07/09のツイートまとめ

kartofeli

細い道の横にある民家を一軒ずつ回ってやるクレタのバスを見習いなさい
07-09 16:45

ふざけんなああああああ
07-09 16:42

待ち続けたバスに華麗にスルーされてキレそう
07-09 16:40

RT @kidams: フィギュアやグッズが好きな方へ #ひとりぼっち惑星 https://t.co/EYsQQTkLg5
07-09 16:31

バス停ジャンボの前で待ちぼうけ
07-09 16:28

バスがこない(´ω`)
07-09 16:27

ヤネナシティバスのページ Αστικό ΚΤΕΛ Ιωαννίνων : Astiko-Ioannina https://t.co/MEl3TNQSIQ
07-09 15:25

おきた
07-09 14:55

ねもい
07-09 14:55

もっと勉強しよう…
07-09 09:38

アリストファネスの現代アレンジとはいえプルートスは勿論ヘルメス他12神といっしょに東方教会の神父さん、IMFラガルド専務理事とかバルファキス財務相とかもうおよそ昨今のギリシャを形作るもの全部ツーレツにこきおろしててすごく…ギリシャでした
07-09 09:32

ギリシャ人に寄り添ってとくに若者を元気付けるメッセージにあふれていたよ
07-09 09:20

速いし叫ぶし歌うし背景知識はないし実のところ一割聞き取れたかどうかくらいめちゃ難しかったけど見てよかった
07-09 09:20

屋外劇場でプルートス見てきました フィリピディス! https://t.co/AWD0jZdZWA
07-09 09:18

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する