01/01のツイートまとめ

kartofeli

夜明けのダンキン(´ω`) (at @DunkinDonuts in Rehoboth Beach, DE) https://t.co/U5m2PnwjXz https://t.co/KpgUH7OgYw
01-01 21:50

とうとうあけました!今年もよろしくお願いします〜☀️🕊 https://t.co/6go8YnTZ5l
01-01 21:31

https://t.co/yWovzw1sM5
01-01 20:34

そろそろ明るくなり始めるかな https://t.co/cD43iVusvA
01-01 20:18

I'm at City of @Rehoboth_Beach in Rehoboth Beach, DE https://t.co/tWyJmJIuZi
01-01 20:07

トイレに行く暗闇の中で猫を抱っこしたら静電気で猫がパチパチ光ったよ…静電気って本当に電気なんだなあと変な感心してしまった
01-01 12:34

初日の出ロングドライブのため早めに就寝…ご挨拶は写真貼れたらいいなと思います。おやすみなさい!よいお年を〜(日本語的にはどうか)
01-01 11:39

こちらもいよいよ年が暮れてきました…思うようにいかないことばかりで悩んだり苦しんだりしている間に過ぎてしまった感のある2016年でしたが新しいこと懐かしい人との出会いや素敵なこともたくさんありました。悔いは今年に残して来年はポジティブアクティブアグレッシブにいきたいと思います。
01-01 11:37

@sa_la_hi ありがとうございました😊💕どうぞよいお年を!
01-01 11:29

@asoueriko 恐れ入ります、ありがとうございますw どん兵衛おいしいですよね!こちらにもあれば頼ってしまうかもしれません☺️ よい一年になりますように。
01-01 11:28

年越しそばって毎年落ち着かないまま作るせいかなんだかグダグダになるんだよなあ…(´ω`)
01-01 08:25

今年の年越しそば(´ω`)きつねさん🦊 https://t.co/WEg2QEaHe6
01-01 08:25

ダイソンさんイケおじだなあ ウィロー博士みたいな枯れ色気 https://t.co/Dbw9etq4QG
01-01 04:54

食パン…だと…!?|おせちに◎もっと簡単!伊達巻き by LimeLunch https://t.co/jm8FpKzrT1 #cookpad
01-01 04:15

世界が次々新年を迎えていく中まだ10時間ほど猶予がある米東海岸です(´ω`) 未おめ
01-01 04:03

きつねそば!(油揚げの味つけから) by はなおじさん https://t.co/DjGykwKElM #cookpad
01-01 04:02

なんとなく掃除するよ
01-01 00:02

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する