07/02のツイートまとめ

kartofeli

I'm at Zappeion in Αθήνα, Αττική https://t.co/KHIHOA3xVh
07-02 23:06

I'm at National Garden in Αθήνα, Αττική https://t.co/ZvOSL2brDb
07-02 23:06

巨人になった気分 弱い者に暴力をふるう黒い快楽がちょっとわかってしまうぜ…(´ω`)フヒヒ
07-02 22:41

圧倒的物量のウルストとバースターでシールドみるみる溶かして緑の焼け野原(* ´ ω`*)💚
07-02 22:40

ははは!弱い!弱すぎるぞ海の国の青どもよ!\\\ ٩( 'ω' )و ///
07-02 22:39

RT @alice_herb: 犬よ…お前は一体何をしたんだ… https://t.co/V0GuX6rhNe
07-02 21:27

@Hetalia_English こんにちは。いつも楽しく拝見しています。ギリシャ語では同じフレーズを"αυτά μου φαίνονται κινέζικα(it's Chinese to me)"と言います。ちんぷんかんぷんのイメージがまた他所にあって面白いものですね。
07-02 19:53

RT @Hetalia_English: テーマ:理解「It's Greek to me.」(全く理解できない。)(*言_言) 希の家の言葉は俺にはちんぷんかんぷんだ...
07-02 19:51

RT @protothema: Αυγά μάτια με ντομάτα!https://t.co/AnnqUlbG2U https://t.co/CvgiPAmOkK
07-02 19:44

うかつな日だ(´ω`)
07-02 19:37

宿に戻ったら風呂の椅子に乗せてベランダに干しといたぱんつが一枚ぶっ飛ばされていた(´ω`)うかつ…
07-02 19:35

なんかあった時に力でやり返せるなら余裕ももてるだろうがそういうわけでもないしな…
07-02 19:27

食べ物買いに付き合うには遠かったしな…難しい(´ω`)
07-02 19:26

自分がせびる側でないのは運がいいだけだと思っているのでべつに少しもあげたくないとかいうことはないけれど、サイフ開けようとしたらサイフごと持って行かれるとかは全然ありそうなのであまりお近づきになりたくもないの(´・ω・`)
07-02 19:25

スマホ歩きしてる時よりも座ってる時の方がしれっと逃げにくい
07-02 19:20

…公園の日陰でと一息ついてツイツイしていたら若いニーちゃんのζητιάνος 小銭をせびられてしまった(´ω`) うかつ
07-02 19:19

…フラッペとブガッツァ https://t.co/BdSNe1CFLN
07-02 19:17

いっこシリーズミッションできた!!\\\ ٩( 'ω' )و /// https://t.co/dRgQYArNGY
07-02 19:17

公園の中のイベント広場に古代の叡智が受け継がれている(声が届きやすいつくり) https://t.co/k95YzTRFBQ
07-02 19:11

イケイケのカバフィス https://t.co/ipeC4qAQri
07-02 19:11

このちっちゃいアジサイみたいのもかーいらしい https://t.co/1SBjDmps1d
07-02 19:10

なんかいい感じの花3 これ好きだなー https://t.co/tm1EQ8s9La
07-02 19:10

あっちもこっちもポータルだらけウヒヒヒヒ(´ω`)\\\ ٩( 'ω' )و /// https://t.co/kWDkiYoQkr
07-02 19:10

RT @papicocafe: パチ屋居抜きモスク見てきた。国内最大級! https://t.co/wSg9R0YboZ
07-02 19:03

I'm at Pedion Areos in Αθήνα, Αττική https://t.co/amQngrRJxI
07-02 17:17

色々あってしんどくても捨てられなくてギュギュッと固めてすみっこに追いやっていたものが会う人会う人の裏表なくあったかい言葉と笑顔でほどけてきたように思う(´ω`)
07-02 16:19

よく寝ました…(´ω`)
07-02 16:05

おきた(´ω`)
07-02 16:05

「日本で生まれたことが罪なのでしょうか?」日本生まれ日本育ちのタイ人少年、在留許可を求める https://t.co/pZvdBoAqeu via @HuffPostJapan
07-02 07:00

耳栓が予想外にネッチリはりつくモチ系シリコンヌ(´ω`)
07-02 06:55

υπνωτικό と ωτοασπίδες (´ω`)安眠祈願 https://t.co/JtHCbR2DDO
07-02 06:52

語彙を増やさないとこうやってヌルヌル説明する羽目になる(´ω`);; がんば〜
07-02 06:51

盾ってけっこう表現として重要なアイテムっぽい 少し前にも「盾を捨てる」=(古代の戦士が持っていた盾は重いので)「逃げる(時に捨てる)」みたいな含意があるのだと読解してて教えてもらった
07-02 06:50

薬局で耳栓とスリープエイドをゲットした 耳栓がなんというのかわからなくて「καπάκι για αυτιά να μην ακούσω θόρυβο(騒音を聞かないようにする耳のためのフタ)」て言ったらωτοασπίδες(耳の盾)ね、って教えてもらってかしこくなった気がする
07-02 06:48

島に行くつもりで用意もしていたので一人でいっちょ朝から出かけてくるか!とも思ったけど…やっぱ面倒くさいな(´ω`) イングレスやるか
07-02 05:38

ストライクゾーンもキャパも狭いのに自分でわかってないんだよな…ほっとしたよ…無理するのやめよ(´ω`)
07-02 05:36

エジプトさんにコンサルタントよろしく丁寧に質問して希望を煮詰めると「どこか特別な感じで一緒に出かけたい」というだけなことがわかり(島とか海辺とか思いついたものを言ってるだけでそれがしたいわけではない) 最終的に夕方集合してプラネタリウム見ることになりました(´ω`)よかった…
07-02 05:34

カスタードもりもりパイ 甘さほどよくておいしい! https://t.co/VCqkm1VI2i
07-02 05:21

サラダと盛り合わせ https://t.co/jm8Xh052LX
07-02 05:21

遺跡と猫 https://t.co/JedaYcc5ri
07-02 05:20

アテネッコ https://t.co/qmzggUfXq3
07-02 05:11

俺様我慢強いよ
07-02 02:54

「何食べる」「何でもいい」「肉」「嫌」「タラモサラタ」「塩辛い」「イカフライ」「油っこい」「何なら食べられるん?」「何でもいい」 (´ω`)…
07-02 02:54

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する