12/20のツイートまとめ

kartofeli

RT @shh7: 誰かに嫌われている…!と思ったら、ちょっと冷静に、「本当にその人に好かれたいか」を考えてみる。べ、べつにいいかな…と思ったら、勇気を出して、そのまんまにしておく。空いた時間で、別の好きな誰かのことを考える。
12-20 21:26

在外邦人はウチソトのソトでも裏切り者的な最下層なのかしら、とか思っちゃうネ
12-20 21:04

RT @Cristoforou: そういえば、以前翻訳の課題で「やくざが製本業で儲けている」みたいな答えが複数出てきたので?と思ったらbookmakingの話でした。学生の皆さん、ヤクザのしのぎは製本業ではなく、賭博です。
12-20 21:01

日本のパスポートと組み合わせては使えないって形にするんかしら いずれにしても外国人か日本人かでサービス分けるの損得どっちにつけるかに関わらずほんとやらしい
12-20 21:01

在外邦人ダメ、ってサービス終了じゃなくて日本人禁止で外国人ならOKってこと?恩恵に預かったことはないけど(友人が使うのは見た)なんだそれとは思う
12-20 20:59

RT @alohamode: 来年から在外邦人は使えなくなるJRパス。2017年3月31日までに購入し、6月30日までに引き換えれば、2017年の夏休み中に「最後の使用」が可能になります。画像はUS旅行者さんのメルマガから。 https://t.co/vXvi0p4biO
12-20 20:56

今日明るくなったら洗って乾かそうと思って砂を補充してないトイレで延々とガサガサする黒猫 紙がないぞおおと言われているようでスマンぞよ…いま足しに行ったほうがいい?
12-20 20:53

RT @zaquiatre: 醤油漬けのテントウムシにみりんを垂らしてゴムで巻いたような味
12-20 20:29

RT @zaquiatre: うわーサルミアッキ
12-20 20:29

RT @sasakitoshinao: ブロックの肉を3%の塩水に2時間ほど漬けておくとうまくなる。へえ。科学的な裏づけもあれこれ書いてある。今度やってみよう。/塩水に漬けるだけで安い肉が高級肉並みにぷりぷりジューシーに【マジだった】 - メシ通 https://t.co/80
12-20 15:55

あとすごい細かい
12-20 15:47

モヤモヤする夢を見たときに検索するとよく行き当たる、とりあえずなるほどと思って落ち着くのに役立つ夢占いサイト(やたらに不安を煽ったりしない) |沼の夢・沼地の夢の夢占い - 夢の夢占い https://t.co/oZ5mmckWtX via @shin7077
12-20 15:46

調べるといちいち運気の低下とか凶夢とかそんな夢をよく見るのだけど つまりは夢を見る自分が「深いとこでそう思っている」ってゆーことやんね…警告とか予知とか思うとよけい落ちるだけやからハイハイ落ち着け、と思うようにはしてるけど しかしまあネガチブだこと
12-20 15:26

野道を走ってて泥沼に突入(落ちるんじゃなくて走りながら入っていく) 身動きとれずにロードサービスに電話したらすぐ見上げる位置から車屋のおじさんがいてラッキー、とゆー夢を見て目が覚めたとこ
12-20 15:23

当事者能力
12-20 09:36

RT @theokinawatimes: 翁長知事、政府に不信感「法治国家ではない」 https://t.co/ZiCZTUuimd #okinawa #沖縄
12-20 09:35

小麦粉の粒まで繊細なおやつが恋しいぞよ
12-20 07:00

ロールケーキたべたい スイスロールでもいいけど中のクリームがバタークリームじゃなくてやわらかホイップのやつ…
12-20 06:59

RT @gotouchi_miyage: 【いちごのロールケーキ】地元のお母さんたちの知恵とやさしさがたっぷり詰まった人気商品 #徳島 #食みやげ https://t.co/MdssBGSUG4
12-20 06:59

切手の貼る場所が悪いとおばちゃんバリーッて剥がしてむりやり貼り直して封筒一部剥がれてんだけど…!!ヒドイ(´;ω;`)
12-20 05:09

蹂躙された毛並みをせっせとお直しする猫 https://t.co/35NiUtnAu8
12-20 04:03

ウネウネ…
12-20 03:18

メッセージが書けなくてウネウネしてる
12-20 03:18

RT @alohamode: gender dysphasia 性の不一致•違和感 https://t.co/tq1HfekNFx
12-20 03:16

こちらで体重が増えずにすんであるのはこの方針のおかげかなと思っている まずいもの無理して食べて太るとか残念だし…食べる価値のない(栄養がない、幸せにもなれない、いっそ体に悪いし気持ちも悪くなる)食べ物とは縁遠くしたい(´ω`)
12-20 02:56

RT @onilez: ダイエットにあたって決めたことの一つが、「まずいものを食べない」である。いくら良くても味に妥協したらワタシは節制続けられない。
12-20 02:54

そいやどうたぬきは特定のご主人いないのか 個人的にはシレンが初どうたぬきなんですが(´ω`)
12-20 01:51

あついなぁ
12-20 01:48

RT @yuuuuma03: 続・お豊たちと同田貫に出会ってほしかった(2/2)※ドリフ刀ズ https://t.co/ZrQYq7NK5q
12-20 01:47

RT @yuuuuma03: 続・お豊たちと同田貫に出会ってほしかった(1/2)※ドリフ刀ズ※その1はリプ欄から https://t.co/EarqWF9Kim
12-20 01:47

RT @yuuuuma03: お豊たちと同田貫に出会って欲しかった※ドリフ刀ズ https://t.co/LDky2047oq
12-20 01:47

ぺちょ_(:3 」 ∠)_うぇーん
12-20 01:43

@elhi_k 眠気覚ましの助けになるようなら電話ください(´ω`)
12-20 01:15

まねしてみた
12-20 01:12

Your icon is decorated by [サンタ帽] #サンタ帽 #iconDecotter https://t.co/3jK6urTWW9
12-20 01:11

猫に猫と認識されている気がする…(´ω`)
12-20 01:06

おう 待っとったでよ…おまえは何を撮っておるんや(はよなでろ) https://t.co/CWmYP7ecDi
12-20 01:06

RT @rubitora: 私の中ではあちゅうさんの好感度がグッと上がったしまった。『たぶん、ヨッピーさんはスクールカーストの上の方に居たからわかんなかったんですよ。スクールカーストは下からだけ見えるもので、上からは見えないんです』 https://t.co/Zsm7GBf
12-20 01:05

おうやっと終わったかよ https://t.co/c1k5UfHjxk
12-20 00:55

まあーそもそもそんなレベルさっさとだっしろつて話なんですがね…
12-20 00:53

問題読み違ってたら残念だぽん
12-20 00:53

あと日本語テストなのに問題文がいちいち英語なのなんとかならない...AMERICAN COUNCILだっつってもなんか釈然としない...つまりは「アメリカ内での外国語としての」日本語なのよね 独自基準バンザイ国だもんね...(卑屈
12-20 00:52

ACTFLライティングテスト日本語 終了....TOEFLライティング(自由記述)に近いものはあるけど やっぱ時間はキビシーな
12-20 00:50

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する