12/29のツイートまとめ

kartofeli

感情の使い道は慎重に選ばないとな 傾ける価値のあるものに
12-29 16:58

ありがた迷惑といえば一言だけど迷惑以上に心理的負担とダメージくらうんだよー(´;ω;`)
12-29 15:06

同じことしないように努めてはいるけどやっちまったかなってことはあるし してくる人からは逃げつつ己を改めるしかないのう…
12-29 15:00

kartofeliの2017年をひらがな7文字で表すと『かちうまにのる』https://t.co/3oAt9iMWPL |イェーイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
12-29 12:45

RT @mouda99: 飲み会で上司に「なんで同じライブに何回も行くの?」って聞かれたから「なんで同じ味のビール何杯も飲むんですか」って言ったら黙った
12-29 12:32

ソファに寝そべっていたら黒猫が飛び乗ってわがふとももを揉むの図 お前が猫をもむときお前もまた猫にもまれているのだ…(揉み手揉まれ手は弱肉強食的一方通行だけども)
12-29 12:31

夫を捨てたい特集のやつkindle版が出てる|クロワッサン 2017年 1月10日号 No.940 [雑誌] マガジンハウス https://t.co/TjvvB42yRh @amazonJPさんから
12-29 12:24

@maricio789 ゴミ受け小さいですものね。全面じゅうたんフロア×猫毛コンボで途中でカラにしないとギチギチになるくらいなので大丈夫ですw ありがとうございます〜
12-29 12:14

ん、割と大丈夫? https://t.co/G97W9aABOT
12-29 07:43

…と思ったけどやっぱり猫が怖がるのでどうしたもんかな 音もずいぶん静かになったし黒い方は平気そうだけども https://t.co/j3xEXk7S3A
12-29 07:43

クリスマスセールで200ドル引きだったのでゲットしてしまった これまでの8キロくらいあったやつの約半分でかなり楽々!これなら毎日でも掃除機かけられるよイェーイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
12-29 07:39

ねんがんのダイソンをてにいれたぞ!(* ´ ω`*) https://t.co/LCPi8uWIGK
12-29 07:36

スクショ撮り損ねたの図(´ω`) 29になりました #ポケモンGO https://t.co/HW0Ty9S82C
12-29 03:55

RT @twi_yon: 【心が折れる前に②】村松まつり 『ハリネズミのハリー』 https://t.co/HswizReOQc #ツイ4 https://t.co/R5oXACSMMY
12-29 01:29

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する