12/11のツイートまとめ

kartofeli

カステラうまー!! https://t.co/Ax84nMc988
12-11 23:18

RT @i_love_senbei_: 社内の男性に『ネイルとか金と時間の無駄やろ。何の為にそんなことすんの』的にきかれたから「精神安定剤」て答えたら『雷落ちた。超納得。』て言って去って言った。それが先月。今では会うたび褒めてくれる。誰にでもある精神安定剤。…
12-11 23:08

@asami7716 ライス放題懐かしいぞよ
12-11 13:36

エルフの言葉も違うかと思ったら読めるやつがある|でもそれはあのひょうりゅうしゃが/そんなんいいわけ https://t.co/nfzKWVGJru
12-11 12:46

@kartofeli 適当こいてすみません…違うし(´ω`);; ✖️ネバーエンディングコーヒー⭕️ネバーエンプティコーヒーポットエンしか合ってねぇでやんの https://t.co/wr90CKAFV2
12-11 11:47

運転がレベルアップしたぞ\\\ ٩( 'ω' )و ///
12-11 11:25

帰ったー_(:3 」 ∠)_
12-11 11:24

あまー
12-11 08:53

クレープたべるよ\\\ ٩( 'ω' )و /// https://t.co/eK9ewEpuM5
12-11 08:53

初めてのIHOPでネバーエンディングコーヒー(おかわり自由のコーヒーの名前)をもらう https://t.co/lwVNZP4Ysr
12-11 08:48

I'm at @IHOP in Wilmington, DE https://t.co/ksD5szNNhs
12-11 08:47

行きは有料高速に乗って行って1時間に2コくらいサービスエリアがあったのだけどあまり早くついた感じがしなかったので帰りに有料高速を避けたら道は悪いわSAはまったくないわですでに疲れているのにもうへこへこ_(:3 」 ∠)_ 危ない瞬間があったので街に降りて休憩をとることに
12-11 08:47

RT @lgbt_mtr: 一年以上前の記事だけど最近の諸々に関連して、ぜひ読んでみてほしいから載せる。ゲイの友人がいたとしても、その人のいないところでホモネタで笑ってたら「寛容」とは言えない。 https://t.co/FDRsU5RXIJ
12-11 08:44

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する