12/24のツイートまとめ

kartofeli

@maricio789 はい!ありがとうございます😊 Knowledge is powerですね💪
12-24 12:03

「あふーん…なぜやめた」アングルの問題はあると思うけどちょっとアカン気がするもちもちぶり(´ω`);; ナデナデだけじゃなくて走らせないとダメか… https://t.co/4aVB4VyG1I
12-24 12:01

@jyamamikamomi カバンに忍ばせたら精神安定剤としても活躍してくれそうです☺️刈られたベビパカにはちょっと申し訳ないですがたまりませんね!
12-24 11:57

こんなかわいい並びも 酒瓶っていろいろ自由でいいよね https://t.co/xBRbrAIWVS
12-24 11:52

@52qt 70年代のゲームって2010年後半のいまからするとロマンがありますね!帰ってきてからちょっと調べたんですがもうちょっとよく見てこればよかったです💦
12-24 11:51

あまーい
12-24 11:45

ギリシャワインありました(* ´ ω`*) マブロダフニの隣で紹介文が光ってた白い方にする「うまい(Yum)」 https://t.co/gVEIAvkLKk
12-24 11:45

酒屋さんに巨大なカルーアコーヒーリキュールのディスプレイがあってあちらのテーブルのお客様にシュッしたい https://t.co/p57PT5KpbZ
12-24 11:41

@jyamamikamomi ベビーアルパカのふわっふわの毛をふんだんに使用されていてキュンキュンする柔らかさでした…!(* ´ ω`*)
12-24 11:31

@maricio789 ありがとうございます!こちらは一般に学費が高いこともあってかいろんな返済不要の奨学金がありますね。読んでみます!
12-24 11:29

猫のおやつの死んだ目の牛 https://t.co/dzTrP0q5dk
12-24 11:25

羊とアルパカの毛製品のお店 アルパカドールも60ドルくらいするけど買えます かわいい(* ´ ω`*) https://t.co/e3TIFI8GVB
12-24 11:17

ポインセチアのツリー https://t.co/3kEeVwSHif
12-24 11:16

ショッピングモール内にあったトガったゲーム屋さん セガサターンとかゲームギアとか…アタリっていうコンソールが一番古い?らしいけどわかんなかったナ https://t.co/03zj3X1dhi
12-24 11:14

カークランドじるしのでかいハムスライスでクリスマスに備える https://t.co/sfzqIcP3b5
12-24 11:11

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する