07/11のツイートまとめ

kartofeli

気付いたら窓もドアも開けたまますっかり寝てしまった(´ω`)
07-11 22:47

一度に2つは多い(´ω`)
07-11 21:09

ちょーウマイと聞いて買ってみたけどまあこんなもんなか感は否めない ハマる味ではないかな…おなかにたまる
07-11 21:07

この手のピタがヤネナのローカルグルメらしい
07-11 21:06

"子供にとっては「急かされる」ことは致命的でありうる。まして社会全体によって急かされつづけて充分な時間の感覚を与えられなかった子供は、おどおどした気持ちのまま世界を渡ってゆくことになる。"「時間を取り戻す」_教育篇 https://t.co/81Tb23uHmi
07-11 21:04

ζυμαρόίτα(チーズと粉)とκοτόπιτα(チキン) https://t.co/9sG8ypGss0
07-11 20:54

こちらアテネのトラムの中の掲示(半分はEUからの出資で運営している旨を記載) 公共交通機関は観光のキモだからEUに首根っこ捕まれて見せしめされながら改善しているようです ちょっと気の毒… https://t.co/OagczjSwkF
07-11 20:30

イオアニナにもバスの進化が https://t.co/iP8d7124Dx
07-11 20:25

番号札の終わりが見えずに不安がって見ていたらおばあちゃんが「500まで行ったらμηδενεύειしてまた始まるんよ」と教えてくれた 0にする、でμηδένευει…こういう生活の中で見つかるの楽しい
07-11 19:56

ポケモンGo、大人気すぎてリリース一時停止。日本での公開は先になるかも?(篠原修司) - Y!ニュース https://t.co/1OZqXn6qZT
07-11 19:51

いうても欧州語は言葉が似てるので英語もギリシャ語も通じない相手とは(観光客とか)お互い身振り手振りやでたらめに話しながら簡単な意思疎通をはかるのも味わい
07-11 19:43

英語はあかでみっくな人かびじねすな人なら話すって感じかな…親近感 大学のプログラムでも英語苦手な欧州人もそこそこいる感じ
07-11 19:41

ギリシャ人はいろんなところで混ざってるから金髪から黒髪、白い肌から色黒、青い目から黒い目までいろいろだけどアジア人はやっぱりぜんぜん違うしこの小さな街にはあんまりいないから(中国超市とか店の中にいるけどそんなに出歩かないのか外では見ない)わりと目立つ
07-11 19:39

となりのおばあちゃんに「あんたの子?」と訊かれて無理がありすぎて笑
07-11 19:31

営業時間縮小で満員御礼の郵便局にて髪も目もくりくりのめんこいボーズ(2歳くらい?) にやたらからまれる(´ω`) おじいちゃんがだっこして連れて行ってしばらくするとまた手を離れてやってくる…気になるかい
07-11 19:29

ΕΛΤΑ (郵便局)の料金表 https://t.co/8AOt1K5BM3
07-11 19:25

I'm at Hellenic Post in Ιωάννινα https://t.co/JxIRx2RLxe
07-11 19:17

https://t.co/vsrD4Dji9U
07-11 17:06

朝飯代わりにぺちべぇのダークチョコ味 https://t.co/stDQzCeJx4
07-11 14:22

RT @tetsukichi: 今朝の『毎日かあさん』、いろいろと示唆に富む(・ω・) https://t.co/YoArp0eF6z
07-11 13:47

東アジアは韓国から二人初学者の学生さんが来てたけど初日以降ぜんぜん見なくてちょっと心配
07-11 06:28

全体では半分近くがスペイン人
07-11 06:27

英国紳士のさらにとなりのドイツさんが何かと声かけてくれるんだけど時間と好みと両方合わなくてなかなかご一緒できないのが心苦しい(´ω`) スポーツもディスコも興味がないのだ…すまない…
07-11 06:25

あと真面目なんだけど話し出すと止まらないロシアさんとキュートでタイプど真ん中のトルコさん(アメリカ在住)が主に仲良くしてくれてます うれしいな
07-11 06:24

ただしイビキはすごい(´ω`)
07-11 06:23

となりの英国紳士(60代)最初ちょっと身構えてたんだけど、なんだかんだ話すうちだんだん仲良くなってきて嬉しい とても紳士なので安心感がある
07-11 06:23

くせー
07-11 04:32

風呂に入れないと足がくさくなる(´ω`)
07-11 04:29

ドイツさんが食堂の犬に食べ残しのタマネギ上げようとしていて死ぬよ!!とあわてて警告した昨日(´ω`) 普通は知らないことを知らないからあぶないよな…
07-11 03:58

大切な愛猫が亡くなった…死因は、飼い主が部屋に持ち込んだ”あるもの”だった https://t.co/naHDOq91wM via @buzzmag_jp
07-11 03:57

あたしは80歳だけど歩ける足とよく見える目と考える頭があるからぜんぜん平気なんだよ、でも若い時にしか世界は回れないからあんたいいことしてるよ、がんばりなさいよ、と繰り返し話してくれた
07-11 02:41

ニッキみたいな不思議な味がする
07-11 02:36

バス停でバスを待っていたらおばあちゃんが飴ちゃんくれた🍬
07-11 02:36

できたよ https://t.co/Xgakkx2EST
07-11 02:20

RT @thumb_tani: 幸せなら手を叩こう(提案)幸せなら手を叩こう(提案)幸せなら態度で示そうよ(威圧)ほら皆で手を叩こう(同調圧力)
07-11 02:19

@hiromaki そうですね!最近もスカイプの時間間違えてました(´ω`)
07-11 02:17

@_pakigol 複垢つくるとすぐわけわかんなくなってしまうのでしばらくあきらめます…(´-ω-`)
07-11 02:17

キラッキラしていて迫力がある
07-11 02:11

ヤネナでいちばんゴージャスな教会 (@ Ιερος Ναός Αγίου Γεωργίου Ιωαννίνων) https://t.co/UxSnplvWdI
07-11 02:10

日本は7時間先でアメリカは7時間後なので時間の調整がたいへん(´ω`)
07-11 00:38

ポケモンGoがダウンロードできないよ〜ん https://t.co/8sUSIQNa9Y
07-11 00:36

いじめるひとがいないのは素晴らしい
07-11 00:08

ねこママものんびり https://t.co/y0G6ivb2nq
07-11 00:06

足がないので仕方なく沈んだままチクチクエクスプローラ&パイオニアしてるよ
07-11 00:02

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する