が対立!? 護憲姿勢強める天皇・皇后を首相の側近が批判! https://t.co/LsNeBQVSiC via @litera_web
07-14 21:52

なげないでね…
07-14 21:46

服が酒にまみれていたら泣く…
07-14 21:46

結果どうなるかはわからないけれどとりあえずナイフと服でグルグルにした酒瓶は無事預け入れできました
07-14 21:46

ストラッチャテッラ(チョコチップ)と迷ったけれど〜この辺の名前はイタリアからジェラートごともらった感じするね
07-14 21:45

ピスタチオアイス https://t.co/KM9npEgdJc
07-14 21:45

無料預け入れ荷物が8キロなのにカバンが11キロもあってあわてて買い込んだ本を出す(´ω`)重いわけだ
07-14 21:37

予想はした(´ω`) https://t.co/011IkxDUYr
07-14 21:04

(* ´ ω`*) (@ Gelato.it in Ηράκλειο, Κρήτη) https://t.co/AqiDSsABxj https://t.co/yzw7dsYA2B
07-14 20:48

じっと座ってるけど範囲にチョイチョイ出てくるから湧くポイントはある程度決まっているのかね
07-14 20:23

なんとなくで赤チームに入ったよ https://t.co/oBKa5sSBQR
07-14 20:23

@meiko2010 拒否られたら泣く!甘い美味しい強い酒の小瓶も買ったからおたのしみにね(* ´ ω`*)
07-14 20:18

明らかに遺跡に興味のない人にクノッソス送ってどうするのよ〜
07-14 19:53

@meiko2010 刺される大地笑 北海道みたいなややワイルドで独特のカルチャーがあってすてきなのよ
07-14 19:51

特定の人それぞれに遺跡とか海とかハガキを選んだのに宛先格段になって取り違えて落ち込んでいる(´ω`)
07-14 19:50

@meiko2010 リクエストが「伝統的な戦士向けのやつ」だったものでね…でかいから飛行機預ける時ちょいと不安だわ(´ω`);;
07-14 19:25

@meiko2010 さすがに刺し合いはしないだろけど(´ω`);; ステレオタイプとして「クレタの村では長年の因縁でバンバン殺しあうからいつも黒い服(喪服)着てるし病気とかじゃなくてそうやって死ぬ」みたいなのはあったのよ
07-14 19:24

これはサービスではない
07-14 18:57

ローカルのギリシャコーヒー飲んでる 普通のって言ったのにダブルにされとる… https://t.co/e7zPoeadI0
07-14 18:57

おみやげにナイフを買いました(´ω`) 違いを聞くと尻の割れてるやつは動物を裁くときに使うやつ、歯の背が独特のフォルムの漁師向け、グリップがしっかりしてる比較的戦い向け?のやつ、普段使い全般にデコ用ツノつきといろいろあって面白かった https://t.co/dDFpeUWUC2
07-14 18:55

バナナとスイカとメロンと洋梨
07-14 18:30

どっちかというとパフェよりの見た目
07-14 18:29

なんかごきげんなフルーツサラダがきたよ https://t.co/gi6usSwrOf
07-14 18:29

旗までたてちゃって
07-14 18:28

I'm at Εναστρον Cafe in Ηράκλειο, Κρήτη https://t.co/ZqFMyElUIV
07-14 18:20

いろんな見方がみつかる
07-14 17:45

RT @rappresagliamth: 天皇陛下はこの先数年で皇位継承を望んでらっしゃるということで、皇室典範の改正に1~2年みたとしましょう。そのあとに憲法改正の議論がなされるとすれば、安倍政権が急務だと言っている憲法改正を数年延長することとなります。↓https:…
07-14 17:40

これほんとならすごいな
07-14 17:36

RT @oshiete_2017: 凄いことが起きた。天皇陛下が裏技使って安部から国民を救った!これから皇室典範改正があります。皇室典範改正は国会での憲法改正よりも最優先事項、天皇陛下が生前退位するという事は安倍の任期中、2018年まで憲法改正は出来きなくなるということ。天皇陛…
07-14 17:36

RT @wakarana_i: よく思うことをカフェ風に書いた https://t.co/THeHRMgrok
07-14 17:34

ほんとにきて良かった!!(* ´ ω`*)またね
07-14 17:31

少し休んだらチェックアウトや
07-14 17:30

イチゴとオレンジとコーヒー コーヒーとかコーヒー焼酎思い出す感じ うまうま〜
07-14 17:19

ラキに果物とかの味付けてミニボトルで売ってるお店があってね https://t.co/Xs1biTPqlF
07-14 17:18

試飲でほろ酔い(* ´ ω`*)
07-14 17:18

買い物しすぎた(´ω`)
07-14 17:14

ガーディアン狙ってAXAぶち込んであるからマルチハックが使えない
07-14 15:05

キーの出が悪いでよ(´・ω・`)けちー
07-14 15:04

あつめたタマゴ孵らないな…?と思ったらハッチにいれなきゃいけないのね https://t.co/b7KrNjc1js
07-14 15:03

あとキーあつめw
07-14 15:03

出る前にあいさつにきたよ
07-14 15:03

I'm at Kazantzakis' Grave in Irákleion, Irakleíou https://t.co/NH3crZOog8
07-14 15:02

