01/20のツイートまとめ

kartofeli

RT @psyg2: 残り睡眠時間が3時間を切ってしまったうえに寝付けないときはあせらずに、環境音ソフトで焚き火の音を鳴らして、サバイバルの達人と野宿キャンプしてて「なんだ、眠れないのか。少しでも休んでおけ、明日は早いぞ」ってなってるシチュをイメージして楽しむことにしてる。
01-20 23:02

RT @DagonSleazy: マジで参考にしたい https://t.co/QKaEs9fLmO
01-20 23:01

RT @japanill: やっと見つかった。『ツッパリ五十音早見表』 https://t.co/Ja8Qc5JYaZ
01-20 22:14

RT @kitoen2173: 働く兄貴達のガチムチ・チャリティーカレンダーが話題ですが、私的には英国女性消防士のガチムチ・チャリティーカレンダーを推したい。 http://t.co/iqeKlCzMRW
01-20 22:13

RT @kobayashigiriko: 電車で足を閉じることについての漫画を描きました。 https://t.co/LSbEMgyRwO
01-20 22:12

RT @_musu_: 『マッドマックス 怒りのデス・ロード』には猫を惹き付ける何かがある https://t.co/Hov4Sm5bsm
01-20 22:09

頑張れる時は頑張ってダメなときは生きてるだけで良しとしようってことでどこまでいけるかな その時々自分に一番役立つものを使いながら思い詰めずにほどよくやっていきたいものです
01-20 13:43

"学生が強い反応を示したのが、「機会費用」という概念です。これは、ある行動をとることで、他の行動をとることができなくなる、という考え方です。" https://t.co/VdCd2lRDF8
01-20 13:35

土曜に備えてケーキを焼いてるがあのオッさんのためではないよ(´・ω・`)
01-20 12:39

ハンドクリームつうか塗り薬か
01-20 12:38

えっハンドクリームが?と空目したらもうちょっと特殊なやつだった フルオロウラシルなる特定の抗がん剤成分を含むハンドクリーム、が危険らしい…
01-20 12:37

RT @CNN: The FDA is warning pet owners that skin cancer cream could kill your dog, cat or other animals https://t.co/VXt6FrxHBV https://t.c
01-20 12:36

英語の壁を乗り越えねば望む意味で生きてはいけぬ がんばるしかないのよなー
01-20 11:58

べそかきながら課題やって目がショボショボ きついぜよ...
01-20 11:57

人口が増えるためには結婚しなくても子供ができるようにすればいいという意味にもなる...よね? https://t.co/rlmTyuTWm4
01-20 06:18

@TrinityNYC 初めまして。いつもツイートに共感しながら拝見しています。D.C. のwomen's march 参加されるのですね!自分もメリーランドから友人と参加します。まずは長旅のご無事をお祈りしています。当日も晴れますように。
01-20 03:46

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する