01/04のツイートまとめ

kartofeli

RT @sumeragitec: あっわかった!!!(わからない) https://t.co/g5SIqh4CzM
01-04 22:21

RT @en_yood: 村正さん二度見不可避って感じだったんだけどこれもしかしてインナーがバニースーツみたいなかんじになってません...?
01-04 22:21

思わずググってしまった 何あの胸のポンポン?乳首カバー?
01-04 22:19

RT @m_ob38: 人々により妖刀等の様々な逸話を語りまくられた結果カタコト爆乳エロ衣装脱ぎたがりキャラとして召喚される村正、無辜の怪物の産物すぎる
01-04 22:19

RT @oitadyna: 村正さんの格好が女装かどうかとか以前に「男女どちらが来ても完全にアウトな服」でありもはや乱ちゃんや次郎さんとは別次元の怪異
01-04 22:19

ガッチリ抑え込んでなめる愛 https://t.co/bnaEMN53rY
01-04 21:24

仕草かわいんだけどいかんせん黒くてよくわからないのが残念でございますよ https://t.co/l7y9OhrVVq
01-04 21:07

@rubitora わーい!wヾ(๑╹◡╹)ノ" しばらく口調を真似て優雅におしゃべりしようかと思っておりますよ。
01-04 21:04

@rubitora プレシャスでファビュラスなお姉様!!(* ´ ω`*)💕 異種族ですが姉妹にしてください笑
01-04 20:56

ニトリです! 酉年なので「あなたが鳥だったら」何鳥かを占います https://t.co/vxOhwsvCh7 via @HikaruYoza |お値段以上(´ω`)
01-04 13:31

ジョジョのコラ記事炎上という残念な形で知ったおときたさん @otokita 、以降すごく勉強なさって弱い立場の人の側に立っていろんなテーマをわかりやすく広く発信するすてきな議員さんになられたのをうれしく見守っています
01-04 12:28

RT @otokita: ブログ更新:「初詣ベビーカー論争」に感じる、相変わらず少子化一直線な社会の不寛容さについてhttps://t.co/2cRSuMneJV「子どもを産んだら、しばらくは○○くらい我慢しろ」と、産前に行えていた行動が平然と制限される社会で、積極的に子育…
01-04 12:23

「初詣ベビーカー論争」に感じる、相変わらず少子化一直線な社会の不寛容さについて https://t.co/lDi8GW22TL
01-04 12:21

RT @num89th: @num89th 所感追記。6番の意味合いが一番近いんだろうか。 https://t.co/3l9l0UqiR9
01-04 11:55

創作屋さんに役立ちそう|名付けヒントボックス - 赤ちゃんの名前を考える https://t.co/AW095ncUx0
01-04 11:51

フルバのとおるくん的なのをイメージしたらかなり現代的?でうろたえた じゅえるて...|『る』で終わる名前の例(女の子)|名付けヒントボックス - 赤ちゃんの名前を考える https://t.co/n2rGwAy3Ob
01-04 11:48

カワイイ https://t.co/HHpnVR4m2l
01-04 08:44

冬の間おいしいお鍋が食べ続けられる(* ´ ω`*)しあわせ https://t.co/uyOBvyqlZI
01-04 08:44

ねこにもいい匂い https://t.co/jGAM4HWOie
01-04 08:13

じゃがビーが美味しくて泣いてる(´;ω;`)
01-04 08:13

チラ見せ おやつのこのゴージャスでファビュラスなセレクトもなんというのんべ…いやオトナのお姉さま💕でたまりませんでございますよ!! https://t.co/X1Wyzyh8kN
01-04 08:08

ねこのお年玉 https://t.co/NKOjr0uk7l
01-04 08:03

はあーん!!_(:3 」 ∠)_
01-04 08:00

日本からものっそ!ステキな!お年玉!!が届いてゴロンゴロンしている猫と人間_(:3 」 ∠)_はふーん
01-04 07:58

日本語の音が外国語で引き起こす連想がおもしろすぎる|外国でおかしく聞こえがちな音 - gooベビー https://t.co/5M1vxTw8Is
01-04 05:29

