12/18のツイートまとめ

kartofeli

RT @sick_nanodesuyo: 関西人の「ええ」は翻訳困難!? 話題の一冊『「なんでやねん」を英語で言えますか?』著者に聞いたそのこだわり https://t.co/elwk5lczIT #niconews
12-18 23:14

RT @Rights_to_Study: 学費は約40年で15倍になったけど平均賃金は約2倍。学費の上がり方が異常です。#本物の奨学金 https://t.co/SqKll1T4SX
12-18 23:03

@unapon 綺麗に封じられててまいったよ💦ガリガリやりたくなくて中からじーっとあっためたさ…(電子レンジ方式?)これから辛いぞよ
12-18 22:57

@meiko2010 ハンバーガーもあったよ🍔👍✨
12-18 22:56

(* ´ ω`*) https://t.co/Yus5vV4WUT
12-18 22:55

簡単。失敗無し。世界一のフレンチトースト by ヒロニアス https://t.co/sliWoENgHd #cookpad
12-18 22:40

RT @makerkun: 放熱板は熱を逃がすだけでなく、冷凍した刺身やみかんを素早く解凍するのにも使える。お試しあれ。 https://t.co/DDDBVpKoOh
12-18 11:08

ニギリはかなりデカイおにぎりサイズ(´ω`) https://t.co/zOXugOJtoL
12-18 09:29

ベーコン🥓とニギリ🍣のオーナメントを買いました(* ´ ω`*) https://t.co/ryS23ccC0X
12-18 09:26

RT @ShukyoNews: <牧師バー>現代人の悩みに寄り添う“マスター” - BIGLOBEニュース https://t.co/EpzQTGmlQb
12-18 07:46

こちーん https://t.co/ikXHezBLtb
12-18 02:38

陰にいれとかなくてスマンヨ…生きろ(´ω`)💦 https://t.co/tu48PJjijm
12-18 02:13

まんまるニャンコ このお腹に顔面ダイブしても気にせず寝続けるのんびりやさん https://t.co/HAAK5FN9Dj
12-18 02:09

お出かけしたいけどまだ0℃のまま…0℃は凍りりはじめ溶けはじめというけど霜ついた地面はどうなるんだろう?ちょっと溶けてそのまま?溶けたり凍ったりするの?(怖)
12-18 02:05

RT @satsuki_eng: 大阪に来てから、🍊の皮をべりべり剥がす人が散見されるので、🍊農家の孫として、本場和歌山の剥き方を紹介します(`・ω・´)q https://t.co/X0HIUrSXhL
12-18 02:02

RT @pap3oyo: 「誰かを呼ぶと返事が返ってくる」人類には普通のことだが、インコには踊りだしたくなるほど幸せなことらしい https://t.co/kU4UtVNnm0
12-18 02:02

RT @seidenki_mochi: 私もそうだったことへの反省があるし、気づいたからには止めていきたい。いままで当たり前に無意識にやっていたことを止めるのは難しいけど、そういうことに逐一気づかせてもらえる人がツイッターにはたくさんいる。
12-18 01:56

RT @seidenki_mochi: 日本人って個人の内面、尊厳、自意識、人生の選択に対してジャッジ癖があると思う。
12-18 01:56

RT @seidenki_mochi: 変えなきゃいけないのは人間を大事にしない社会の方なのに、そこに言及せず現状を追認したまま個人の努力の問題というカテゴライズで個人の人生の選択にクソバイスする。日本ではそれが親切や思いやりと思われていて、そういうお節介がおもしろコンテンツと…
12-18 01:56

RT @duftout01: 可愛い便箋だと思って見てたらお母さんに「すごい中途半端なエリーゼのためにの楽譜やな」って言われた…。そうか…わかる人にはわかるんか…。クソダサ英語字Tシャツと一緒だ…。 https://t.co/3J6ThVE30R
12-18 01:52

こんど行くときはそういうちまいもんをガッサーゲットしよう(すきあらばebayとかこっちのアマゾンで売りたいw)と画策するのでした(´ω`) 日本の文具屋さんとか地味にやりたいわ
12-18 01:50

手書きのカードは字が残念なばかりか絵文字が使えないのでちょいとイケテナイことになりがち(´ω`)そこでロフトとかで売ってるちまちましたシールの食べ物のバリエーションがあるといいよなあと思いつく。特に自分の場合だいたい誰かとの思い出は何食べたかなので…こう、暗号的に伝わるかなと🍕
12-18 01:48

RT @PandaKanpo: アンチエイジングの基本中の基本は冷やさないことと、しっかり寝ることです。冷やすとシミやくすみの原因を作り出し、睡眠不足はお肌の張りをつくる潤いの生産力を低下させます。睡眠は長さより早さです。1時間でも早く眠るようにしましょう。忙しい人もお…
12-18 01:12

作品は知らないのだけれど"売上で電子書籍カウントしない"って端的にヒドい>RT 電子に怯えているのか電子が憎いのか紙偏愛なのかなんなんだ?
12-18 01:11

RT @zoknd: 売上に電子書籍はカウントされないそうです。あとは、たしか角川ですしAmazonほかネット書店もカウントしないんじゃないかなぁ……。 気になる方は >> カフェちゃんとブレークタイム で書店まで。……電子書籍は市場の2割近くまで迫ってるのになぁ。 https…
12-18 01:09

霜ついてる https://t.co/UBNSBW3zhP
12-18 00:37

土曜スペシャル バナナ🍌パンケーキのカリカリベーコン🥓のせ(* ´ ω`*) https://t.co/jYVFYi1bDZ
12-18 00:31

なんかバター少ない… https://t.co/rfXFQxTMuT
12-18 00:12

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する