01/11のツイートまとめ

kartofeli

チョコクリスピー的なシリアルをモシャモシャしながらこれはもしやアメリカ人にとって一番大きなコメの摂取源ではなかろうかと空想する朝 おはようございます
01-11 21:48

地味な酷使は蓄積するのよ
01-11 14:09

とはいえ当たって砕けるのはもうやめたいね(´・ω・`) そろそろ治らないからね…
01-11 14:08

全然気にしてなかった厄年だと知ってしまった(ついでに迫り来る大殺界)...とはいえすぎるのを待っていたら人生も終わりそうなのでダメもと精神で無理せず暮らしを大切に生きていこうと思います…(´ω`)
01-11 14:08

RT @KogituneJPN: ネットゲームで「課金ユーザーは無課金より明らかに有利。ランカーはほぼ課金してる」というようなことは自明の事実として受け入れられるのに、「教育費が多いほど進学しやすい、東大生の家庭の平均年収は一千万以上」というと、いや努力の問題だとシバキ始めるの…
01-11 09:33

RT @_honnoh: 久しぶりに魔法陣グルグルを読んだらキタキタおやじのセリフがお供の狐で再生されて仕方がなかったから逆はどうかなって思って鳴狐のお供の狐のセリフにキタキタそえてみたんだよわたしはしんだ http://t.co/Ns34gdYrNB
01-11 09:14

重くなるのはExcelだけじゃなかったのね...
01-11 09:11

”Wordファイルは編集を続けるとドキュメント内部の断片化が進み、使われていないスタイルの情報が蓄積されていく。長く編集するのに全く向いていない”|Wordさんは今日もおつかれです @kaityo256 @Qiita https://t.co/gKR8pjzCfE なんてこった
01-11 09:11

RT @odahajime: 知らなかった。 https://t.co/Jj4208xUW5
01-11 09:08

されどナンタケットがどこにあるのか未だ知らず
01-11 09:01

ペパーリッジファーム @PepperidgeFarm のUSクッキーシリーズ くるんでおなじみナンタケット、手のひらほどもある大きなクッキー8枚入り。一枚140kcalという暴力的なキャロリーなのにものの3日で食べてしまう…キケン… https://t.co/fi2YDWFgmf
01-11 08:53

キャンパスきてみました STUDENT BOOK EXCHANGE と書いてある教科書交換掲示板にBRAND NEW NEVER USEDと打ってあるビラ貼ってあって(´ω`)…
01-11 05:16

一週間が24時間7日(168時間)であることを改めて突き付けてくれるタイムマネジャー(オンラインキャンパスのツールにあった) 睡眠は勝手に入っている...隙間時間が自由時間の扱いなのちょっと気になるけど 完全に意識的に使える時間っ… https://t.co/W5vVKYgWMP
01-11 03:14

楽しみだね...?
01-11 03:01

ガッコの住所(本キャンパスいったことない)調べてたらgoogleレビューが両極端「白人でなかったらここへは行くな、教授陣はどいつもこいつもレイシストだ」なる最新の書き込みにちょっとスリルの香り
01-11 03:00

教科書がファッ...てなるほど高いよーん;;😵
01-11 02:55

Best Practices for Student Success https://t.co/zdFAt1ioNc @YouTube
01-11 02:27

定位置 https://t.co/6oOSuX7hFM
01-11 02:00

学校からわざわざ郵便で案内がきたオンラインコースの学習ガイドをみている オンライン学習は(国がやたら広いこともあるのか)チカラ入ってる感じするわ https://t.co/Ks09tvS755
01-11 01:56

すごくわかるこの一枚 RT @___hajime___: 【実録】ぼくは性別モラトリアム | 枳 はじめ #pixiv https://t.co/KGBmvA6dTx今までのやつまとめてみましたよろしくお願いしますー! https://t.co/7GZrVqsCVf
01-11 00:32

RT @___hajime___: 【実録】ぼくは性別モラトリアム | 枳 はじめ #pixiv https://t.co/IndinBqLAp今までのやつまとめてみましたよろしくお願いしますー!
01-11 00:31

RT @skasuga: 「非寛容な言説に寛容であること」は「非寛容な言説の攻撃対象になっている人々に対する非寛容」ですけどね。どちらかの陣営を選ばなければいけないこともある。 https://t.co/sefdeLlEqY
01-11 00:22

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する