07/06のツイートまとめ

kartofeli

RT @takashi531: コメディーのオチなどで使用されるこのメロディー、「Shave and a Haircut」ということを初めて知りました。何十年もの心のつかえが取れた感じ。詳細はリンク先の記事を。 https://t.co/fiBQaWcfkz https://t…
07-06 23:10

RT @hanamomoact: シャーロットさん、いつもの、遊ぶ?の誘いを砂丘斜面でやっちゃったもんで、ズルズル落ちる。ジョージさん見てないし。 https://t.co/wzB7DOyc2X
07-06 22:59

@deninigi テッサロニキ!すばらしいですね😀本場のブガッツァめしあがってください。日本と比べると何かと物事がすすまなくて忍耐が試されますが、よいところですよ。
07-06 21:49

謎のサービス 週末限定200分無料通話 https://t.co/nu10RIfEAe
07-06 21:46

なんかリア充がFBで愚痴がこっちに分離しつつあるな(´ω`)
07-06 21:34

今となっては出てきてよかったと思うよ…(´ω`)
07-06 21:18

先約として気にしてると精神衛生に悪いので気にせず他の予定を入れるよ(´ω`)
07-06 21:18

ドタキャンのくせにこっちからかけるまでなんも言わないとかね…(´ω`) なんも考えてないのわかってても腹立つわ
07-06 21:16

講義が終わる予定の時間に後半の講師が来る(´ω`)
07-06 21:02

@deninigi こんにちは。イピロス地方のイオアニナ大学です。外国人向けの一ヶ月夏季ギリシャ語コースに参加しています。
07-06 21:01

教室に"EUの歴史" https://t.co/BEBsmHAFAt
07-06 14:54

ちびちび泡を減らして水とミルクを足すです
07-06 14:29

第二回フラッペ 今度は注ぎ損なったビールみたいに…(´ω`) https://t.co/vAHqvNpBVS
07-06 14:29

よくねた(´ω`)
07-06 14:09

RT @buddhobhagavan: アルコール分解には大量の水を使う。なので二日酔い防止には何よりも水が効く。「体重と飲んだ酒量を入力するだけでどのくらい水飲めば二日酔い回避できるか」を自動計算してくれる便利なツール貼っときます。https://t.co/RZOe5k
07-06 03:36

犬館(´ω`)
07-06 02:58

図書館 https://t.co/j4EpckvYLm
07-06 02:55

おりゃ21時にはフトン入ってるよ(´ω`)
07-06 02:54

20時半過ぎに今日どっか行くかい?とか電話もらったり22時にカフェでね!とか話してたりするものな…夜更かしさんたちめ
07-06 02:53

I'm at Λέσχη Πανεπιστημίου Ιωαννίνων in Ιωάννινα https://t.co/8g5sxdhkcg
07-06 02:02

お昼μεσημέρι と午後απόγευμα はとてもわかりにくい(´ω`) 夏でいつまでも明るいのでαπόγευμα とβράδυ もかなり感覚が違うように思われる
07-06 02:01

大学の売店が閉まっていたので通りがかりの人にいつ開いてるかたずねたら「朝からお昼の4時までだよ」と教えてもらって時間感覚の違いにうろたえる
07-06 02:00

いくらでもねむい
07-06 00:43

耐えがたい眠気に勝てずお昼寝した(´ω`) 人心地…
07-06 00:40

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する