12/15のツイートまとめ

kartofeli

この1日分(オーバー?)のカロリーを摂取しつつ栄養はタマゴの分くらいしかないところがとってもアメリカンだわ🇺🇸
12-15 23:50

わしの胃が縮んだのもあるけどやっぱワンサーブでかいよ
12-15 23:39

ポテトとベーコンの皿を倒した時点で結構お腹いっぱいになっている…なう…(´ω`)
12-15 23:39

RT @dai3150: 会社前の工事現場作業員1「てめえもう帰れよ」作業員2「あ?ぶっ殺すぞ」1「ああ!?上等だテメ『待て!保育園のおさんぽの時間だ!』子供達『こんにちぁー』作業員『こーんにーちぁー!』___1,2「子供達もういないか」3「はい」1「潰すぞ…
12-15 23:37

RT @dai3150: 会社前の工事のおじちゃんガチ喧嘩始めたと思ったら保育園の子供達来た瞬間仲良くなりはじめたと思ったら子供達が遠くまで行った後「もういないか?」って確認取った後また喧嘩始めて笑った
12-15 23:37

しかしタマゴすごい生ぽいけどこれくらいでも大丈夫ってことか https://t.co/I1cDheq3Kf
12-15 23:32

リベンジIHOP(* ´ ω`*) https://t.co/2N8GeGAZNo
12-15 23:30

コミュ障非リアのパリヤがハッピーになるのはうれしいな
12-15 14:31

Just finished "乙嫁語り 9巻<乙嫁語り> (ビームコミックス(ハルタ))" by 森 薫 https://t.co/quY8URVrPL https://t.co/dGJZSqLa56
12-15 14:31

スピード感がでてきたのはいいことだ 楽しめる程度に忙しく保ちたい
12-15 14:04

渡来一周年は3日後である 早すぎィ!
12-15 14:04

今年があと2週間で終わるってどゆこと(*_*)
12-15 14:03

会社の会議室的なところでお昼休みの1時間にぶち込んでるグループだから(みんなお昼食べてるのかな…)ビジネスミーティングのようでとても効率的&エネルギッシュ。いつも当日欠員に備えたスピーカーが複数いるってすごい。見習って追いかけたし。
12-15 13:19

メンターさんと準備と練習の甲斐あってうまくいったのでこれは頑張ったで賞以上の価値がアルヨ!(* ´ ω`*) いつもは時間が詰まっててなかなかコメント用紙が回ってないけれど今日はたくさんの人がコメント寄せてくれたり声かけてくれて嬉しかった。頑張ろう〜
12-15 13:12

そいから #toastmasters も本日スピーカーデビウでした。ベストスピーカーと飴ちゃん(?)もらった (* ´ ω`*) https://t.co/2d78G5Ikpx
12-15 13:11

まだ正式メンバーじゃないのにこんなに優しくしてもらってほろっとしちゃうわ(´;ω;`)
12-15 13:01

懸念してたサーモンMAKIは好評のうちに終了 自分もハライタ起こしてないからまあ大丈夫じゃろ…
12-15 12:58

20人くらいのグループで1組だけじゃなくってそのまま受け入れられているのでなんだかほっとしたんだよ
12-15 12:57

まだメンバーの顔と名前とパートがぜんぜん一致してない…(´ω`)という話からかいつまんで教えてもらった中で"アニー(仮)とジェニー(仮)は結婚してるよ、知ってた?"とさらっと触れられて彼我の違いを感じるなど
12-15 12:56

初のアメリカンクリスマスパーチー@コーラスグループ にお邪魔してきました🎄ねえさんたちから色々こまごまとかわいいものをもらって女子会らしさにキュンキュン(* ´ ω`*)ええのー https://t.co/CNXLlxHGIR
12-15 12:52

@meiko2010 (「・ω・)「エア朝ごはん!
12-15 12:49

(切れ端を食べている)むぐむぐ
12-15 07:23

クリームチーズあったほうがアメリカンにはとっつきやすいかなと思ったけど日本人的にはやっぱ邪魔やな…
12-15 07:22

MAKIもまだまだだけど数やりながら慣れてパーチー用のスペシャリティとしてモノにしていきたい
12-15 07:20

バリエーションがないけれどとりあえずこんなふうになりました サーモンとサーモン+クリームチーズ https://t.co/N51Jashb1k
12-15 07:19

@52qt よく噛んで味わってます!(* ´ ω`*)生魚バンザイ!
12-15 07:17

したらうめえのよ 刺身万歳
12-15 06:45

生食を諦めきれずとりあえず自分で食うという荒技で危険察知することに(´ω`) うすく切って一枚ずつ見つめてから巻いたよ…
12-15 06:45

加熱するのはもったいないけど人んちに持っていくのに怖いものは作れないよーー
12-15 05:34

アニサキスについてくわしくしらべないうちにMAKIにしようとサーモン切り身を奮発して買ってしまっておびえているなう(´;ω;`) わざわざ卸市場へいってスシにしたいんだけどこれ刺身でたべられる??って二回確認して買ったんだけど怖すぎる
12-15 05:34

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する