12/28のツイートまとめ

kartofeli

RT @papupapuriko: 我慢癖のちょっとのメリットと圧倒的デメリットについて書きました☆くっきりはっきり!(挨拶)/ 我慢癖は妖怪女への花道である。好き嫌いを自覚して自分の輪郭をくっきりさせよう - はたらく女性の深呼吸マガジン「りっすん」 https://t.co
12-28 13:21

コントラスト落として明度も落として動画や画像は見づらく文字の視認性を追求するのだ(さぼり・気が散り防止)
12-28 10:33

使わなくなった古いテレビをもらったので壁際に置いてみたらまぶしくなく遠くてなかなかよい感じに キーボードとマウスもなんとかしたらデスクトップみたいな作業環境が実現できそう https://t.co/RxSNpcmAjl
12-28 10:29

ハムの残りで|☆親子丼☆ by ☆栄養士のれしぴ☆ https://t.co/oHybbFia0z #cookpad
12-28 08:03

これすごいな
12-28 05:00

RT @papupapuriko: 今月号のクロワッサンが攻めすぎてて初めてガン読みした。先輩女性たちの生々しい声が読めるので、とりあえず結婚したい派のアラサー女子は読んでみるといいよ! https://t.co/zg6CC3VWNp
12-28 05:00

RT @asutamotamo5: うち「7分茹でるパスタが3束やから…21分やな」#料理の失敗談を語ろう
12-28 04:52

見せてはやるけど触っていいとは言っておらん!みたいな
12-28 04:49

オシリをサワサワした結果こんなに豊満なオナカを開陳していてもモフモフすると心外な顔をされたりするのでベニ的には「人間にマッサージさせたら劣情を催されて襲われたけしからん」的なNGなのかもしれない…(´ω`) https://t.co/Opggd3qAAa
12-28 04:48

@maricio789 あ、すみません!リプライ拝見しても…?となっていたのですが、二つめで意図が理解できました。一個あたりの金額についてというよりは"三個買う方が二個買うよりも支払う金額が安い"点についての疑問でした💦
12-28 04:43

RT @sa4ho: @ida_aone 懐かしい!母と一緒に読んでいて「へ?!」と小1のときになりました。それ以来、大人のコーナーで本を借りて読みはじめ、子供向けの多くの本は「あらすじ」になっていることを知ったことが、また新たな衝撃でした。
12-28 00:16

RT @ida_aone: いろいろ片づけてたら私が今まで読んだ中で最もラストに衝撃を受けた本が出てきた。 https://t.co/tGvGt01IYy
12-28 00:16

RT @musubi_cos: お米が計れなかった私の話かな? #料理の失敗談を語ろう https://t.co/K511D59o07
12-28 00:14

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する