@asami7716 なんでや!・*・:≡( ε:)
07-14 08:12

おつまみのサクサクパンがおいしかった ご当地パンらしい 7回こねるエフタジモ → Εφτάζυμο (φτάζυμο) ψωμί και παξιμάδι https://t.co/DF7hz5VPa7
07-14 08:03

RT @taoru_: 高校の国語教師。「最近の子はゲームで育ってるから…」けしからん、と続くのかと思いきや、「見て理解する力が非常に高くて素晴らしい」ときた。「そのかわり聞いて理解する力が昔と比べると弱い。なので授業では聞く力を意識して鍛えます。」本当にそういう授業構成で、素…
07-14 07:57

RT @yyyuo10: 不自然なことや疑問に対して自分の意見を持っていてさらに主張できるということに知性を感じるときってあるよな。。 https://t.co/rU8XUFwilk
07-14 07:55

RT @yyyuo10: RT ここでケイト・ブランシェットさまのお言葉を https://t.co/j27W91GnAv
07-14 07:55

RT @shigotanon: すぐやるは時間の積立貯金、あとでやるは時間のリボ払い。すぐやればリターンが得られるが、あとに回すとツケが回ってくる。
07-14 07:54

つながりもできてモチベうなぎのぼりであります がんばろ!βραχοκύπος もよもう〜
07-14 07:52

当たりがいいというか引きが強いとは思います ありがたいこと…ほんと
07-14 07:49

並外れたフィロクセニアな方々は口々に「わたしたちはいい人だけどみんながいい人なわけじゃないからもうちょっと気をつけないとだめだよ」と忠告してくださる(´ω`) そんな誰も彼にもホイホイついていくわけじゃないですぞ…あぶなっかしく見える?
07-14 07:49

RT @otter_fes: 漢字やめてふくよかっていうのも良いな。ふくよか元年。
07-14 07:45

RT @tokoroten: 突然年号が変わると、突然SIerにデスマーチが発生するから、それを重く見た天皇陛下は、自ら生前退位することで、突然発生するデスマーチを、確定で発生するデスマーチにすることになさった。なんという公共事業。なんという経済政策。みずほのデスマーチ…
07-14 07:45

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】天皇陛下 「生前退位」の意向示される #nhk_news https://t.co/SI04JloYiu
07-14 07:44

RT @many_winged: #TRPGセッションで聞いたもっともひどい台詞GM「ギリシャ語で書かれてます」PL一同「ギリシャ語ねぇや」ぼく「ほかの言語初期値1だけどダメ元で振るね…1クリ」GM「通りすがりの岸部露伴がヘブンズ・ドア使ってアナタに『ギリシャ語…
07-14 07:41

カザンザキス友の会会長さんはじめ会員のかたにたくさんお会いできてよかった(* ´ ω`*) 誘ってくださったかたも会員のかたでした ひろがるカザンザキスの輪
07-14 07:31

疲れて広場の横でやすんでいたらご婦人が「ギリシャ語わかる?あんたひとりなの、おごってあげるからこっちおいで一緒に座んなさい」とご夫婦の席に誘ってくださった(しまいにはイラクリオンまで送っていただいた…) フィロクセニアもレベルがちがうぜよ
07-14 07:29

朗読と音楽 (めっちゃ読むね!?) 歌はスペイン語の歌とギリシャ語(ハジダキス) https://t.co/6ib3mqYyVQ
07-14 07:26

夜もすてきでした https://t.co/cCwgDVCG34
07-14 07:25

バスは14:30イラクリオン発の一本で村の外で降りてちょっと歩くやつが2.9ユーロ。イラクリオンのタクシーステーションから博物館までタクシー頼んで23ユーロでした。しぶるほど高くないので時間を買ったわけですが…観光客にはモチベがないと厳しいアクセス(´ω`)
07-14 01:17

謎なのはこれだけガッツリ村をあげて準備されていてなおアクセスが困難なことだ…!!実はイラクリオンからの無料バスが19:00と20:00に出てるのだけどなぜイベント開始後なの?(´ω`)集まらなくない?博物館も閉館後だし…
07-14 01:13

ミルティアねこ(バルバロイねこ) https://t.co/5zKyxgRLHt
07-14 00:19

博物館をかこんでいろんなテーマでデコっていらっしゃる https://t.co/nCQ8n0heC6
07-14 00:19

ひづめはドン・キホーテの足跡 https://t.co/muUQMDsVaD
07-14 00:15

準備中のごようす(説明のうえご了承をいただいて作業中のオシリから撮らせていただきました(´ω`)) https://t.co/RivXB5xdDr
07-14 00:15

Ταξιδεύοντας-Ισπανία (『旅路にて-スペイン』)イベント週間のために村中がデコレーションされていてとてもとても素敵 https://t.co/YgQEiAVUQ8
07-14 00:13

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する