01/24のツイートまとめ

kartofeli

なにこれww
01-24 21:24

RT @harumadayo: 街に生きる野良猫達をヤンキーとして描いた『ニャンキーズ』っていう漫画が熱くて可愛いくて面白いのでオススメ。猫の習性や豆知識なんかも載っている。イカツイにーちゃん達の激しいケンカシーンも、集会シーンも、全部ヤンキーで、実は猫🐾 https://t.…
01-24 21:23

ねるε= (:3[|___]
01-24 15:06

RT @kenichiromogi: 同化圧力(peer pressure)は、人生のあらゆる場面を通して作用している集団ダイナミックスである。「みんないっしょだと安心する」ということは事実だが、それは精神を弛緩させる。
01-24 15:02

目がすべって理解してなかった課題がアッタヨー(´;ω;`) こんなレベル…ひーん
01-24 15:00

RT @ReDEMOS_JPN: 【111位って何? 〜なぜまだ男性と女性には差があるのか〜】info動画公開しました。目の前にある男女の格差。沢山の人に見てもらいたいと思います。よろしくお願いします。https://t.co/8DXG8BUnta https://t.co/
01-24 14:23

勉強の片手間に付き合わされる猫 https://t.co/dZPVzEYNF8
01-24 13:12

RT @TrinityNYC: →(PussyHat続き)これがサイトで紹介されていたパターンと作り方の図。ピンクの糸を使い、11インチ(28センチ)x17インチ(43センチ)に編んで(頭の部分はゴム編みで)、両脇を閉じる。 https://t.co/ZBBo1BOXzP
01-24 07:17

RT @HBChokkaido: 明日あさの北海道は、文字通り冷凍庫になるようです。日中も非常に厳しい冷え込みのまま。十分な準備をお願いいたします。 https://t.co/G0ypOsvkM6
01-24 07:02

RT @comecaML: いや、大人がちゃんと綺麗事を言う社会にした方が絶対良いって。逆張りとか冷笑みたいな態度は若い奴に任せて、大人は腹をくくって綺麗事言わないと。人種差別も女性差別も、経済格差の肯定も、戦争も、全部ダメですよ。人間なんだから、人間らしく生きようとしないとダ…
01-24 07:02

教科書読まなきゃ…
01-24 07:00

さむ
01-24 07:00

すごく疲れていたようでソファで撃沈してしまった(´ω`)
01-24 07:00

RT @otape0711: ふう様…! https://t.co/0LXHdRsI2k https://t.co/VOwP0rblBG
01-24 04:43

RT @dear_cd_1: え、え、ぺんてるのラクガキカフェやばい https://t.co/bALH5DRNUj
01-24 04:40

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する