12/31のツイートまとめ

kartofeli

猫陳列棚 https://t.co/5qnylebwOb
12-31 23:57

@sa_la_hi こんにちは。美味しそうな桃アイスは実現できなかったのですが代わりにイチゴをつけたら強い甘みが和らいで飲みやすくいただけました。果物を漬けるということしか合致しておらず恐縮ですが💦 ありがとうございます😊 季節に… https://t.co/JfNukROkt3
12-31 23:45

大晦日の朝 おはようございます☀日本はいよいよ暮れですね。良いお年を!
12-31 22:53

芋食べたくなってきた…|家庭でも石焼き芋の甘みを実現!さつまいもを甘くする調理方法と保存方法 https://t.co/FrabjLwaiT
12-31 09:59

年越しも物騒だな…NY大丈夫かいな(´ω`)|スペイン首都でテロ計画か 年越し群衆狙った疑い | 2016/12/31 - 共同通信 47NEWS https://t.co/0bR3wN8Hwi
12-31 09:53

農民暦という名前が気になってググったらとくに農業・農家さんと深く結びついてるというわけでもないらしい (まあ2017年に米国住まいの中華系の人がどれほど農業してるのかとも思うし)|「農暦」という名の誤解 https://t.co/zdvN8JSzBK
12-31 08:43

カレンダーをもらいました スーパーの店内で12ヶ月埋めてるある意味攻めてる韓国系スーパーのカレンダーとちょっと懐かしいような(昔おばあちゃんがよく持ってた…)暦注ミッチリの中華農民暦(まさに暦という語感がそれっぽい) https://t.co/mFdFL8dsbA
12-31 08:39

年の瀬スーパー買い周り(米韓中)。日本的なモチは角も丸も見当たらないので来年のモチは中国の小さい板餅にしました。去年は韓国の鍋に入ってるネギみたいな形のやつにして煮るしかちょっと持て余してしまったもので…
12-31 07:38

RT @nynuts: 私が「Share your gift(あなたのギフト=才能等をみんなとシェアしてください)」という表現が好きなのは、それって「見せびらかす」的なニュアンスがないじゃないですか。できる人間ができない人間に見せてやるっていう感じじゃなくて、もっとフラ…
12-31 04:00

RT @nynuts: こちらの現地校でもホリデーコンサートとかやってる時期なんですが、たとえばそのコンサートでバイオリン弾いてくれる子とかを探す際、「Share your gift(あなたのギフト=才能等をみんなとシェアしてください)」みたいな言い方するんですね。私、…
12-31 04:00

RT @uru_uru_kedama: 新発売のiPhoneケース https://t.co/eJ3J9QhDkj
12-31 03:45

それもそうだろうなぁ…(´ω`);;
12-31 03:15

RT @Sorairo_as: 叶姉妹のブログで笑ってる人多いけど(私もそうですが)、人が集まりすぎて叶姉妹自身は買いたいものを全ては買えずコミケを全て見て回る事も出来ずに退散せざるを得なかったということを遠回しに書かれてるので、気持ちはわからんでもないけど反省したほうがいいの…
12-31 03:14

RT @jam_filter: 今日のコミケ行けなかったので心だけ行ったつもりで。ファビュラスなねこ姉妹。叶姉妹の素敵な話題が沢山流れてくる日でした。 https://t.co/HxNqotDDJQ
12-31 03:14

スープが予想外のでかさ(´ω`) うまい https://t.co/QK2dCUKvhb
12-31 02:46

人待ちしながらオーナーさんのお父さんとちょっとおしゃべり もとはアンドロス島の人で1956年にヒロシマに船買いに行ったよ〜⛴ とのこと…おじいちゃん世代の方々はグローバル船乗りが多くてお話聞くだけでも面白い
12-31 01:27

なんだか涙ぐましいトイレの照明 アルミホイル…(´ω`) https://t.co/aRLqusCYKG
12-31 01:10

今年のギロ食べ収め(´ω`) (@ The Big Greek Cafe in Rockville, MD) https://t.co/g6HGASF29X
12-31 01:04

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する