07/07のツイートまとめ

kartofeli

(@ Select in Ιωάννινα) https://t.co/xi8mxxmn50
07-07 22:16

プリケツのゼウス氏 https://t.co/c6baZ4CaW3
07-07 20:27

@s_i_s_i_n もしすでにご覧になっていたら失礼いたしました🙇
07-07 20:26

@s_i_s_i_n こんにちは。いつも楽しく拝見しています。イオアニナの考古学博物館から、アポロンの描かれたコインを見つけたのでお送りします。 https://t.co/TFE0RJuFop
07-07 20:25

アルテミスに仕えてた奴隷のソトンさんが自分を買って自由になりましたということが書いてあるそうな(古代語できるクラスメイトからの聞きかじり) https://t.co/1WN8C5CZhJ
07-07 20:18

何かアポロン的なものがあればと思ったけどドドニはゼウスさん家やから名前が出てこない(´ω`)
07-07 20:10

I'm at Archaeological Museum of Ioannina in Ιωάννινα https://t.co/erJW4JnjCo
07-07 20:01

教科書もらった\\\ ٩( 'ω' )و /// https://t.co/3oV3DgdRQL
07-07 15:03

大学内の印刷所でUSBから一枚プリントしてもらったら「一枚でしょ?タダでいいよ」となってありがたいけどいいのかこれで
07-07 14:27

RT @yuki7979seoul: 何か振られたときに「いやまだ心の準備が」と逃げているといつまでたってもモノにできない。殆どの人はいつ整うかわからない心の準備を待つより、すでに準備ができている人を探しはじめるからだ。普段からチャンスを迎える準備はしておいて、いざチャンスが訪…
07-07 14:02

どうせならγατούποληなら幸せなのになあ(´ω`)
07-07 07:20

外で犬が群れをなして吠えながら走り回っている(´ω`) σκυλούπολη...
07-07 07:07

クレタ行きのチケットを固めました(´ω`) カザンザキスおじさんに会いに行くよ〜
07-07 07:03

なぜ頼んだし
07-07 06:33

胸騒ぎの腰つき RT spkspll: 荒木飛呂彦先生の描いた聖徳太子、案の定スタンド使いにしか見えない…。 https://t.co/PEgQCZRimQ
07-07 06:33

RT @rubitora: 腰つきがセクシー太子。 https://t.co/agx6ImEUBl
07-07 06:32

ちょこっと削れるのよね
07-07 06:27

他意はないと言いながらのハグはすでに他意がある(´ω`) 無碍にもしにくくて絶妙にこまる…
07-07 06:27

なんでも安い謎の店 店内の歌が電波入ってて中毒性があって大好き(* ´ ω`*) https://t.co/0w5I2WLA2a
07-07 02:03

I'm at @JumboStores in Ioánnina, Ioannina https://t.co/q25BnOZp24
07-07 01:59

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する