01/15のツイートまとめ

kartofeli

見てる本数自体も少ないけど入り込めた映画が最近あんまないな
01-15 02:35

ハッピーフィートも見たよ これもストーリーは面白かったけどダンスに対するアンテナが個人的にゼロなのとヒロインが完全にトロフィーで理由なく主人公に好意的だったりついて来たり去ったのに主人公が成功したら他とくっついてたのに戻って来たり扱いがぞんざいすぎて(´Д` )ってなった…
01-15 02:34

どうしてそんなに入り込めずゲンナリしてしまったのか自分でもよくわからなくて書いたり消したり読んだりしている(´ω`)
01-15 02:31

うーんと唸りながらWikiなど読んでいる 何年かしたらキラキラしてる若い子をほのぼの見るような気持ちで鑑賞できるものだろうか(´ω`)
01-15 02:14

ミュージカル映画ってマンマミーアくらいしか見たことなくてあんまり文法を知らないので突然歌い出すと???ってなるけどグワワーって盛り上がるね
01-15 01:57

しかしクロスドレッサーのエンジェルは一人ぶっちぎりの輝きでずっと釘付け😍コリンズとの関係は慈しみあうという言葉がぴったりで穏やかでとてもよかった
01-15 01:54

歌だけ知ってて好印象だったRENTを初めてみたのだけど何か期待していたのとは違った…登場人物みんなひとつの家族な発想はすきだけどその中でくっついた離れたのカップリング乱立離散ぶりが恋愛脳すぎて見てて疲れてしまった(´ω`) しかもそれ一年間の話だったのっていう
01-15 01:49

RT @united_co: 生理の雰囲気を男性があじわうとしたらこうです https://t.co/UAXBCaSHGH
01-15 01:40

RT @psykoma: 「病気が治ったら、元の生活に戻るんだ」という考え方の危うさ。どんな風に対応すればいいのか、いつも悩んでしまう。「病気になったから、これからの生活スタイルを新しく組み直す」という意識変革が必要なんだけれど。
01-15 01:39

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する