01/12のツイートまとめ

kartofeli

"ある出版社が「これからは電子書籍だ!」とやろうとしても、株主である製紙業や印刷業や書籍取次や運送業が「おいおい、俺達をスルーするのか?」と圧力をかける構図になっているのです" |日本で電子書籍が普及しない理由 https://t.co/fpcWwlHkwx
01-12 23:59

RT @tomo627: 日本で電子書籍が普及しない理由 by 梟小僧 | ShortNote(ショートノート) https://t.co/P8VYAXUflF
01-12 23:58

@tomo627 つい分厚く一枚にしてしまうのでこれはホットケーキかしら…🥞玉子焼き器、焼き目がきれいにつくのでオススメよ(* ´ ω`*)
01-12 23:49

けさのパンケーキ https://t.co/ut7oR0N7ad
01-12 23:12

マウントつけてスマホでGoogleマップ使ってるからね…(´ω`) (カーナビついてるので使ってはみたが情報の新旧でないところであまりあてにならなかった)
01-12 23:09

カーナビの更新の方法は?メーカー別で紹介! https://t.co/o6cReSXmlV via @DriveFactory とくに考えたことがなくてハテと思ったけど日本でもわりと面倒だった
01-12 23:07

カーナビのアプデがセール価格だよ!というDMがきた https://t.co/s3M7NrVyyy
01-12 23:05

RT @Blome_niwa: 最近の感動はミサワホームのミッフィーの使い方。たしか内壁素材の見本だったと思う。とてもほしい。 https://t.co/7UwR3ODcfO
01-12 22:57

RT @aurea_hime: エクス↑カリバァァァァ↓ https://t.co/AOcoWSQsTG
01-12 22:53

相手が低俗になるなら、私たちは高潔に ミシェル・オバマ「若い女性たちよ、恐れないで、勉強して、自分を表現して!」 - messy|メッシー https://t.co/BJ4PeDCBGQ via @messy_web
01-12 22:43

RT @nybct: 相手が低俗になるなら、私たちは高潔に ミシェル・オバマ「若い女性たちよ、恐れないで、勉強して、自分を表現して!」 - messy|メッシー |堂本かおる|https://t.co/PY7wSfoUcc via @messy_web
01-12 22:43

@pan2dairiseki 外国人としてはこれからの四年に恐々としていますね…この州は(海岸沿いということもあってか)比較的リベラルなので生活範囲内で直接危険を感じるような場面に遭遇したことは幸いまだありませんが、やはり社会の空気として気にはなります😓
01-12 13:36

@pan2dairiseki NYと同じ東海岸側のメリーランドという州です(地図のMD) 少し小さめですね(´ω`) https://t.co/1t8XSqv4rd
01-12 13:31

風呂入るのさえだるい
01-12 13:21

@pan2dairiseki とんでもない😃
01-12 13:19

砂糖はまああえてキビしく断つこともあるまいと自分に甘い依存先のひとつ(´ω`) 砂糖だけに…
01-12 13:15

@pan2dairiseki 正確にはコンビニ的な売店…?お酒なども置いているお店で一個89セントで売ってました。クリスピークリームはアメリカではとくに高級路線でもないようです🍩
01-12 13:13

どうにもこうにも疲れたのでコンビニでドーナツをひとつ🍩 https://t.co/ECIRsJgANU
01-12 13:02

楽しんでいこう ringing a chord😆
01-12 13:01

バーバーショップコーラスで正式に歓迎してもらったよ(* ´ ω`*) ようこそ〜ようこそ〜スウィートアデラインズへ〜♫みたいなコーラスとともにBig sister(直接の面倒見役)のねえさんからバラを一輪いただいた🌹Sisterh… https://t.co/mh0sbICiNS
01-12 12:58

水曜日は一極集中もりもら(´ω`)
01-12 07:34

チョコチップアイスとか…まだ出かけるけど買いに行くだけのパワァがないな…クッキーとっとけばよかったなー🍪
01-12 07:31

メロンパンとか
01-12 07:30

ご飯食べた直後だけど今日はイッパイで疲れたのでおやつがほしい…おやつ…おいしいおやつ限定でほしい…(´ω`)
01-12 07:30

何かの上に座るのが好き https://t.co/dDMSp4QtJJ
01-12 06:41

全共闘時代生まれの17歳…(ごくり
01-12 00:34

RT @nippen_mikochan: そんなわけで今週の美子ちゃんマンガよ!歴代の美子お姉様のように17歳らしく、手書きの手紙でアピールよ〜! https://t.co/Qo1ctg5gyA
01-12 00:34

このポジティブさ見習いたい
01-12 00:32

RT @mtrock_: 「あんた、その豹柄のセーター、豹より似合うてるやん!」「ほんま?豹に悪いかな」(正月、天満の喫茶店でのご婦人二人)
01-12 00:32

RT @WhiteHouse: Live from Chicago: President Obama's Farewell Address https://t.co/1fEYWs1Z69
01-12 00:26

気持ちはわかる
01-12 00:25

RT @Lv85000: 私「70%オフの30%オフって………0円になるんですか…?」優しい店員さん「ん~~~その心意気好き~~~~~(明らかに笑い堪えて上がっていく語尾)」このあと電卓持ってきて説明してくれました。
01-12 00:25

眠い(´ω`)
01-12 00:25

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する