自分だけじゃなくて近しい人の名前を見てみても何となくほうほうとうなずける感じ
01-04 05:22

名前の音からみるその人の性質。面白い|水蓮『【と】の「ことだま」を持つ人は、俯瞰の目を持つ』⇒ https://t.co/JOo6tJg9Bw #アメブロ @ameba_officialさんから
01-04 05:18

"褒めたあとでついひと言「気づいた改善点」を口にしてしまう。それは善意からだと自分では思ってる。でも「褒める」って、絶賛、べた褒め、褒め称える、の100%じゃないと、本当の「褒め」じゃないんですよ" | Rucca*Lusikka https://t.co/oVNEzi3GPU
01-04 04:01

RT @Manga_Materials: 私たちの(脳の)気力ゲージは決断の度に消費されるそうなので、自分なりの解釈を対比イメージ化してみました。即断即決、即実行を心がけてみて、まず効果が出たのは家の中が突然キレイになったことでした。 https://t.co/8sSnE2zb
01-04 03:21

RT @Soon_crazy_3104: 姉の真骨頂は立体的なお菓子達なので見てくれ https://t.co/5Ard18J3iR
01-04 03:21

RT @Soon_crazy_3104: 姉のすごいところ。「ブッシュ・ド・ノエルを、竹バージョンで」と妹から無茶振りされても、やり遂げる。花も食える。 https://t.co/sHxWoZ2F91
01-04 03:21

RT @hobikurou: ごめんちょっと何言ってるかわからない https://t.co/POuvLHd6hG
01-04 03:19

@Puku_Pukuro_ 不思議ですがそのようですね!でれんと甘えてくれると飼い主冥利につきます。
01-04 03:17

昔家庭科でやったな 楽しそう|素人でも、無料で間取り作成ができるソフト|はじめての注文住宅を建築中! https://t.co/lmOI8LUdjv
01-04 03:03

にゃーん…
01-04 02:12

RT @ishiimark_sign: ある向きには煙たがられる科学技術の分野も、これを解さぬ行為はたちまち「オカルト」にもなりますから、子供でも判りやすい科学というものはいつの世も必要と存じます。私め自身は学研のひみつシリーズが好きでありまして、これは「超高層ビルのてっぺんま…
01-04 02:11

RT @jiro6663: 子供たちによる恒例のお年玉つかみ取り大会。小銭の入った瓶に手を入れ、つかみ取りできた額が自分のお年玉になる。多くの貨幣を掴み取れるかどうかより、時間内に500円玉、100円玉などの高額貨幣を選り掴みできるかが勝負の分かれ目。観察眼が試される。毎年、大…
01-04 01:34

RT @num89th: 今日学んだこと。こんな感じのルビが海外ではDEEP-FURIGANAと呼ばれており、日本語を勉強している人たちを大いに悩ませている、らしい。 https://t.co/1t4FcTVaT5
01-04 01:33

2017年に英会話が出来るようになりたい人達へ~試験対策を「速く」すれば英会話も出来るようになる~ | サウスピーク塾長日誌 https://t.co/3MxenSjEKi
01-04 01:29

@la_bottarga ありがとうございます😊良くできた型にはまるのも守破離よろしく道の入り口かなあと感じております笑 透明になってしまう前のゆるまったバターのヘニョっとしたところたまりませんね(* ´ ω`*)!
01-04 01:21

@la_bottarga ひとりのときは玉子焼き器に頼りきりです笑 いちばん焼き目が綺麗にできます☺️🥞✨
01-04 01:13

パンケーキ初め(´ω`) https://t.co/BCsxW1dW5r
01-04 01:08

ペレストロイカ御殿のインパクト
01-04 01:01

米原万里読了 読み出し時に吉原真里と混同していてアメリカやったりロシアやったり大変だなあ? → あれっヒトのオスは飼わず?デートサイトの本書いてたよね?→あれっっ遺作集?? あっ別の人や…(´ω`) となっていた えろうスイマセン…
01-04 01:01

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する