07/10のツイートまとめ

kartofeli

地図みながら注意して作ったけどやっぱいろいろ忘れててところどころうまくない接続 中身練りなおすかな
07-10 23:58

ミッションやりに戻ってきたよ(´ω`) (@ Ιτς Καλέ in Ιωάννινα) https://t.co/jhwwz4BFUT https://t.co/rPV0yo4w8u
07-10 23:57

アテネでは節約(?)のためレシートなしでよければおまけするよと言ってくれましたがヤネナでは黙っているとレシートがもらえません 買う時に注意して見てるからまあいいやってほったかしてるけど話を聞いた後だと思うところあるわ(´ω`)
07-10 23:30

ヴェネツィアだってさ いーな
07-10 23:20

島と街を結ぶ船の中で陽気なイタリアンおじいちゃんおばあちゃんにやたら写真を撮られるなど(´ω`)ジャポネ〜グラッチェ〜
07-10 23:19

知らない人じゃなくて友達とかね
07-10 23:07

ギリシャコーヒー(トルコエジプトetc)がいちばん!って口々に言われる 原点回帰的な…?
07-10 23:07

なんかネスカフェ・フラッペ体に悪いから飲むなっていろんな人が言うけど(ぎりじん)ほんと?どしたの?
07-10 23:06

せっかくなのでギリシャコーヒーセットを買ったよ(´ω`)
07-10 23:06

I'm at Ταβέρνα Πρόποδες in Perama, Epirus https://t.co/fg4s6RTE2N
07-10 21:03

あまり食う気になる色ではないが… https://t.co/W3nAstwMHK
07-10 20:29

湖なのでうなぎがいます https://t.co/0Ah6UsLqMz
07-10 20:28

民族衣装いろいろ https://t.co/ZvP3nPfAVM
07-10 20:25

700歳のプラタナス https://t.co/Y3pSdSMFOK
07-10 20:05

I'm at Μουσείο Αλή Πασά in Ioánnina, Ioannina https://t.co/ja77OxMBTI
07-10 19:39

I'm at Ioannina Island in Ioánnina, Ioannínon https://t.co/iOUhBUyFzq
07-10 19:16

容赦ないな
07-10 18:27

RT @The_Bunchan: デンマークで飲酒運転で捕まると、その場で車を没収されるだけでなく、運転免許並びに最低月収の1ヶ月分を没収される。捕まったら直ぐにレッカー車を呼ばれ、心の準備をする間もなく「愛車見送りの儀」が始まる。違反ドライバーの記憶に後悔の念が強く刻まれると…
07-10 18:27

RT @The_Bunchan: デンマークでは、飲酒運転で捕まるとその場で車を没収される法律ができた。結果、飲酒運転による死亡事故が半分に減ったそうだ。没収した車はオークションにかけられ、売り上げは国庫に入るという。素敵やん。
07-10 18:27

I'm at Aslan Pasha Mosque in Ιωάννινα https://t.co/Y48Iwr5wZZ
07-10 18:20

ダイハツ https://t.co/zoeoZaBOEh
07-10 18:09

ねこだまりみっけ https://t.co/DBz39pSYUU
07-10 18:08

I'm at Ιερος ναος αγιων Αναργυρων https://t.co/ZxR5NWfQTW
07-10 17:56

I'm at Fethiye Mosque in Ioánnina, Ioannina https://t.co/qLmMMTMkez
07-10 17:41

ビザンツ博物館よりお送りしました(´ω`)
07-10 17:31

尖塔と神父さん https://t.co/OdMbDyNkKi
07-10 17:30

なんか濃い顔の馬 https://t.co/qyG5aOOoXh
07-10 17:27

イオアニナのイオアニス(洗礼者ヨハネ)さん https://t.co/EFDp8FzFIf
07-10 17:24

どこから見ても目があうように描かれたマリアさん https://t.co/VjtUcdAear
07-10 17:16

初めてギリシャ語で印刷された聖書 https://t.co/PhX25MU6xq
07-10 17:13

赤は西からきためずらしい色らしい https://t.co/Hz9afCPj5Q
07-10 17:12

ヤネナの守護聖人ゲオルギウス(ヨルゴス)さん https://t.co/v02Tur4fhu
07-10 17:11

キリストに迫るユダ https://t.co/6QeobOaqMg
07-10 17:04

I'm at Castle of Ioannina in Ιωάννινα https://t.co/e9EYoVnFyO
07-10 16:38

@meiko2010 元カレの両親と親しい友達になるという謎のイベントが発生したよ…(´ω`)なんやこれ
07-10 16:13

@h35dc こんにちは。こちらもフォローさせていただきました。通信環境が悪くしばらくあまりお話に参加できませんが💦よろしくお願いします。お声がけありがとうございます。
07-10 16:12

Παντελής Παντελίδης - Θυμάμαι https://t.co/QcHExbXCaf @youtubeさんから
07-10 16:09

Καληνύχτα, Μαργαρίτα https://t.co/dPK1OFCQyB @youtubeさんから
07-10 16:07

ついてくるよ…そして英国紳士(60代)のムダ毛のない足 https://t.co/7PCnkTcbQi
07-10 16:04

子犬が柵の隙間から入ってきてカビたスーツケースの上で寝てた https://t.co/gJPOIVWCcC
07-10 16:03

このまま日が落ちるまで寝ていたい…
07-10 15:08

すげー体重い_(:3 」 ∠)_ 遠足なんか行きたくない〜ん
07-10 15:07

RT @Umeda_YoHinTen: 「あなたの怒りがどれほど熱くても、ヤムイモは調理できない」 ナイジェリアの諺
07-10 14:50

これをしたらどうだ、という提案を1日にいくつももらってちょっとびっくりしている どれも正しそうに見えるから全部手を出してみよう(´ω`)
07-10 06:54

レモンビール流行り?
07-10 06:18

ミソスラドラーレモン味 うまい https://t.co/wnZsDtE8sW
07-10 06:18

「他のヨーロッパの大学知らないんだけどどうなの」「こんなのギリシャだけだよ…」
07-10 05:59

犬ふえる https://t.co/Nww9L4quWX
07-10 05:58

そんなことはほんとうはないのだけれど〜誰もそんなこと考えてないってわかっているけれど〜ちょっとほうっておいてよ〜
07-10 05:19

つとめて善く振舞っているだけなのでそこを強く期待されていると感じるとつらいというか
07-10 05:18

よい子と愛してもらっている愛想のよい日本人が本来非社交的で内心イラついているのを無理やりポジティブに言い換えたりしている自分の認識とかけ離れていてなんかつらい
07-10 05:17

このままいくと来週か遅くともその次にはぶっ倒れる気がするのでどげんかせんといかん(´ω`)
07-10 05:13

こんな時間までソジャナ維持もできないなんて
07-10 05:10

スプリンクラーというには豪快すぎる気がするけれど大丈夫かな… https://t.co/XKWd3Cutgb
07-10 05:08

クラクラするわ
07-10 04:40

イベント自体は順調にこなしています
07-10 04:40

フィリピディスみたいに顔真っ赤になるよ…つかれた…
07-10 04:39

いろいろつまりすぎてもう気持ち悪い
07-10 04:38

夜廻り犬 https://t.co/ezeXb0JBH4
07-10 04:14

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する