07/12のツイートまとめ

kartofeli

ながめはないけどいい部屋だ
07-12 23:58

謎にスペイシーなトイレ https://t.co/cg9GnZk8nU
07-12 23:58

「ダブルじゃなくてツインだったんですけど…」「気にしなくていいよふたつとも使えばいい」いや真ん中かたいし…(´ω`) 「他の部屋がないんだ」なら仕方ないけどなんでプランがあるんだ?笑
07-12 23:58

シングルふたつくっつけたダブル https://t.co/RANXBPREyE
07-12 23:56

I'm at Iraklion Hotel in Heraklion, Crete https://t.co/eokIxpoO0W
07-12 23:54

空港市バスの切符売り場のおっちゃんが運転手さんに「〇〇通りのイラクリオン・ホテルにとまってやってくれ!」とたいへんピンポイントな頼み事をしてくれてありがてぇ
07-12 23:32

από τότε το 2010... (@ Heraklion International Airport Nikos Kazantzakis in Néa Alikarnassós, Irakleíou) https://t.co/qIuj9T5juY
07-12 23:02

安全指南のビデオがギリシャ語音声&ギリシャ語字幕→英語音声&ロシア語字幕 の順でこまめに繰り返しながら進んでて面白い 客層が見える
07-12 22:07

拍手はなかったな…拍手はアメリカから来た時にけっこうしてる人いた
07-12 22:00

ヤネナから飛ぶ時十字を切ってる人が結構いてちょっと面白かった
07-12 22:00

他のフライトでラストコールしてるやつが出発20分前だったからまあ大丈夫といえば大丈夫なのか
07-12 21:36

まにあった(´-ω-`) 心臓に悪いぜ
07-12 21:23

次の便の搭乗まで10分しかないよ!やべー
07-12 21:15

I'm at Athens International Airport Eleftherios Venizelos - @ath_airport in Σπάτα, Αττική https://t.co/v4HrFmOtlA
07-12 21:14

一見ガイジンにやさしいけどどんなに努力しても永遠に中には入れない、なにもないときはいいけれど何かあるとすぐガイジンとしてハズされる、と7年ぶりに会った同級生のカザフスタンさんがこぼしていて、どこもそんなもんかというか彼此全然違うのに変なとこばかり似てるよなというか(´ω`)
07-12 20:03

フィロクセニアに傷つくほど繊細でもないけれど多少つっこんでわかるようになると見なくていいものもまあ見えるよね、っていうだけ いいとこだよ
07-12 19:50

フィロクセニアちゅうか、ガイジンにやさしいのよね
07-12 19:44

空港のお兄ちゃんがぽーぽー日本のパスポート初めて見るよだって(´ω`) さすがにいなくはないけれど珍しかろうな…
07-12 19:38

@unapon そー、グーグルマップで投稿するの。ホームの見方はいまいちわからないんだけど…Googleアカウント使って場所追加したり写真貼ったりレビューするとポイントがたまる(´ω`) レベル上がるとクラウド保存スペース使えたりするっぽいよ
07-12 19:17

I'm at Ioannina National Airport (IOA) King Pyrros in Ιωάννινα https://t.co/rzIUYvocGx
07-12 18:51

タクシー急いでくれるのはうれしいけど140キロで対向車線に突っ込む必要はないのよ…!!
07-12 18:43

無駄に写真撮るのがだれかの役に立つならうれしいよ
07-12 17:09

googleが褒めてくれるので手先として頑張る リアルエージェント(´ω`) https://t.co/Klw7aOEItI
07-12 17:09

RT @wired_jp: 一度体内に埋め込めば、16年間にわたり遠隔操作での避妊を可能する無線式「避妊インプラント」装置が、2018年に店頭に並ぶ予定だ。 https://t.co/nK9uBCe29J https://t.co/kgfiQLW9Dm
07-12 15:00

教室のロッカーで預かってくれるってさ わは
07-12 14:58

まあたしかに重い(´ω`)
07-12 14:56

授業の後すぐに空港へ向かうと先生に告げたら「教科書置いていけないの?持っていくのはやめとき」と言われてなんというかイイナ
07-12 14:56

RT @Enbos: 鉄のフライパンはこげつくから嫌い、よくある油の馴染ませ方したのに上手くいかない、って人は、・塩をフライパンに大量に(底が隠れる位)ぶちこむ・サラダ油で塩を全体的に濡らす・弱火で塩が焦げるまで放置・その塩をしばらく炒めるこれをやれば絶対に焦げ付…
07-12 04:21

突然の神ロとプロイセンにびっくりだよ
07-12 03:43

Sim入ってる携帯さえちょいちょいNo serviseになるのやめてほしい こわい(´ω`)
07-12 03:25

いっしょやーん 的な エクスカージョンとエクスクルシオン… https://t.co/I4AbvxMgtE
07-12 03:23

もう一人のお隣さん(たしかスペインさん)がskypeで誰かとお話ししてる ギリシャ語にところどころスペイン語らしいのが混ざっててなんだか不思議でおもしろい (あとやっぱり全然近くてなんかうらやましい)
07-12 03:20

ぱめ〜
07-12 03:11

いくわよ〜!みたいな バレーの
07-12 03:11

伝統ダンスクラスの臨時先生のしゃべりがユルユルでややもえ πάμεが「ぱめぇ〜」って感じだった(let's go)
07-12 03:10

RT @Hisame0000: ケーキ屋の雇われ店長が「マンガとかのキャラの誕生日を祝ってくれるお客様はマジ神さま」って言ってたからみんなガンガン祝っていい
07-12 00:52

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する