01/03のツイートまとめ

kartofeli

かわいいモフモフハッピーだけじゃなくて幸運まで運んでくれるのかい…(* ´ ω`*)よろしくたのむぞよ
01-03 11:53

!!>白足袋 https://t.co/l3GpNO4ngM
01-03 11:48

"「じゃあ、この白足袋ちゃんを引き取ってあげましょうか」  浦木さんはトイレ砂利を食べるのが大好きな、首から胸、腹にかけてと、足先が白い縞模様を抱き上げた。 「白足袋をはいた猫は、幸運を運んでくるといいますからね」" https://t.co/dig64WSWEz
01-03 11:47

ソジャナは1,000日行ったらまた貼るよ(´ω`)
01-03 11:29

初めての土地ではイングレスビルド + Google map 投稿写真 + ポケモンスピン、徒歩の間は開いてタマゴハッチ、余裕あれば捕獲 とかなり酷使されている乗り換え未遂のアイヒョンです(´ω`) 景色もみようぜ…
01-03 11:28

#Ingress は正直ゲームとしてのモチベーションはそれほど残ってないのだけどそれでも新しいところ行くのにはUPV/UPC/ガー種仕込んでキー振り返ったりしてポケモンより楽しいし(ポケモンは土地の固有性は薄いよね…)、いろんな土地を訪ね歩くために今後も活用していきたい
01-03 11:25

久しぶりメダルアート(Specオニキスは年内に撮ってたけど上げ忘れた) そこそこやりやすくアレンジされていてこれで13キロ/2万歩弱 https://t.co/xsHZGy0LRX
01-03 11:20

フレデリックにはBaker Parkなる超でかくてとてもすてきな公園がありました こんなの近所にあったら毎日周回する…うらやましい(´ω`) https://t.co/rp4wLBunF1
01-03 11:18

I'm at Baker Park in Frederick, MD https://t.co/t0xPQhmOaz
01-03 04:44

ファンシーなおうちとフクロウ https://t.co/MXv7fmKBCs
01-03 02:40

イン活・ポケ活でフレデリックなる街に来ています https://t.co/dlfmuU5bAL
01-03 02:39

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する