12/14のツイートまとめ

kartofeli

尻から汁を出すな…!
12-14 23:16

ベニの「もっと触って!あーんそこそこ!💕」的なリアクションもかわいいけどリオの「お前なにするんや…ホアッ!あかん!ホアアッ!あかんあかん!」みたいなリアクションも新鮮でよろしい
12-14 23:16

玉子焼き器パンケーキ バナチョコ🍌🍫 https://t.co/bxBet2B3z3
12-14 23:12

一部しか見えないのもなんかエロイな https://t.co/F3sW9v1TNe
12-14 23:11

RT @halzo0: ストーブを消す時、ストーブの前で溶けている猫達に「お客さん、終点ですよ!お客さん!」と言って起こすのにハマっている。 https://t.co/Reuc75uJKS
12-14 23:06

今日もみだらな甘えんボーイウネウネ https://t.co/yGTky6rbmU
12-14 22:41

天井近くにいた猫が寝ている自分の上に飛び降りてきてダメージを受けている_(:3 」 ∠)_
12-14 22:01

"「本当なのかどうか、言えばいいだけじゃん」というのは、性的なことについて、バカにされたり、否定されたり、嫌悪感を剥き出しにされたりしたことがない人の「強者の理論」です"|「同性愛"疑惑"が娯楽として消費された」 https://t.co/EUv9UIAtzB
12-14 21:58

夢だったのに...!(運転下手)Google: 完全自動運転型の自動運転車の開発を事実上の断念 https://t.co/cVZowrygIW
12-14 08:23

Fluent な英語を目指しているうちに35歳になってる気がするよ...
12-14 06:38

ちょっと調べてしまった https://t.co/6mMa0HNCBy 市民権(アメリカ人)&学位持ちなら将校スタートできるけれど永住権(外国人のまま)では学位持ちでも下士官どまり&契約更新なし。入隊は35歳まで。へええ....
12-14 06:32

「なに君仕事さがしてんの?」つうフリからまさかの「米軍入ったらええやん」グリーンカードホルダーでもいけるよ、と教えてくれたのは聞いてみると元偉い人...想像もしなかったけどそれ面白すぎるだろというだけでトライしてみてもいいかなとちょっと思ってしまった芸人気質(?)※英語力が無理
12-14 06:23

カレーを作りながらパウンドケーキを焼いている におい大丈夫かな…?(´ω`);;
12-14 05:31

でかすぎて草 https://t.co/tHAaHmFdWp
12-14 03:36

なんぞこのごついハサミと思ったらトリをさばく用のハサミだった パイオニアウーマンの要件は大変だなあ… https://t.co/jLvInbEiil
12-14 03:32

RT @0_Cyanworld: ちょっと飛び飛びだけどいいこと聞いたなあと思った。 https://t.co/sbYj9CaqT0
12-14 01:05

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する