07/05のツイートまとめ

kartofeli

100ユーロほどお金を残していた銀行口座が凍結されていて引き出しに手間がかかっている…けれど凍結解除に書類がいると言うのでパスポートしかないよと言ったらかけあって受け付けてくれた ありがたい(´ω`)
07-05 20:19

毎日ねむい😪
07-05 20:01

RT @T_marohiko: 本州に出てきた道民が、実際に遭遇してテンションがあがる生物ランキングです https://t.co/82jizRpRod
07-05 19:55

@mainyu_neko 徒労感は否めませんがむしろよくこれでやってられるよなあと感心します(´ω`)
07-05 19:44

RT @ga_su_sorenara: 俺が頑張って作ったカレーに対する飼い猫の評価がひどい。 https://t.co/pFezFNFgXj
07-05 19:43

ギリシャ危機: 42万7千人の若年層が国外移住へ https://t.co/XebfjNGz1x
07-05 19:40

RT @orangeflower08: フォトショップは、有名人(や一般人)を笑ったりする目的で使われたりすることが多かったりするが、こういう心温まる方向にも使える。どんなに便利なツールも、どう活かされるかは結局は人次第ということ。ゾウは日本にもやってきたらしい。 ht…
07-05 18:49

RT @orangeflower08: ある男の子がお気に入りのゾウのヌイグルミをなくす。「ゾウは世界旅行中なんだよ」と説明したという両親の話を聞いた友人が写真をネットにアップ。それを見た世界中のフォトショッパーの力作集。https://t.co/elIArsJwWS ht…
07-05 18:48

I'm at Ekklisia Agios Georgios https://t.co/QBcufv0O0n
07-05 17:56

とどめ 乗ったと思ったら5分走って「ここからは石畳だから歩くよ」(´ω`)なんのために1時間半待ったのか
07-05 17:53

およそ段取りという概念がない(´ω`)
07-05 17:51

大学構内のガイダンス 「修道院に行くよ」「暑いしちょっと遠いからバスで行こう 1時間後にくるこらコーヒーでも」「来たよ」「大きくて道を通れないよ ちっさいの呼ぶよ」(´ω`)…
07-05 17:51

トヨタの欧州仕様車を見つけたがAYGO(アブゴー)ってタマゴかと思ったぜよ…|トヨタ・アイゴ - Wikipedia https://t.co/uTpBx6b42i
07-05 14:37

これはこれで…
07-05 14:21

最初に入れた量が少なすぎて後から足して振ったらただのミルクコーヒーになってしまった(´ω`)
07-05 14:21

フラッペ https://t.co/YgiY8jUmzm
07-05 14:20

じっっ https://t.co/lu3QtMi5H7
07-05 06:14

プルルン https://t.co/6IC6ECzZQS
07-05 06:13

野良犬は山ほどいるけど猫はいないので寂しい 携帯のふぁぼ写真をみつめてエアもふもふ…(´ω`) https://t.co/ooTXV2Yxb2
07-05 06:08

どこからともなく虫が入ってくるので部屋を暗くしてドアを開けて廊下に誘導する (そして虫まみれの廊下(´ω`)
07-05 06:03

リア充として自撮りというか誰かと写真を撮るのに自分が内側向けて撮っているのだけれどぜんぶアゴが出ていてなんていうか残念(´ω`)
07-05 06:00

τόσο μου έχεις λύψει πατατάκια μου!! https://t.co/oo6w2oKfWU
07-05 04:11

ミソスは冷えたのがなかったわ…(´ω`) 代打アムステル
07-05 04:03

謎の晩餐 https://t.co/RXUbiUQxFV
07-05 04:00

青に沈められて何日も黙ってるなんてΜαλακαςやで〜(´Д` )
07-05 01:44

現地唯一の比較的活発な緑AGに会って挨拶したものの、レベル11なのにレベル16の俺に対してどうにか勝ってる要素を探して「あ、リチャージャーは俺のが上」とか言ってくるめんどくさいマウント野郎だったのであまりお近づきにならないでおこうと思うなど(´ω`)
07-05 01:43

I'm at Παπαγεωργίου in Ιωάννινα https://t.co/VUvlgyaEeb
07-05 00:21

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する