01/10のツイートまとめ

kartofeli

薄茶色の目が「ハーフ見え」って所に「近隣アジアなど地球規模で見ればほぼ同じ顔な国との『ハーフ』はカウントしない(実のところ白人オンリー)」「違いすぎるとハブられる(日本人要素は必須)」っていうのが表れててまあげんなりすること
01-10 23:58

RT @tawarayasotatsu: 日本ではこういう広告が問題にされないのか・・・サンノゼの日系アメリカ人博物館のドーセントの男性は「Hafuは"ハーフ"と発音し、日本語で異なる人種バックグラウンドの両親のもとに生まれた人たちを差別するderogatoryな表現です」と説…
01-10 23:53

RT @mickey_kudo: 机の掃除してたらこんなの出てきたwwお母さんが小学生の時もらったらしいから数十年の時を経て脚光あびてるわ https://t.co/LlKuehaNQR
01-10 19:38

I've just become a Memblem on Memrise! You can learn any language, simply join here https://t.co/8LssrRIkjS
01-10 11:48

ギアッチョ.... https://t.co/7GPtUNS6qg
01-10 10:58

RT @shimamuraseitai: ぎっくり腰になりかけた時は、脇腹のぜい肉(本当は腹筋ですが)をつまんで、外にギューッと引っ張ります。すると左右で硬さが違いますので、硬い側を引っ張り引っ張りしてゆるめます。すると腰のバランスが取れて応急措置ができます。やってしまった後で…
01-10 10:46

犬猿の仲って犬猫の中なのね https://t.co/rfHXWPwLrc
01-10 10:38

RT @tabitora1013: 中絶前の妊婦に胎児の画像と心音を、州法が議会通過 米南部 https://t.co/jDVKn1vZ6H 正しい知識を与えることの方が効果はあるのに妊婦に罰則か。レイプによる中絶も認めないとか生き地獄か
01-10 09:30

そんな切ない思いまでして出かけたのに無駄足だったの
01-10 08:44

RT @catsnkittys: I couldn't agree more. RT if you agree. https://t.co/hbKrPD8B5f
01-10 08:40

@maricio789 は、はいー!!気をつけます😨☃️❄️
01-10 08:40

洗車するほどでもないけど汚れをツ飛ばされた時などよく車に水やりをします(´ω`)
01-10 08:38

車が凍結&凍結防止の塩で四方バキバキドロドロ→温水で溶かす→即凍る→ワイパーかけながら温水をかけることを思いつく→...の図(´;ω;`) https://t.co/QPAxWyKFIe
01-10 08:37

RT @yu_speedbird: 20年使ったテプラの液晶がダウンし、テープがテプラ語で別れのメッセージを吐き出しはじめた。テプラの星に帰るらしい。さようなら、長い間ありがとう。 https://t.co/X320SRmF9N
01-10 05:54

氷点下の外気にさらして弁当を冷ますの図 https://t.co/RplxuT1pwd
01-10 04:39

なんかゴツいカルーアも見かけた パンプキンはハロウィンごろからあったけどチリ(辛)チョコレートってちょっと想像つかない (このでかい瓶試す勇気もない) https://t.co/wbk6pDMqNb
01-10 04:08

真っ黒でブカブカのやつしかなかった…
01-10 04:06

またちょっと外に出てきたらホント耳がやられそうなのでなんかこゆのほしい https://t.co/Ovj8enqSI3
01-10 04:06

毎日何回も嗅ぎます
01-10 04:05

こころなしか猫のお腹からオデンみたいな匂いがする…
01-10 04:05

(* ´ ω`*)
01-10 03:19

RT @aktf_wcbh: 「ドレスに抗議しているわけではない。ただ若い女の子や女性に、ドレスを着ることは必要条件じゃないと確認させたい」「着たくないなら、着なくていい。 あなたらしくいて。あなたは(要求されているものよりも)価値があるから」https://t.co/7RgA
01-10 01:33

なんで今思い出したのかもなぞ
01-10 01:32

そういえば今朝の夢で自分は十四松だった 廃墟をくぐり抜けてドロドロになって田舎のあぜ道に出て来たところでスクーターに乗った一松が拾ってくれて家に帰り着いたらチョロ松が風呂付き合ってくれてサッパリしたってゆー…ちょっと意味がわからない…(´ω`)?
01-10 01:32

塩を砂糖で中和できるみたいな発想もあるよね(´ω`)
01-10 01:29

RT @tigosorane: メシマズなのは単に料理の経験数が少ないせいだと思ってたのですが、それよりも思考回路の問題なのかもしれない・・・料理がクソ野郎な人の思考回路ってこうなってると思うんですっていうマンガです、つらい https://t.co/X44CVjMk8v
01-10 01:28

RT @bionzx: ベビーカーに文句をつける度胸があるなら、脚を無駄に広げたり伸ばしたりする人にも、直接文句言ってくださいよ。 https://t.co/WmwEPT5uJS
01-10 01:23

RT @postagbstarjp: 僅差でデッドヒートが繰り広げられている。 https://t.co/RsWzREBvwf
01-10 01:23

RT @atamotonu: 引き抜くタヌキ https://t.co/kdBrGwmzfF
01-10 01:10

RT @atamotonu: 桃食べるタヌキ https://t.co/2iF1aloBQc
01-10 01:10

RT @atamotonu: キツネタヌキとタヌキキツネ https://t.co/TEJWeTsD0B
01-10 01:10

RT @atamotonu: 備えさせるタヌキ https://t.co/eiE2Dcjtl1
01-10 01:02

つぶやいたら結果どっか行っちまったよう(´;ω;`)
01-10 00:50

まじで!まぐれ当たり多くても嬉しい|今回のweblio語彙力診断結果は「レベル25」推定語彙数「18001~20000語」称号「賢者」grade「sage」回答時間「2分52秒」スコア「199.1」 #vocab_test https://t.co/zh2QAkbROJ
01-10 00:48

脚が乗り切らないでこぼれてんのカワイイ https://t.co/7haxetjwV6
01-10 00:26

しっかり勉強せえよ https://t.co/fDJEcduMtu
01-10 00:24

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する