01/22のツイートまとめ

kartofeli

イチゴが足りない(´ω`)
01-22 23:11

今年のケーキ🍰 https://t.co/i52CMfNrIC
01-22 23:11

お疲れ様でした 滞在の方は楽しんで、お帰りの方は気をつけて。メトロ北東の駅の駐車場にはウィスコンシン、マサチューセッツ、カリフォルニアまで多様なナンバーがありました。おうちに帰るまでが #WomensMarch ですね。
01-22 12:36

ワシントンD.Cがピンクの海に染まった。トランプ大統領就任に反対するために | The Huffington Post https://t.co/c61IdkgzlA?
01-22 12:33

RT @TrinityNYC: 写真中央、ずっと向こうに見えてるのは、ホワイトハウスです。各自、それぞれ、自分にとって重要なイシューをアピールする、極めて平和的なマーチでした。 https://t.co/zwd3LWSW6U
01-22 09:58

RT @sophiapsaila: possibly the cutest thing I've ever seen #WomensMarch https://t.co/TCkKKSodVn
01-22 09:57

カピバラ帽子と目があったひとはお子様からお年寄りまでみんなニッコリしてくれたよ(* ´ ω`*)
01-22 08:31

ちょっとグダグダすぎじゃない?は思ったけどまー50万人なんて管理しようもないよねえ みなさん思い思いにプラカード出して、いろんな立場の違いをそれぞれ尊重しながら民主主義と自由を体現していました アメリカを感じた…
01-22 08:30

ゆるい行進 #WomensMarch https://t.co/WDBFv1RKjM
01-22 08:20

ついたのが11時頃になってたのもあってかいろいろ人がいっぱいでブロックされていて様子もわからず押されへされて身動きとれず"マーチ"なのに全然歩く気ないじゃん!迂回してはコースを勝手に辿っていると終点近くで歩いている一団に遭遇、少し… https://t.co/QWhQv9qQWe
01-22 08:19

流れに乗り損ねた観測範囲での本日の様子 #WomensMarch https://t.co/O3Uvi6vFKg
01-22 08:15

WomensMarch 満喫TLを眺めながら何を間違ってしまったのか反省中のアカウント(´ω`)
01-22 08:14

後で写真貼ります
01-22 04:19

回線パンクしててツイートもサーチもできず人がパンパンで開始地点にも行けず路上でなかなか身動きも取れず50万人のパワァを感じていました(´ω`)
01-22 04:19

休憩しながら中継見てる なんと50万人! #WomensMarch https://t.co/Sdoh2q9puM
01-22 04:18

退散(´ω`) (at @ShakeShack in Washington, DC) https://t.co/LN9ZS1zOCB
01-22 04:07

いつもなら車で1時間の距離なのに4時間もかかった…_(:3 」 ∠)_ヒィー
01-22 01:19

I'm at L'Enfant Plaza Metro Station - @wmata in Washington, DC https://t.co/eD7ioT2E60
01-22 01:18

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する