12/13のツイートまとめ

kartofeli

九九はインド式?の12×12 https://t.co/jyBnWCKPnC
12-13 13:56

ジェノサイドの巻物があったらぶつけたいものリスト上位にランクイン
12-13 13:54

ヤードとかも半端すぎてむかつくけどそんなに接する機会がなくて実害はないからまだかわいいもんで オンスオメーはダメだ(アメリカ郵便の重量基準でグラム記載不可) 16オンスで1ポンドとかなんなの?って思うし質量オンスと容積オンス?があるのとか意味わからなすぎて憤死するマジ許さん
12-13 13:53

新しいノートにとても役立つ…イラつく表が載っていた(´ω`) https://t.co/7HKoxlrmwM
12-13 13:48

雪型リッツのせアイス🍨 https://t.co/m8EJ87FKmI
12-13 12:40

窓際で弁当を冷やすの図 https://t.co/zifFD64iQH
12-13 11:34

RT @bitz_rainbow: オタクにとってジャンルの移動は色々と気をもむトピックだけど「活動ジャンル」じゃなくて「本人」をフォローしてる身からすれば、ツイートする内容の半分もわからない人がTLにごろごろいるのなんて普通だし、あんまり気にせず好きなもので生き生きしてほしい…
12-13 03:42

生魚を食べること自体が超レアになってしもうたぞよ(´ω`)
12-13 03:37

なんこれー超たべたい|これが超北海道級の実力だ!札幌・すすきの「大漁居酒屋てっちゃん」の刺身舟盛りがスゴすぎる https://t.co/3TfwqSGCjS
12-13 03:36

RT @ddddolly: 昔のバイト先で教わりました https://t.co/5ugGvzsgrN
12-13 01:17

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する