01/17のツイートまとめ

kartofeli

RT @TrinityNYC: 【今日の英語】manspreading 男性が電車の中で足を広げて他の乗客の邪魔になること ちなみに、NY地下鉄に貼られた「キミさ・・・足広げるの、やめようよ」という広告は、これ。 https://t.co/TIN9kNGzlm
01-17 22:25

RT @nybct: NASAの黒人女性数学者たちを描いた「Hidden Figures」。人種を問わず、性別も問わず、いわゆる理数系か否かも問わず、すべての子供に観て欲しい。 https://t.co/RYBRXSBFdP
01-17 21:37

RT @selkirkrexfan: 猫さん、無事飼い主様がご家族と一緒に迎えに来られました。大変喜んでおられました。本当に良かったです。飼い主様のお家は保護された場所から駅2つ隔てており、こんなに遠くまで来ているとは思わずにずっと近場を捜されていたそうです。 https:…
01-17 21:35

RT @dreamsmap818: もう一つ。神戸市はやっとこの年度末で阪神淡路大震災での借金の返済が終わります。22年です。東日本や熊本はまだまだこれからです。#復興に向けて手を繋ごう#スマスマ#SMAP#東日本大震災#熊本地震 https://t.co/Xb
01-17 21:33

これか… 2月初発売 プラス 裁断機 スライドカッター ハンブンコ A4 PK-813 26-477 プラス https://t.co/KJ8lV06EPL https://t.co/9XGnhG8h7q
01-17 21:31

思いつく用途もないのに欲しい笑
01-17 21:26

半券作れるのすごくない!? RT plus_bungu: 「ハンブンコ」は本体付属の「直線刃」以外にも、別売で用途が広がる多彩な替刃をご用意してます!「ミシン目刃」でチケットをつくったり、「折り目刃」で冊子をつくったり、用途いろい… https://t.co/cfMAjXdpBQ
01-17 21:25

RT @plus_bungu: 「ハンブンコ」は本体付属の「直線刃」以外にも、別売で用途が広がる多彩な替刃をご用意してます!「ミシン目刃」でチケットをつくったり、「折り目刃」で冊子をつくったり、用途いろいろで楽しさ広がるスライドカッター!https://t.co/fEiNPm
01-17 21:24

RT @HOMEALONe_ksk: 気に入ってくれて嬉しい。でも…もっと猫感溢れる使い方してくれ…休日のソファのお父さん感がすごい「ちゃんと勉強したかぁ」とか言い出すだろこれhttps://t.co/jUZTZOUpJN https://t.co/pUsuoAF
01-17 21:23

@mainyu_neko 調べてみました!こんなのあるんですね(꒪⌓꒪) 試してみます😄
01-17 13:41

乗って腕ウネウネしてるだけでもかなり気持ちいいけれどもっと動かしたい
01-17 13:39

これもやってみよう|ストレッチポールで抜群に効果を出せる使い方!新ベーシックセブン! https://t.co/gbzYRgcXSu
01-17 13:39

RT @goodhealth: #MLKDAY https://t.co/pPjqDhGu5N
01-17 13:38

RT @masegi: ナイフの種類よくわからなかったけどこれ見れば一発やん!! https://t.co/akH5E6kJNH
01-17 12:08

RT @jam_filter: あくまでうちの場合のあるある話です。 https://t.co/hq0wQ1XC12
01-17 12:07

RT @jam_filter: これくらい強くなりたいという憧れ。#強化ガラス https://t.co/JxttxdOsGt
01-17 12:06

弁当の残りのベーコンほうれんそパスタをあっためて食べたら結構いける (時間が経ったら残念になるかなと思った) 楽でいいわ
01-17 11:54

なにしたらいいの 瞑想?
01-17 11:51

目も頭も使わない息抜きが食うことくらいしか思いつかなくて(あとストレス的に)腹が減っているわけでもないのに何か口にするのを繰り返して気持ち悪くなった(´・ω・`) こりゃいかん こんなんしてたらりっぱなアメリカ人(体格)になってしまう…
01-17 11:51

@KeyRbs お役に立ったら何よりです^^*
01-17 11:34

風呂…?🛁 https://t.co/BUu04kM5bp
01-17 06:01

RT @haraherazu: 今日いちばん目からウロコが落ちたことは「この泥棒猫が!!!」の反対が「あの警察犬が???」だったことです。
01-17 05:29

RT @eshi_ko: 私の働いていた3校は閉校となり、バイトしていた店は火事になった。終わらせたい職場があれば呼んでほしい。
01-17 05:24

@KeyRbs こんにちは。会場にもよるのでしょうか自分は印刷したものの確認もされませんでした(´ω`);; (こちらから言ってもいらないと言われた) "前日に"というのは何か変更を見逃しても責任とりません的な運営側の留保というだけではないかと思います。英語版にはない記載です…
01-17 05:21

寝る前に聞くとどこまで聞いたかわかんなくなるしな…(´ω`)
01-17 05:14

オーディオブックがすすむのが意外な発見で尚うれしい 毎日とはいかないまでも週2,3くらいゆるゆる続けたいな
01-17 05:14

ジムでエアロバイクをこいでみた 出かけたときにはもう祝日であることを忘れていて(早く閉まる)ちょっとしかできなかったけども運動不足の身にしみた(´ω`)きもちー https://t.co/lhoUUBggI2
01-17 05:13

RT @mnk_jenkinsC: ケンタッキーのカーネルおじさんのベンチめっちゃ怖い、夢に出てきてうなされそう https://t.co/HyrSJHA2ix
01-17 03:31

RT @kobayashigiriko: 「妻の言うことを聞き流す問題」についての漫画を描きました。 https://t.co/hhKk80SAFF
01-17 03:31

お弁当にベーコンとほうれんそうの和風パスタ目玉焼きのせ🍳 https://t.co/MhoYsON4X2
01-17 03:26

じっ https://t.co/B5q94oGtiq
01-17 02:02

中二のころにはオタク性向といっしょにしっかり中二病発症していた気がしますが自我とか他者とのつきあいかたとかそういうだいたいのひとが思春期に完了させとくものをそっからさらに10年スパンで気まずく続いておりましたでよ...ふう...
01-17 00:55

”That awkward age(あの気まずい年頃)”...気まずい... https://t.co/tTLdCzdSmj
01-17 00:52

RT @mojimojiji: 人をダメにするソファーに座ろうとしたら もうダメになっている先約がいたので あきらめた http://t.co/OxIAZgSs25
01-17 00:49

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する