12/27のツイートまとめ

kartofeli

RT @sparta_cc: 呪詛という呪いウイルスは爆発的に増殖する。冬場というか年の瀬とか特に。
12-27 23:52

RT @sparta_cc: 日本人の平均年齢は45歳とかなわけで、相対的に言えば若手ですよ普通に。30歳過ぎたら、25歳、大学卒業、成人、高校卒業したら「もう若くない」的な感覚を何故かみんなナチュラルに持ってたりするけど、それは呪いだと思うなぁ。
12-27 23:52

RT @nyuushibou: お客様の中に、北海道の伊達市の方はいらっしゃいませんかー!現在、お正月に飾る玉紙(タマガミ)の分布を調査してます。単なる興味本位で(笑どうも仙台藩や伊達家絡みの地域に伝わっている様子なので、もし北海道でも見た!という情報があればお寄せくださ…
12-27 23:47

@sa_la_hi わあ、ありがとうございます!おいしそう…☺️ 今日スーパー行くときに桃かイチゴかないかチェックしてみます🍨✨
12-27 23:47

RT @kagyuu_: 自分は世界最悪のクソ人間だと思った時のチェックリスト・腹が減っている・寝不足・肩が凝っている・目が疲れている・部屋が寒すぎる・服が身体に合わない(キツい、肌触りが悪いなど)・肌の調子が悪い・部屋が散らかっている
12-27 15:51

すっかり夜更かししてしまった 寝ようε= (:3[|___]
12-27 15:51

3本買う方が安いのなんで? https://t.co/7sw6WWHx75
12-27 15:35

ちょっと動揺して即お返事できない 時差のふりして一晩ほったかせていただこう…
12-27 15:32

愛が嬉しいけど痛いけど嬉しい(´;ω;`)ふくざつ
12-27 15:32

敬愛するボスに近況報告をクリスマスカードと一緒に送ったのが届いたらしく「ありがとナ☆ファイル入れて回覧してるゾ☆」っていうメールがきてビャッてなってる みなさんによろしくお伝えくださいとは申しましたけれども_(:3 」 ∠)_
12-27 15:31

thinkpadが年末年始セールを始めている いいにゃー
12-27 14:28

きまぐれにHDMIケーブルで使ってないテレビとつないだら画面がテカらないせいかチカチカしなくて目にやさしい気がする ケーブルが短くてあまり距離とれないけどそれでもノートの画面見るよりは遠いしちょっと作業するにはいいかも
12-27 14:25

こないだのギリシャワイン甘すぎてとても飯には合わせられないので夜な夜な一杯ずつ飲んでるんだけどもツヨイナー カツーンときちゃう それとも年かしらん
12-27 12:03

見てみたいな
12-27 12:01

RT @reverie_et: ある女性が 神経過敏で情緒不安定で 諦めやすく 卑屈で自信なさげだとしたらそれはそのひとを日常的に侮辱し 自信をなくさせ あらゆる挑戦を諦めさせ こちらの気分で扱いをかえ 感情のゴミ箱にしているひとが周りにたくさんいるからだということをマダム…
12-27 12:01

@ta_ne コントロールできる見通しまで立ててこその経営力ですね! 当地の低価格サービスおよび店員さんのやっつけ感は日本の病的ハイクオリティに慣れているといまでもちょっと傷つきます...笑
12-27 12:00

えっ最近流れてたノロパンチだめじゃん 効果ないどころかノロの効果抜群にしちゃうじゃないのさ https://t.co/rNOQJ2Cn0Z
12-27 11:42

RT @TwitFukuoka: ニュース雑誌のAERAより、ネコに埋もれ、ネコに悶える臨時増刊「nyAERA(ニャエラ)」の発売が決定 - まるごと1冊ニャンコだらけ。→ https://t.co/7YUut9YTD7 https://t.co/ZO9ow0yDaj
12-27 11:41

@ta_ne 店舗のキャパシティをよく考えていなかっただろうシステム/運営側の手落ちが一番大きいのは間違いないでしょうけれどね。しわよせが来るのは店舗なので無茶させないでほしい...それはそうとこちらはやはり本拠地だけあってドミノ強いですよ。
12-27 11:39

@ta_ne ピザハットじゃだめだったのかしら...などと^^;...ピザこちらではよく(それこそお決まりでドーナツとコーヒーとセットで)目にしますが、日本ではほとんど目にする機会がありませんでした。馴染んだものなんですね。
12-27 11:20

ピザ2時間待つなら大体近くに出てるだろうKFCだのいっそ若干空いてそうな吉牛とかでええやんね あかんの?
12-27 10:46

ドミノピザの事件を今更知る…会社側の残念さはもちろんだけど客もそんな状態になってんなら予約時に払ってるわけでなしさっさとなんか他の食いもんに切り替えたらよくない?(´ω`)?なんで何時間も待っててあるいはキレて解決しようとするのか謎すぎる
12-27 10:45

バターになっちゃう〜 https://t.co/emzULSEI5x
12-27 07:37

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する