07/13のツイートまとめ

kartofeli

I'm at Lobby cafe https://t.co/QS6sWfss3M
07-13 20:57

I'm at Nikos Kazantzakis Museum in Νίκου Καζαντζάκη, Κρήτη https://t.co/kAAD8fehJB
07-13 19:36

中央線無視して抜きまくり こわい
07-13 18:41

なんていうか…なんでいそぐの??w
07-13 18:41

タクシーにのりました
07-13 18:41

なんかすごいクロスオーバーが世界中で発生するんだろうな 誰々の像とか絵とかとポケモン
07-13 17:56

カザンザキスおじさんの持ちポケはコラッタ…
07-13 17:56

コラッタもでてきた いいお土産だ https://t.co/GSZhNRffXI
07-13 17:55

カザンザキスの墓からもポケボールが出る笑 https://t.co/fYezp5LSTj
07-13 17:54

カザンザキスの墓 https://t.co/aLPHPkJyqc
07-13 17:50

I'm at Kazantzakis' Grave in Irákleion, Irakleíou https://t.co/n9sbEznefC
07-13 17:34

やたらジム見かけるがまだレベル3なので入れない(´ω`)
07-13 16:50

基本対象は子供だからイングレスほど遠くに行くこと、新しいところに行くことに価値を見いだしやすくはできないだろうし、限られた行動範囲でもある程度進められるようになってるんだろうか
07-13 16:49

RT @jingbay: リンク先修正: ポケモンGOを始める前に、Ingress経験者からの貴重なアドバイス集 https://t.co/OWrTbC3iN9 リアルファイトやストーキングが問題になったIngress勢からアカウントは同一にするな等の物理の身を守るための大事…
07-13 16:31

ポケモンはもともとスタメンしか育てずストーリークリアしたらもうプレイやめる程度のヌルトレーナーなのでどこまで入れ込めるかしらん
07-13 16:21

同時起動しつづけるのはキツイがイングレスは一応レベルMAXだし実績積むだけでやりはじめのポケモンにくらべるとやりがいがやや薄い というかポケモンつけたらすでにエクスプローラとかも若干やる気が減った(´ω`)比較対象ができたとたん無為だな…と思えて…
07-13 16:20

いまのところそれほど楽しくはないがイングレスやり始めの時もぼんやりしてたからなあ どうかな
07-13 16:18

イングレスと同時起動してると電池がニュルニュル減るよ(´ω`)
07-13 16:16

レベルのせいかエリアのせいかズバットばっか(´ω`) とりあえず歩いて捕まえて回らないとレベルがあがらないのでズバット祭りになっている #PokemonGO https://t.co/DNlvPDymPi
07-13 16:15

エルグレコ公園 https://t.co/IHIgxbjwfZ
07-13 16:13

ブーゲンビリアわっさりのカフェニオン https://t.co/sgRQ1KkJXT
07-13 16:13

味わいのある道 https://t.co/PPmc43DJ4n
07-13 16:12

クレタネコ https://t.co/QHeDH4XIrK
07-13 16:12

幸い帰りは臨時バスが出るので行きをどうするか 行きも博物館の方が他に行く人を紹介してくれたけれど17:30スタート。博物館は9-17時、イベントは19-23時…バスは14:30スタートで降りてからたぶん徒歩20分くらい。すでに若干時間をあましている(´ω`)
07-13 16:11

こんだけがっつりイベントやるのに「博物館行きたいんですけど」「バスないよ」「え その町にいくやつは…」「14:30に一本 でも戻るやつはないよ」(´ω`);;;いくら調べてもないわけだ
07-13 16:08

@ISKRAkanpo ありがとうございます。つきあいなどに振り回されずにできるだけ体の声を聞いていきます(´・ω・`)
07-13 16:06

I'm at El Greco Park in Ηράκλειο https://t.co/Nk6vzaiafF
07-13 15:47

I'm at Eleftherias Square in Ηράκλειο https://t.co/9YtnQH2KYD
07-13 14:34

最初にあったのはフシギダネでした カメラオンにするとホテルの部屋が(´ω`) https://t.co/NycoBlPxvi
07-13 14:15

キャラのカラー設定は現実に準拠(ファンタジーな色はない) https://t.co/QKgTo8zJzM
07-13 14:14

よく考えたらカードも住所もあるのでストア切り替えたよ(´ω`)
07-13 14:13

@ISKRAkanpo ありがとうございます!お茶から早速取り入れてみます。
07-13 14:12

RT @colappy: アメリカ人の知り合いにポケモンGOについて聞いてみたら「子供の肥満問題に対してオバマ大統領が8年費やしても成し遂げられなかったことを、 ポケモンGOは24時間で成し遂げた」って言ってて草。
07-13 13:35

@ISKRAkanpo こんにちは。よくないとはわかっていてもなかなか控えることができない甘いものやお肉、お酒で溜め込んだ湿の排出を促すものがあれば教えていただけますか。食べる量をふやすというより何回かごとに置き換えなどできれば…などと思いまして。
07-13 13:29

RT @shimada_v: 去年、阿修羅像を見て「あしゅらって、お口は三つあるけど、おしりの穴はひとつだから、たいへんだね」という名言を残した長女(8)は、先日、十一面観音像を見て絶句していた。
07-13 13:16

わけわからん
07-13 05:50

いやー素敵だわ 大好き
07-13 05:50

クレタはギリシャの中でも規格外な感じする ぱねぇ
07-13 05:48

ノーブレークだよ 一冊まるごと読み切るつもり…!?
07-13 05:47

大使、作家、研究者等がプロローグから入れ替わり立ち替わりΑ4一枚(20行おさまるくらいのフォント)朗読する読書会(?)をしていて…7:30開始で9:30に知人と離れたもの帰りに11時過ぎに通ったらまだ読んでました 根性ありすぎィ! https://t.co/Ka1nBrX2Ux
07-13 05:47

スペインへの旅行記にフィーチャーして一週間 https://t.co/gUrZjGEfDp
07-13 05:41

カザンザキスのイベントのために来たのですが前夜イベントとして読書会が広場の横でやってましてん
07-13 05:40

これ全部お会計後のおまけ( ゚д゚) 小おつまみ4種&ラキをたのんだだけなのにスイカ・アイスのせドーナツ・ハルヴァ・グリコクタリウ(コンフィチュール)、とどめにラキまるごと一本おかわり(おまけ) https://t.co/EH2hkxhmiR
07-13 05:39

成り立つのかそれで
07-13 05:39

ぽーほー食べ過ぎた_(:3 」 ∠)_
07-13 05:37

I'm at Λίγο Κρασί Λίγο Θάλασσα in Ηράκλειο https://t.co/StpEtyJ8Xd
07-13 03:54

I'm at Liontaria Square in Ηράκλειο https://t.co/2vx7zA2N83
07-13 00:38

λιοντάρι και συντριβάνι と尋ねて回って着いたのがこちら| MOROSINI FOUNTAINPl. El. Venizelou, Iraklio 71202, Greece https://t.co/cZD16oSBAV
07-13 00:35

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する