07/04のツイートまとめ

kartofeli

I'm at Όαση in Ioánnina, Ioannina https://t.co/DCW3xEa1kj
07-04 21:57

RT @cerriiee: 月曜だし暑いしでゲンナリしてるあなた、「カナダはすごくでかい」という歌を聞いたら少し元気になるかもしれません https://t.co/KBgMutUoqC https://t.co/QVHIBYwCnV
07-04 19:22

2010年に住んでいた寮にはいま中国政府からの留学生がたくさんいるらしい 経済的な関係が強くなっているもんね
07-04 18:06

I'm at ΔΙ.Κ.Ε.Π.Π.Ε.Ε. "Σταύρος Νιάρχος" in Ιωάννινα, Ήπειρος https://t.co/kvDuZpwvmI
07-04 16:01

おかあさんの差し入れ朝ごはん(´ω`) お裾分けして回りました… https://t.co/XpxtobpEOY
07-04 15:37

おはようございます シャワーが水なのとドライヤーがないので髪を洗って室内で朝日ぼっこ(´ω`)
07-04 14:50

すすぎはいらないのか…?
07-04 14:47

RT @TechableJp: 【旅行や出張が多い人に】音波の力で優しく洗う、手のひらサイズの“洗濯デバイス”が便利そう! https://t.co/j8fr8uUivC https://t.co/yhkl47KSKq
07-04 14:47

おやすみなさい(´ω`)
07-04 07:22

あまりエンリョせずありがたく受け取って自分ももてなす側のときにこれくらい思いきりお世話を焼こうと思いまする(´ω`) 恩返しというか恩送りというか
07-04 07:20

時間を大切に楽しもう\\\ ٩( 'ω' )و ///
07-04 07:17

遠距離コミュニケーションで少しずつ失われていくものも会って話してハグキスしたらジンワリほどけていきました(´ω`)ぬく あったかいなあ
07-04 07:16

びっくりする以上に世話を焼いてくださって嬉しいもののもはやいたたまれない(´ω`) 洗濯もさせていただきました…
07-04 07:14

おかあさんの愛(´ω`)昼食コーヒー夕食水500ml 1ダースジュース8本ピコラ4缶はちみつ1瓶ヌテラ1瓶ケーキ半ホール(みんなで食べた残り)紙皿・紙コップ・ほか食器ブランケット2枚虫よけ日焼け止め衣類(Tシャツ等)保冷ボトル保冷バッグ&保冷剤
07-04 07:12

第三回ヤネナ1日目 激しかった…到着したツイもできなかった…(´ω`)
07-04 07:07

_(:3 」 ∠)_
07-04 07:07

I'm at Μυροβόλος in Ιωάννινα https://t.co/tNKVJIOTsg
07-04 02:26

I'm at Υπερωκεάνειο in Ιωάννινα https://t.co/FiUYt2DWp0
07-04 01:16

I'm at Ioannina Lake in Ιωάννινα https://t.co/AcX0WRAjJi
07-04 01:03

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する